比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:47

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    16:52

    グッドボタン 0
    5/1 お礼


    __PATIO__

    旅行中にありがとうございました
    コースアップまで嬉しかったなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    腰をお互いあげるの気持ちよくて秒殺でしたね〜〜クールそうに見えたけど沢山笑ってくれてお話が盛り上がってずっと楽しかったです☺️気持ちよくて濡れちゃった...

    次はモードで会えちゃうのかなーー


    __メルヘン本指名様__

    休み明け出勤❗️てときには毎回会えてる気がするうれちーなー本当にありがと
    髪色も褒めてもらえて嬉しかったです‍♀️
    回を増すごとにプレイに入るの気まずいの
    ほんと何⁉️あの感じ毎回面白い(笑)
    いつでも見られていいように毎日行動しようって改めてお話ししてて感じたよ

    またすぐ会えますように〜たかくん✌


    __アクア__

    飲み終わりにありがとうございました
    責められながら耳元で囁いてくるのが
    エロすぎたしイッた後の優しいキスも
    エロかったです猫を2匹買ってるていうのですごい親近感感じてた
    ショートスリーパー変わってあげたい

    また飲み終わりに会えたらいいなあ☺️
  • 2024
    05/01[Wed]
    23:12

    グッドボタン 0
    2時までいるよ


    26時までいます
    まだまだイチャイチャしたりない
    助けて(´;ω;`)



    最近友達と語り合った議題があって、、、

    待ち受けは妻、ラインのトプ画は子供
    行ってきますのキスは必ず
    風呂、ベット一緒
    20年以上活発
    家事、育児に積極的
    笑顔でいてくれたらそれでいいという愛妻家
    でも、不倫している

    or

    その↑の真逆だけど
    不倫をしていない


    どっちがいいんだろうって
    ずっと語り合ってました(笑)
    不倫している事実は絶対嫌だし
    でも、毎日が辛いのも嫌だし
    でも隠し通してくれるならいいのかなって
    考えたり
    この議題本当に難しい
  • 2024
    05/01[Wed]
    13:42

    グッドボタン 0
    本日の


    今日初めて日記見た人は
    パネル写真と「え?」ってなるかもなあ
    のえるです
    ド金髪です、許してください笑


    今日は、
    スタートとラストらへんに
    空きがあります


    ご予約お待ちしてます♥️♥️♥️♥️
    事前予約ありがとうございます( ^ω^)
    楽しみましょうね〜


    今日出勤したらGWはおやすみしましゅ
    また来週から出るとは思うけど
    今日ぜひ会いにきてください‍♀️✨✨






    韓国で食べたカンジャンケジャン
    美味しかったので写真をお裾分けします笑

  • 2024
    05/01[Wed]
    09:42

    グッドボタン 0
    4/30全枠ありがとう


    __ワイホテル本指様__

    有言実行おやすみ後1番ありがとう✨✨
    そしてなんと延長最後の枠までしてくれて
    5時間半も一緒にいれましたリピートも
    こんな長いのも初めてだよって、、、初めてがあたしってなんだか特別感で嬉しいな
    なんであんなに時間経つの早い❓
    金髪褒められすぎたから金髪にしてよかった〜〜‍♀️これからもたくさん褒めてね

    たくさんオキニトークしようね♥️♥️♥️
  • 2024
    04/24[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    金髪のえるに大変身‍♀️


    初めてハイトーンにして来ました‍♀️♥️♥️
    どうかな、どうかな❓❓
    仲良しさんたちに早く見せて
    可愛いって言ってもらいたいなー


    可愛い以外は受け付けてませんからね❗️笑


    美容院に五時間もいました
    今まで茶色はあるけど
    ここまで明るいのはないから違和感
    海外旅行控えてるから気合い十分(笑)


    ドギャルなのは髪色だけで
    性格はギャルじゃないのでご安心を‍↕️



    とにかく早く出勤したいなり
  • 2024
    04/21[Sun]
    20:52

    グッドボタン 0
    女の子の日‍↕️‍↕️‍↕️‍↕️


    女の子の日に
    なっちったのでとうぶん
    お休みです‍↕️


    気づいたらあたし先週8連勤してました
    そんな連勤してる感覚なくて、
    8連勤終わりのお休みの日に
    振り返ってみて、「え❗️」ってなりました☺️


    いっぱいイチャイチャ出来て
    いろんな出会いがあって
    超充実してたんだよー☺️♥️♥️
    選んだくれたお兄さんたち改めて
    本当にありがとう( ^ω^)
    これからもこんなあたしだけど
    仲良くしてください


    生理終わって、6日までは
    少し出れると思うのでまた
    予定決まり次第日記書きましゅ ́͏̖-


    今日もお仕事お疲れ様でした



  • 2024
    04/20[Sat]
    19:42

    グッドボタン 0
    21時〜です


    今日は9時から空きがあります‍↕️
    まだまだ予約待ってます


    今週も旅行までまた連勤します☺️
    旅行に行ったら当分出勤できないので
    その間にたくさん会いに来てください


    駅でこの日記書いてるんだけど
    カープの帰りと被って人が多すぎる
    タイミングミスった(笑)


    久々に高層階でのディナーは
    天才的なおいしさでした
    元気チャージされたので
    今日も元気もりもりですよ〜〜
  • 2024
    04/18[Thu]
    20:52

    グッドボタン 0
    4/17 完売御礼

    __Yホテル__

    180分ありがとう褒められまくりの口コミも感謝すぎるよ( ; ; )広い部屋で昼間から飲めてイチャイチャ出来て恋人以外のなんでもなかったですね最後は距離が近くなりすぎたのか寂しかったな差し入れ今日食べて昨日の事を思い出してた

    また会える時まで頑張りましょうね


    __カルティニ__

    遠くからありがとうございました
    謎のオキニトークから始まったお兄さん
    やっっとお会いできましたねおっぱいシックスナインは初めての試みでした///
    確かに横の鏡で見てたけどエロかった
    お兄さんとの空間は落ち着きました

    また会えたら嬉しいな✨
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:42

    グッドボタン 0
    残り1枠

    連日忙しくさせてもらって
    嬉しいです( ; ; )
    今日も事前予約ありがとうございます
    嬉しいことにあと1枠です!

    16時頃〜のみです


    ラブコール待ってますよー


    最近宝くじ売り場を見つけたら
    スクラッチを買ってしまう癖
    どうにかしたいです笑
    あれってほんとに大金
    あたるんですかね


    なんだろなあ、ああいう
    削るドキドキ❗️みたいなのが
    楽しいんですよね、UFOキャッチャーも
    めちゃ好きなんですが、100%欲しい❗️
    てわけじゃないのに取りたくなっちゃって
    取れるまでやってしまう


    こう見えて昔から
    賭け事とか好きなんですよね
    よくないのはわかりつつ、、、
    でももう半年はなにも
    賭け事はしてません大人になりました✨


    今日もイチャイチャする準備は万端です
  • 2024
    04/15[Mon]
    11:12

    グッドボタン 0
    4/14完売御礼


    __モードホテル__

    遠くから会いにきてくれてありがとう
    カルティニよりモードが気に入ったね
    イクの我慢してたからかイクときはすっごい
    ビクビクしながらあたしのお口に
    後ろからギューされて沢山褒められて照れてた福岡行ったら絶対ラッコ見に行く

    また会えたら嬉しいな〜〜✨


    __モードホテル__

    旅行終わりにそのままありがとう
    差し入れR1とキレートレモン天才
    旅行より最高だったって言葉嬉しすぎ
    興奮してたのか、あそこ舐める前に
    我慢汁がたら〜ってたくさん出てた♥️
    旅行好きが同じでお話も楽しかったです✈️

    また女の子と関わりたい時は呼んでね


    __セレナーデ__

    元キャバクラにいた子に似てる〜って
    風紀している気分でしたね
    アース沢山呼んでるけど1番だよって
    嬉しいなあ( ; ; )年が近いからかプライベートみたいで興奮しちゃったー✨
    ベットでの急な可愛いねは、やられた

    初のリピートがあたしだったら嬉しいな


    __ワシントンホテル__

    お酒もおつまみも嬉しすぎありがとう
    一緒に乾杯できて楽しかった〜!政治に
    ついて熱く語り合いましたね(笑)Mだったからたくさん攻めちゃった〜あたしが洗面所にいるとき独り言で「よかったわあ」って言ってたの聞こえてた

    また広島に来た時乾杯できたらいいな

99件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ