比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/24[Wed]18:30

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/26[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    こんばんは!!!

    今日は珍しくお昼から出勤してます??

    今日遊んでくれた本指名の
    お兄さんありがとうございました??

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった???

    かわいいだいすきたくさん
    言ってくれて嬉しかったな???

    またお昼の時間で都合が合えば
    会いに来てほしいです!?

    この後もまだまだ沢山
    らぶこーる待ってます?

    熱々な夜にしよっ??

    かえで

  • 2021
    10/25[Mon]
    19:13

    グッドボタン 0
    しゅ!!!

    こんばんは!!!

    出勤してます?

    今日も3時受付終了の予定です??

    たくさんお誘い待ってます??

    この金土日は忙しくしてくれて
    ありがとうございました??

    感謝の気持ちでいっぱいです!

    今日から平日だけど
    えっちなこといっぱいしたいなあ??

    かえで

  • 2021
    10/23[Sat]
    20:49

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんばんは!!!

    昨日はずっとお誘い
    ありがとうございました?

    本指名のお兄さん達
    沢山来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです???

    今日は5時までの予定なので
    この後もお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    10/22[Fri]
    16:05

    グッドボタン 0
    ミス___?

    11月から始まる

    ミス___の『新人部門』に

    出場することになりました??

    前回の新人クイーンより良い結果

    残せるといいな〜??

    11月から投票してください?

    かえで

  • 2021
    10/21[Thu]
    05:54

    グッドボタン 0
    退勤!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました!<br><br>今日もこんな時間まで<br>遊んでくれたお兄さん<br>ありがとうございました?<br><br>本指名のお兄さんもきてくれたり<br>延長してくれたお兄さんもいて<br>嬉しかったです???<br><br>またお誘い待ってます?<br><br>次回の出勤は金曜日です!<br>ご予約お待ちしております?<br><br>おやすみなさい?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/21[Thu]
    01:34

    グッドボタン 0
    誘ってね?

    こんばんは!!!

    さっき遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました?

    今日は元気だから
    4時までの出勤に伸ばしました?

    この後もお誘い待ってます?

    かえで


  • 2021
    10/20[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    しゅ?

    こんばんは!!!

    出勤しました?

    3時まで出勤してます???

    もうすぐミス___始まるみたいだから
    写メ日記頑張らないと??

    来月からですが良かったら
    投票してください??

    それじゃ今日も沢山らぶこーる待ってます?

    かえで

  • 2021
    10/20[Wed]
    07:28

    グッドボタン 0
    退勤しました!
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>退勤しました!!<br><br>今日も朝方まで遊んでもらえて<br>よかったです??<br><br>本指名のお兄さんも呼んでくれて<br>ありがとうございました??<br><br>また遊んでください?<br><br>おやすみなさい?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    10/19[Tue]
    18:28

    グッドボタン 0
    います!

    こんばんは!!!

    出勤しました??

    3時まで出勤してるので
    お誘い待ってます?

    日曜日から急に気温が下がって
    びっくりした??????
    もう半袖は着られないね、、
    寒くなったからお兄さん達も
    体調に気をつけてね??

    かえで

  • 2021
    10/19[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    会いたいな…?

    おはよう!?

    今起きました?

    昨日仕事終わって疲れて
    すぐ寝てた??????

    今日も18時から3時まで出勤するので
    お誘い待ってます??

    会ったことあるお兄さんも
    まだ会ったことないお兄さんにも
    会いたいなあ…??

    らぶこーる待ってます!

    かえで

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ