比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]00:00

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    本指名さん

    つい最近はじめましてだったお兄さんがまた呼んでくれました5月って言ってたからびっくりしたし嬉しかったなあ〜ありがとう前回は最高のマカロンを差し入れしてくれて、今回はケーキと日本酒私の好みを知り尽くしてますねこれからもっともっと仲良くなりたいまた来月もタイミングが合えば遊んでね♡♡







    ショートケーキのほう先に食べた
    甘いもの最高、、ほんまに美味しかった♡
    日本酒は大阪帰ったら飲むね



    にいな♡


  • 2024
    04/15[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0
    本指名さん

    またまた大阪から仲良し本指名さん!!
    この7日間のあいだに2回も広島来てくれた〜元々他県で仲良くしてくれていて広島出勤するって話をしたら来てくれたのやさしいよー
    大阪といえば!のたこ焼き味のお菓子に【551】最高すぎる延長もしてくれて最後はテレビ見て爆笑して、毎回楽しませてくれてありがとう
    これからも仲良くしてね



    にいな♡



  • 2024
    04/14[Sun]
    19:12

    グッドボタン 0
    ⚜️本指名さん⚜️

    昨日初めましてやったのに今日もまた呼んでくれてめっちゃハッピー✨️実は昨日一緒にいる時点で予約してくれてたのお昼ご飯はだーいすきなお寿司を食べさせてもらって、いろんなお話もして、もちろんプレイも最高
    食べ物の趣味がまっっったく合わんくてほんまにおもろい
    お兄さんの得意な料理は私が食べられへんやつで私の好きなレバーはきらい!って言われてウケる(笑)



    イッテQにいま推してるアイドルちゃんが出るからみます♡♡



    移動時間のみでご案内可能です



    にいな♡


  • 2024
    04/14[Sun]
    12:42

    グッドボタン 0
    愛された1日

    昨日もありがとう



    今日は昨日呼んでくれたお兄さんがお昼ご飯をご馳走してくれるの2日続けて呼んでくれてご飯まで・・・♡本当にうれしい〜



    ラストに遊んでくれたお兄さんはピアノが半端なく上手くて披露してもらったよ
    AirPodsもプレゼントしてくれた❣️



    連日紳士すぎるお兄さんに遊んでもらえて本当にうれしいです広島残り今日含めて3️⃣日なのでたっくさん誘ってほしいです♡♡



    にいな♡



  • 2024
    04/13[Sat]
    21:42

    グッドボタン 0
    ☆次回23:00☆

    90分予定が会ってすぐにお金が続く限り一緒にいたい!って衝撃発言✨️150分に変更してくれた
    今ピザパーティ中です(ひとりで)
    ほんとに変わってて面白い人ゆっくり食べてね!って言って寝ちゃったよー(笑)


    次回ご案内23:00頃です☆



    ピザたべたあとだからお腹がぽっこりしちゃってるかもこれも愛嬌ということにして♡♡



    にいな♡


  • 2024
    04/13[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤中だよ

    日記書き忘れちゃってた
    今日も元気に出勤しています‍♀️
    昨日も仲良しさんに初めましてのお兄さん方などたくさんのお兄さんたちとえっちできて嬉しかったよ〜



    事前予約もまた1件増えた♡
    やった〜⬆️



    翌4:00までです



    にいな♡



  • 2024
    04/12[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
    本指名さん

    私が広島に来ると必ず遊んでくれるいちばん仲良しな本指名さん
    1月ぶりの広島でもう忘れられてるかなあって思ってたけど遊んでくれてありがとう♡♡
    部屋入ると絶対映画がついてて今回の映画はハズレだったね怖いの苦手な私が一切びびらず見てた(笑)
    またあそんでね(絶対)



    このあと移動時間のみでご案内可能です❣️



    金晩やから人がめちゃ多い〜
    飲んだ帰りとかに遊んでくれたら嬉しいなっ



    にいな♡



  • 2024
    04/12[Fri]
    15:32

    グッドボタン 0
    見た目に反して

    見た目は清楚系やけど
    中身はエロエロっていうギャップ♡


    フ○ラ昨日いっぱい褒めて貰えたの〜
    うれしかったなあ


    今日も褒めてもらいたいから
    いっぱい御奉仕させてください



    にいな♡



  • 2024
    04/12[Fri]
    12:50

    グッドボタン 0
    今日も出勤❣️

    昨日もたっくさんお誘いしてもらえて
    本当にうれしかった〜
    ありがとうございました


    今日も15:00から出勤です〜
    いっぱいえっちして満たされたいなあ


    昨日差し入れで頂いたマカロンが美味しすぎてまた食べたい・・・ってなって朝からコンビニに買いに行ったけどやっぱコンビニのと昨日のは全然違った〜!(当たり前)





    にいな♡



  • 2024
    04/11[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    従順です

    御奉仕大好きなMです
    いじめられるのが好きって訳じゃなくて
    たくさん御奉仕したいタイプです✨️


    フ○ラがだいすきなので
    たくさんのおち○ぽ咥えさせてください


    翌4:00までお待ちしてます



    にいな♡


54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ