比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]11:00

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    完売御礼

    __MODEホテル本指名様__

    出張前に時間ないのにあたしのスタートを
    奪ってくれてさすがだ、ありがとう♥️♥️
    時間も伸ばしてくれてご飯も感謝過ぎ
    久々だったからか、すぐいっちゃった...///
    あたしの感じている姿を見ていつも
    可愛い可愛いって言ってくれるの、何笑
    あの...宮島却下され山賊行きました‎( ; ; )

    また出張前はエロチャージしてあげる㊙️


    __ネクストイン__

    お休みの日にありがとうございました♥️
    お兄様のマイ電マ革命的でしたわ
    差し入れもたくさん嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    最後終わってまた攻められる時に
    タイマーなったのは笑っちゃいました
    外も中もほんとあたし弱いなあ㊙️㊙️

    またあたしが素敵な休日にしてあげます


    __自宅__

    デリヘル初めてのお兄様♥️あたしで
    本当にいいのかって思っちゃいましたけど
    歳も近そうでお話もプレイもとっても
    楽しかったです本気すぎる電動歯ブラシ
    めっちゃ笑いましたわ(笑)
    初めてはあたしのお口にた〜〜くさん‎

    広島おる間にまた会えますように


    __ハイアップホテル__

    あのう、、、率直にいいます。
    あたしの方が100点の接客されました爆笑
    最後の最後のバイバイするときまで
    ずーーーっと楽しすぎました本当に
    マッサージにエロ差し入れから嬉しいのまで
    至れり尽せりすぎました♥️♥️

    次は現場の接客楽しみにしてますからね


    __シルクロード__

    入った瞬間からの送風事件は面白かった
    笑いながら攻める?ってなんだ?って
    なってましたけど楽しい感じが伝わって
    こっちも興奮しちゃったなあ㊙️
    ベット上での「可愛すぎ」は照れました///
    最後まで攻められてドSなのが伝わった

    またリフレッシュしたい時は呼んでね♥️♥️



  • 2024
    02/12[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    のえのあそこが


    おっはようございます☺️
    天気も良くて
    気分がめっちゃ良いです♥️♥️


    ミスドの新作が食べたくて
    食べたくて、、、
    でも最近アイスを食べたりすこし
    自分に甘いので我慢します
    でもなあ
    GODIVAコラボは熱すぎるって、、、
    さて、のえる我慢できるのか❓


    そんなことよりのえのあそこが
    早くイチャイチャしたくて
    うずうずしてます...///


    スタートの予約早速
    ありがとうございます
    楽しみましょうね❗️


    夜までたくさんイチャイチャ
    させてください㊙️㊙️
  • 2024
    02/11[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    予定決めた㊙️


    やっっっっと❗️
    出勤予定出しました♥️♥️♥️


    12日・15日・18日です☺️
    今の所はこれが確定で
    多分まだ増やします


    事前予約待ってます( ߹꒳​߹ )


    間が空きすぎて緊張してるので
    一人でしちゃおうかと
    悩むぐらいです笑
    でももうここまできたら
    満たさず明日に貯めときます㊙️㊙️㊙️


    この写真は旅行で
    グランピングに泊まった時のです️
    グランピング大好きなので
    今年もたくさんしたいなあ
    BBQも大好き〜完全アウトドア人間( Ö )
    切実に早くあったかくなってほしいです



    誰があたしの
    久々の1番を奪ってくれるかなー♥️♥️
    ウキウキで寝ますね、おやすみなさい






  • 2024
    01/30[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    1/28 お礼

    __B ホテル__

    初めてのホテル✨なんだかウキウキ
    しちゃいました❗️いっぱい可愛いって
    言われまくっちゃったなあ
    「史上最高な日曜日になった」って言葉
    ほんっっとに嬉しかったです( ; ; )
    100分ってこんなに早いの❓って思った

    またゆっくりYouTubeも見ましょうね


    __セレブプラザ本指名様__

    有言実行だあ♥️180分❗️ありがとう
    コスプレが完璧に可愛かったです
    お兄さんが、あれはね、これはねって
    話してくれるのを聞くのが楽しくて180分
    今回もすぐ経ちました(笑)あれから帰って
    Vtuber少し見ちゃった!声が超可愛い
    風呂入るかってすぐ次は誘ってください笑

    もっともっと仲良くなりましょうね♥️♥️
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    本日残りわずか


    おはようございます


    今日は久々に深夜帯に出てます
    いつも都合が合わない方会えますように


    スタートとラストのロングのご予約
    ありがとうございます
    間は少し空きがあるので
    お店に確認お願いします( ;∀;)


    いつもはこの時間から
    出勤だから起きてるけど
    20時出勤ってなるとめーーちゃ
    二度寝してた自分でもびっくり
    本当は昼過ぎにソレイユ行って
    買い物したかったのに
    予定が崩れた( ¯ᵕ¯ )


    てことで
    今日もたくさん
    イチャイチャさせてください♥️♥️






  • 2024
    01/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    ‍♀️‍♀️完売御礼‍♀️‍♀️

    __ハイアップホテル__

    日記でビビッと来て呼んでくださって
    ありがとうございます☺️♥️
    寒かったけど二人であったまれましたね
    見つめられながらの「可愛い可愛い」は
    永遠照れてたな褒められるの好き
    切実に太らない体質ください

    また一緒に秘密の筋トレしましょうね㊙️


    __オリエンタル本指名様__

    3回目だ♥️嬉しい嬉しいありがとう
    今日はいつもよりエッッロくて興奮
    してましたね疲れってすごいね
    少しでも疲れがとれたかな❓ ‎;ᯅ;
    近々もう会えないの寂しい、、、3月会えるのまでお互い頑張りましょうね
    あのエロアングルを目に焼き付けてて

    これからもたくさん可愛がって下さい


    __fukuju__

    お仕事終わりありがとうございます♥️
    入った瞬間冬眠してて焦りました笑
    初めは食欲が勝ってたけど最後は性欲が
    勝ったみたいでよかったです
    「これ以上痩せないで」って
    言葉刺さりました!嬉しいなあ

    また体であたしを温めてください


    __小粋__

    ラスト枠奪ってくれてありがとうです
    初めは少しぎこちなかったけど、最後は
    ふか〜いお話できて楽しすぎたな♥️♥️
    思ったことは ''女は怖い'' です...笑
    終わった後に「エロいわ...」って嬉し
    あの後お仕事頑張れてたら嬉しいな

    また進展あったら報告し合いましょう

  • 2024
    01/26[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    1/25 お礼

    __カルティニX本指名様__

    わああい会えましたね♥️のえるでしか
    抜いてないよ〜って嬉しすぎます
    あたしのおっぱいの間に今日から
    住所変更お願いしますね笑
    いつもありえんぐらい褒めちぎってくれて
    可愛い可愛いしてくれて幸せです‎(߹ㅁ‎߹)
    マイクロビキニの写真楽しみにしてて

    次もまたコスプレしたいなあ


    __シルクロード本指名様__

     ビックリしたー❗️まさかまた呼んで
    くれるなんて思ってもなかった
    だからめちゃくちゃ嬉しかったです( ; ; )
    イメチェンしてて、めっちゃ似合ってた
    今回は沢山お兄さんの方がお話ししてくれて
    慣れたのかなあって楽しかったです
    今回も乳首沢山攻めちゃった

    また惚気話聞かせてくださいね...笑


    __セレブプラザ__

    100分の予定を、120分に変更❗️そして
    延長までありがとうございました♥️
    特技の話とか、ヤバエピソードとか色々
    沢山深いお話ができた気がして勝手に
    仲良しになれた気がしてるあたしのアクセス数はお兄様にかかってるかもね笑

    次は絶対あの可愛いコスプレ着たいです


    __カルティニ__

    出張中にありがとうございました♥️♥️
    一見チャラそうなお兄さんからの
    「風俗で出会いたくなかったなあ」って
    言葉めちゃくちゃ嬉しかったです
    お互い最後は気持ちよくなれましたね㊙️
    ビッショビショになるところでした

    また出張中に会えたら嬉しいなあ
  • 2024
    01/25[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    1/24 お礼

    __fukuju__

    寒い中バイクでありがとうございます♥️
    お風呂でのイチャイチャってなんであんなに
    ドキドキしちゃうんだろな
    口に出していいのに、わからずに髪の毛に
    ついたのはめっちゃ笑いました笑
    マジで気にしないでくださいねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    次は電マ使っちゃいましょうね...///


    __fukuju__

    風俗プロのお兄様に日記を見て選んでくれて
    嬉しかったです、ありがとう
    頑張ってねの応援も嬉しかったです( ; ; )
    乳首が弱いみたいで、責めてたら
    喘ぎ声が漏れてて興奮したなあ
    最後は乳首を舐めながらの手で果ててた

    また攻めさせてくださいね( ᷇࿀ ᷆ )


    __Bali Lati__

    60分か90分迷ってて、会ってから90分に
    してくれたのありがとうございます♥️
    会話の波長がめっちゃあったのでお話が
    すっっごく楽しかったですあのベストは
    本当に画期的だベットの上での「可愛いね」は反則だよ❓

    次はウーマナイザーで攻めてください
  • 2024
    01/24[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    寒いけえさぁ、、、

    ちょっとちょっと、、
    寒すぎません❓❓❓❄️❄️


    さっき事務所で挨拶した時
    寒すぎて顔が固まってて
    「おはようございます」って
    いつも通り挨拶したら
    「え、元気ない?」
    って言われちゃうほどです


    でも元気はめちゃくちゃあるんです
    ただ、寒いのが苦手すぎるんです❗️笑


    さっきのスタートのお兄様と
    沢山ぬくぬくできたので
    だいぶあったまりました♥️♥️♥️


    やっぱり人肌が1番あったかいなあって
    最近実感してます
    何年か前は、雪ではしゃいでたのに(笑)


    今日も25時までいます㊙️㊙️
    沢山遊んでください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )✨

  • 2024
    01/23[Tue]
    09:22

    グッドボタン 0
    完売御礼

    __ジャパン__

    ひっさびさの風俗であたしを選んでくれて
    ありがとうございます
    Mなお兄様を責めるのはあたしの
    S心をくすぐられて沢山責めちゃった...///
    責めている時「癒されるわあ」って
    気持ちよくなってくれて嬉しかったな

    また帰省した時に会えたら嬉しいです


    __リーガロイヤルホテル__

    120分➕延長120分計240分
    本気で楽しすぎました、、ありがとう
    美味しいご飯も食べれてぬいぐるみも取れて幸せ時間すぎた‎(߹ㅁ‎߹)デート後のプレイは
    本当の恋人みたいでどエロかったなあ㊙️今日は、急遽出勤できなくなっちゃたんですけどまた広島来る際は専属であってくださいとこちらからお願いします‍♀️笑




    (仲良しえくぼポーズ✌️)


    __ハイアップホテル__

    事前予約でラスト枠予約してくださって
    ありがとうございます♥️♥️
    お兄様の電マでまだあたしはお子ちゃま
    すぎるってことを実感したのでもっと今後
    開発されるのかなって思ってました笑
    たくさんいかされちゃったなあ(Ꙭ ;)

    地元人なのでいつでも会いましょうね

100件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ