比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]13:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/20[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    また会えて嬉しかったです!!!
    今回も凄く喜んでくれてすぐに気持ちよくなってくれてよかった〜??
    フルーツとかも買ってきてくれてありがとうございました??
    またお願いします?

    ?90分リピーターのお兄さん?

    またまた電マオプションで付けてくれて久々の出勤だったのもあって何回も気持ちよくなりました??
    今回はお互い激しく攻めあって楽しかったです?
    またお願いします!!!

    ?60分リピーターのお兄さん?

    今回はまたMARIOのケーキ買ってきてくれて嬉しかったです??甘いもの好きだから毎回買ってきてくれてすごく嬉しいです!!?
    2回戦ともすごく気持ちよかったです??
    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかった!!!?
    次も楽しみにしてます??

    ?120分+延長9時間リピーターのお兄さん?

    前回は4時間も一緒にいれて凄い話せて楽しかったけど、今回はそれを遥かに上回る11時間も一緒にいれてすっごく楽しかったです??
    前回よりもめちゃくちゃ仲良くなれて沢山笑ったし色んなお話ができて気づけば朝の11時になっててびっくりでした?
    30分ぐらいしか寝れてないけどお兄さんが面白かったからまだまだ元気です!!?
    またお盆明けに待ってます?

    昨日はリピーターさんで埋まってすごく嬉しかったです???
    もっとみんなにリピートしてもらえるように頑張ろ〜!!!???
    久しぶりの出勤だったけどすごく濃い1日が過ごせて楽しかったです?
    昨日きてくれたお兄さんまたお願いします?

    かえで

  • 2021
    07/19[Mon]
    18:02

    グッドボタン 1
    しゅっきんっっ!!


    こんばんは?

    出勤しました〜?

    さっそくご予約してくださってるお兄さんありがとうございます??
    楽しみです??

    今日は3時まで出勤してるので誘ってください????

    かえで

  • 2021
    07/18[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです??

    こんばんは?

    女の子の日も終わったので明日からまた出勤します!!!?

    仲良しさんも初めましての方も良かったら誘ってください?
    ご予約も待ってます??

    休みの期間に髪の毛暗くしてみました??(*???*)??
    でもやっぱり自分的には明るいほうが好きだなあ?

    それと!!!!!
    新人___クイーンに出場することになりました!!!!!???
    来週から投票スタートするので良かったら投票してください(∩???∩)
    お願いします???


    かえで

  • 2021
    07/10[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    出勤?

    こんばんはimg

    今日も18時から4時まで出勤します?

    今日出勤したら16日まで出勤できなくなるから今日誘ってほしいなあ????

    沢山お誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    07/10[Sat]
    05:37

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    また会えて嬉しかったです??
    今日も沢山話せて楽しかったし今日は前回よりも自分の話ばかり聞いてくれてありがとうございました??
    また指名してくれるって言って下さったので待ってます??

    ?60分のお兄さん?

    1個上のお兄さんだったから凄く話しやすくて良かったです??
    お兄さんも若い子がきたの初めてって言ってくれて凄く満足してくれて嬉しかったです?(´?`*)
    また呼ぶねって言ってくれたので待ってます??

    ?80分のお兄さん?

    濃厚なプレイが沢山できて気持ちよかったです??
    色々なお話もできて凄く楽しかったです?
    次は指名してくれるって言ってくださったので待ってます???

    ?80分のお兄さん?

    夜遅くに呼んでくれてありがとうございました?
    最初ずっと喋り続けちゃってごめんなさい?笑 でもずっと聞いてくれて楽しかったです? その後はお兄さんも話してくれてプレイになると可愛いとかいっぱい言ってくれて嬉しかったです?
    よかったらまたお願いします?

    今日も沢山のお兄さんと遊べて楽しかったです?
    明日も色んなお兄さん達と遊べるといいな〜?楽しみ?

    かえで

  • 2021
    07/09[Fri]
    17:42

    グッドボタン 0
    ?出勤と御礼?

    ?60分のお兄さん?

    色んなお話聞いてくれたしいっぱい色んな相談も乗ってくれてアドバイスもしてくれてありがとうございました?
    凄く楽しかったし若い子から刺激をもらえて良い時間になったって言って貰えて嬉しかったです??
    広島に来た時はまたお願いします?


    今日も18時から4時まで出勤します??

    沢山お誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    07/08[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    出勤します!
    <HTML><BODY><br>昨日女の子になっちゃったと思ってたけど朝起きたら何もなってなかったので今日出勤します!!<br><br>天気が悪いけど良かったら誘ってください??<br><br>かえで<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/07[Wed]
    19:06

    グッドボタン 0
    昨日の?

    ?60分のお兄さん?

    初めましてだったけど色んなお話教えてくれて沢山話せてよかったです??
    色々とアドバイスもくれて今後に活かしていきたいと思いました???
    良かったらまたお願いします???♂??

    ?80分のお兄さん?

    いっぱい話聞いてくれてありがとうございました??楽しかったです!
    プレイでもお互いに攻めあって気持ちよかったです??
    良かったらまたお願いします?

    ?80分のお兄さん?

    デリヘル呼んだの初めてだったみたいだけど緊張もしてなくて話が弾んで良かったです??
    家も凄く綺麗で羨ましかったです??
    今日も予約してくれたみたいなのでこの後楽しみにしてますね( 。? ?。 )?
    2日連続でありがとうございます?
    今日も楽しみましょ??


    かえで

  • 2021
    07/07[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    出勤?


    今日は18時から4時まで出勤します??

    良かったらかえでを指名してお兄さんいっぱい遊んでね???

    気持ちいいこともしよーね??

    沢山のお誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    07/06[Tue]
    21:19

    グッドボタン 0
    います?!

    こんばんは?

    お仕事終わりのお兄さん、1度遊んだことのあるお兄さんぜひ遊んでください??

    疲れた体も心もかえでが癒します? ??。? ?? ?。??

    待ってるね?

    かえで

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ