比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/30[Tue]23:00

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    12:52

    グッドボタン 0
    イケナイ関係
    こんにちは☺️♡


    にこにこ天使ゆめのです


    イケナイ関係ってドキドキしちゃう
    でも刺激的で楽しかったりするよね

    ゆめのとイケナイ関係持ってみない?
    沼っちゃうかもねっ



    期間限定出勤ももうすぐでおしまいです
    1月から会えてなかったお兄さん達に
    会えるの楽しみだし新しい出会いも楽しみ



    ゆめのと夢の世界へ☺️♡



    ゆめの
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    エンジン全開
    こんばんは☺️♡


    にこにこ天使ゆめのです


    ゆめのは今日もエンジン全開です❤️‍
    疲れちゃったなあーってお兄様!
    ゆめのが癒しますよ〜


    まだまだ予約枠空いてます!
    どんなお兄様と出会えるのか楽しみで
    楽しみで仕方ないです!!
    ゆめのに会いにきてください♡


    21日までの期間限定出勤です!
    お早めにご予約を!!!


    ゆめの
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    勝ち確
    こんにちは☺️♡


    にこにこ天使ゆめのです



    待ちに待った本日より期間限定で
    出勤します〜!♡


    前回の期間限定出勤でも
    たくさんのお兄様からお誘い頂いて
    またたくさんのお兄様からのリクエストで
    今回出勤することが確定しました!☺️♡


    この期間で出会えたお兄様達は勝ちです!
    ゆめのがたっぷり夢の世界へ
    ご案内します


    癒し、幸せをお届けします☺️



    ゆめのと会うの迷ってるよ!ってお兄様!
    オキニトークでお話ししてみて
    決めてくださいね
    後悔はさせません!!!


    ゆめの
  • 2024
    04/14[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    レア出勤
    おはようございます☺️♡


    にこにこ天使ゆめのです


    またまた期間限定出勤させていただく
    ことになりましたー!☺️


    やっっっとお兄さんたちに会えるのほんとに嬉しいです❤️‍


    3月は私情で出勤できずだったので
    忘れてるかなと思いながらも
    たくさんの事前予約待ってます!!❤️‍


    ゆめの
  • 2024
    02/12[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    夢の世界に一緒に行こ…?
    こんにちは☺️❤️‍


    にこにこ天使ゆめのです



    3月にまた出勤します!
    なんと3月はゆめののお誕生日月でも
    あるのでみんなからお祝いいっぱい
    待ってます‼️


    またみんなに会えるの楽しみなので
    絶対にゆめのと会う予定作ってください‼️


    オキニトークまってるね


    ゆめの
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    再び期間限定出勤‼️
    こんばんは☺️❤️‍


    にこにこ天使ゆめのです


    なんと‼️なんと‼️

    3月中旬くらいに期間限定出勤します‼️


    お待たせしました

    いっぱい会いたいお兄さんいてたので
    また帰ってこれるの嬉しいです。

    仲良しさんも新規さんもみんな予約
    お待ちしております‼️


    ⚠️予約埋まってしまうかもしれないので
    事前予約お待ちしております



    ゆめの
  • 2024
    01/05[Fri]
    04:13

    グッドボタン 0
    ゆめのと出会ってくれてありがとう
    こんばんは☺️



    にこにこ天使ゆめのです❤️‍



    まず今日の24時以降と明日
    予約してくださってた方へ。

    前々から予約してくださってて
    楽しみに待っててくださったのに、
    体調崩してしまい
    お休み頂くことになりました。
    本当に申し訳ございません。

    そして期間限定出勤ありがとうございました

    仲良し本指さん、オキニトークから指名
    くださった方、少しでもゆめののことを
    気になってくださった方
    私はアースに入店してたくさんの出会いと
    幸せを頂きました。


    差し入れ持ってきてくださったお兄さん
    ゆめのに食事の時間とってくださったお兄さん
    少しでもゆっくりしてていいよ!って
    言ってくださったお兄さん
    みんなみんなありがとう。


    そしてそして私のことを受け入れてくださったアースの皆さん
    ご迷惑たくさんおかけしたのにも関わらず
    最後の最後まで優しくしてくださって
    何も恩をお返しできなかったですが
    本当に感謝しています。
    スタッフのみなさんありがとうございました






    また3月頃に期間限定出勤します‼️
    次こそはお兄さんたちにお会いしたいので
    出勤の際はたくさんのご予約お待ちしております‼️



    ゆめの
  • 2024
    01/04[Thu]
    12:23

    グッドボタン 0
    ゆめのとの時間も残りわずか...
    こんにちは☺️



    にこにこ天使ゆめのです


    ゆめのとの時間も残り2日となって
    しまいました、
    期間限定で出勤させていただくことに
    なってからもう1週間たつのかと早いなって
    思いました。

    この1週間でたくさんのお兄さんに
    出会えて、ゆめのちゃんまた会いたいよって
    いっぱい言ってもらえてすごく幸せです


    なかなか忙しくさせてもらってるので
    今回時間合わず会えなかったお兄さんも
    次は会えるように楽しみに待ってます


    今日と明日で終わりなので会いにきてくれる
    お兄さんを幸せにします‼️
    広島らしいことまだ出来てないので
    お話だけでもいっぱい聞かせてね❤️‍


    ゆめの
  • 2024
    01/03[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    イチャらぶしない...?♡
    こんばんは☺️


    にこにこ天使ゆめのです❤️‍



    会いに来てくれるおにいさんの、
    どんなのが好きなのかな〜///って

    いつも考えてます♡♡

    おにいさんのえっちな欲望も、、
    たまにはいいよね〜

    奥までたくさん(ฅωฅ`)♥️
    したくなるような、エッチでかわいい女の子を目指してます(ง •̀_•́)ง

    いつも以上になりたい
    嫁よりも、、
    おもちゃ使いたい
    若い子もすき
    パイパンツルツルを触りたい
    感度がたくさん❕

    1つでも当てはまるおにいさん

    一緒に気持ちよくて楽しい時間にしようね


    ゆめの
  • 2024
    01/03[Wed]
    12:23

    グッドボタン 0
    三が日最終はゆめのかな…?
    こんにちは☺️❤️‍


    にこにこ天使ゆめのです



    お正月最終日ですよ❗️
    三が日最終はゆめので締めくくりませんか、?


    みんなの記憶の片隅に残るような
    楽しい時間過ごしてもらいから
    全力でがんばってるので
    不慣れな部分は優しい目で見てください♡


    キャンセルは仕方ないことだと思いますが
    無断でキャンセルや連絡なしなどは
    やめていただきたいです。
    たくさんのお兄さん達がゆめのと会うの楽しみにしてくれてます。
    1枠1枠が大切なのでできだけ連絡は入れてください

    ゆめの

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ