比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/27[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    このあと18時から!


    こんにちはimg

    本日も18時から出勤する予定です?

    ご予約してくださってるお兄さんありがとうございます????会えるの楽しみにしてます?

    18時から良かったら誘ってください?
    ご予約も受け付けております?


    最近はスタバにハマってます?
    暑くてすぐ喉が渇くのでスタバ毎日飲んでます??
    今日も飲んで元気になったのでお兄さんと沢山遊びたいなあ???
    待ってます?

    かえで

  • 2021
    07/27[Tue]
    04:31

    グッドボタン 0
    御礼?
    <HTML><BODY><br>?60分のお兄さん?<br><br>ご予約してくださってありがとうございました!!<br>凄く色んなお話聞いてくれて楽しかったです??<br>プレイでも気持ちよくなってくれて可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったです♪<br>良かったらまたお願いします?<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>大阪から来て呼んでくれてありがとうございました!大阪好きだから大阪の話できて楽しかったです?<br>プレイもすぐに気持ちよくなってくれてよかった〜?<br>また広島に来た時はお願いします?<br><br>?120分リピーターのお兄さん?<br><br>また呼んでくれてありがとうございました?お互いまさかでびっくりでしたね?<br>今回も120分で呼んでくれたからいっぱいお話できて楽しかったです?<br>良かったらまたお願いします!!<br><br>?80分のお兄さん?<br><br>お酒飲んでたのに2回戦できて良かったです!!!??<br>18歳って言ったら肌も全部若いって言われて嬉しかったです??<br>また呼ぶねって言ってくれたのでいつでも待ってます??<br><br>かえで<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/26[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    いぇいいぇい?

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました??

    この後もまだまだ受付してるので待ってます???

    お誘い待ってます!!!

    かえで

  • 2021
    07/26[Mon]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんばんは!!!?

    出勤しました???

    今日もお誘い待ってます!!!!


    かえで

  • 2021
    07/26[Mon]
    15:48

    グッドボタン 0
    ドキドキ…?

    このあと18時から出勤します??

    四連休も終わって憂鬱だけどお仕事終わりに癒されにきてね??

    お電話お待ちしてます???

    かえで

  • 2021
    07/26[Mon]
    00:51

    グッドボタン 0
    ?おれい?

    ?60分のお兄さん?

    ここ最近呼んだ女の子で1番よかったって言って貰えてまた呼んでくれるって言ってくれてすごく嬉しかったです??
    話しやすくて60分だけど沢山話せたし次も楽しみにしてます?
    ありがとうございました!

    ?60分リピーターのお兄さん?

    また呼んでくれてありがとうございました??
    何回も可愛いって言って貰えて嬉しかったです??
    普段見る映画とかYouTubeとかオススメしてくれたので時間がある時に見てみますね?
    良かったらまたお願いします?

    ?80分のお兄さん?

    電マのオプション付けてくれて2回もイケて凄く気持ちよかったです??
    30分の延長もしてくれてありがとうございました!
    福山からこっちまできてたみたいでまたお願いしますって言ったら頑張ってこっちまでまた来るね!って言ってくれたので待ってます??

    このあともまだ受け付けてるので後半もまだまだお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    07/25[Sun]
    18:13

    グッドボタン 0
    4連休最終日?


    今日は四連休の最終日ですね???

    休日は何して過ごしていますか???

    私は家でゆっくりするかふうかちゃんとよく遊びに行きます?

    最終日ぜひ遊びに来てください?
    ラブコール待ってます?!

    かえで

  • 2021
    07/25[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    今日も元気に???

    こんばんは?

    出勤しました!!!?

    今日は3時までの受付ですので沢山誘ってください???

    最近はナスを沢山食べてます??
    一緒に暮らしてる友達が買ってきてくれて麻婆茄子とナスカレーと焼きナスを作って食べました??
    すごく美味しいので是非お兄さんも作ってみてください!!!

    かえで

  • 2021
    07/25[Sun]
    17:48

    グッドボタン 0
    お礼♪


    ?80分のお兄さん?

    初めてのデリヘルで呼んでくれてありがとうございました??
    最初すっごく緊張しててお兄さん人見知りらしくて何話そう?とか考えてたけど、途中からどんどん会話が盛り上がっていっぱいお話できて楽しかったです???
    良かったらまたお願いします?

    ?80分のお兄さん?

    4月に入店した時から写メ日記を見ててくれたみたいで気になってたけど予定が合わなくて昨日やっと予定があって呼んだって言ってくれてありがとうございました??
    凄くお話上手で沢山色んなお話聞かせてくれてありがとうございました??楽しかったです!
    プレイでも凄くリードしてくれて気持ちよくなってくれてよかったです?
    最後にまた呼ぶねって言ってくれたからいつでも待ってます?

    かえで

  • 2021
    07/25[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    まだまだ?

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました??


    今日はまだまだ元気なので4時までの受付に時間伸ばしました!!!


    良かったらお誘い待ってます?

    かえで

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ