比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]14:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/24[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    投票してほしいな?

    今日も___クイーンの投票してくれましたか???

    遊んだことのあるお兄さんもまだ会ったことのないお兄さんも少しでも気になったら是非お願いします???♀????♀????♀??

    あと1週間ぐらい投票期間があるのでそれまでにかえでと遊んで、いいなと思ったら投票してくれると嬉しいなあ??

    毎日投票できるのでお願いします??

    応援してください?

    かえで

  • 2021
    07/24[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    キテネっ??

    かえでと遊んでくれるお兄さんいませんか????
    待機中なので良かったらお誘い待ってます?


    最近暑くなってきたからクーラーのある所でお兄さんと一緒に布団に入ってえっちなことしたりお話するのが好きです???
    夏にクーラーのあるところで布団に入るのって幸せですよね( ???? ???? )?


    この後もお願いします??
    まだまだ元気です??

    かえで

  • 2021
    07/24[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんばんは!!!?

    出勤しました????

    今日も3時まで受け付けてます??

    たくさんのお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    07/24[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
    <HTML><BODY><br>?60分のお兄さん?<br><br>前日に見つけてくれたみたいで写メ日記とかを見て予約してくれてありがとうございました??<br>凄く楽しい時間が過ごせてよかったです?<br>プレイでもお互い気持ちよくなれて嬉しかったです?<br>良かったらまたお願いします?<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>初めてデリヘルを呼んだみたいですっごく緊張してたけどプレイになるといっぱい攻めあって最後は気持ちよくなってくれて嬉しかったです?<br>慣れてない感じがよかったです??<br>良かったらまたお願いします?<br><br>?150分のお兄さん?<br><br>初めましてだったけど凄く話しやすくて時間も長かったから色んなお話聞いてくれて嬉しかったです??<br>ローターもオプションで付けてくれて何回もイッちゃって恥ずかしかったです???笑<br>ロングで呼んでくれたから色んなことが出来て楽しかった〜?<br>良かったらまたお願いします??<br><br>かえで<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/23[Fri]
    17:54

    グッドボタン 0
    ?昨日のお礼と出勤?

    ?60分のお兄さん?

    引っ越してきたばかりで初めて広島でデリヘルを呼んだみたいだけどレベル高いって言ってくれて凄く嬉しかったです??
    それと働いてるスーパー近くてびっくりでした?お仕事頑張ってください!
    また良かったらお願いします!

    ?60分のお兄さん?

    可愛いって言ってくれて嬉しかったです?
    そのあとのプレイでもすぐに気持ちよくなってくれて疲れた後は2人で寝てしまったけどすごくよかったです!??
    良かったらまたお願いします!

    ?120分+延長4時間リピーターのお兄さん?

    まさかのまたすぐに呼んでくれてありがとうございました??
    今回は朝だったからお互い眠くていっぱい寝て今回も色んなお話して楽しかった〜?
    また待ってます?

    今日も3時まで出勤します!
    沢山お誘い待ってます?


    さっそくご予約してくださってるお兄さんありがとうございます?楽しみにしてます!


    かえで

  • 2021
    07/22[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤??

    こんばんは?

    今日も3時まで受け付けてます!!!?

    昨日は早く上がってしまってすみませんでした???♀??

    今日もすっごく元気なので良かったらかえでと遊んでください?

    お誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    07/22[Thu]
    14:47

    グッドボタン 0
    18時から

    こんにちは??

    今日も18時から3時まで出勤します!!

    今日から四連休だからお休みのお兄さんが多いのかな??

    それと最近やっと雨が落ち着いて晴れてくれて嬉しい?
    だけどお兄さんたち熱中症には気をつけてください?


    では18時から出勤するので待ってます?
    よかったらご予約も???

    かえで

  • 2021
    07/22[Thu]
    12:43

    グッドボタン 0
    ___クイーン!!!


    いよいよ今日から___クイーンの投票はじまりました!!!!

    ぜひ投票してください???

    良かったら応援してほしいです?


    かえで

  • 2021
    07/21[Wed]
    18:08

    グッドボタン 0
    昨日の御礼?

    ?60分リピーターのお兄さん?

    何回も呼んでくれてありがとうございます?いつも色んなお話できて楽しいです??
    最近性欲なくなってきたっていってたけど今回も2回戦ともイッてくれて嬉しかったです??
    次も楽しみにしてます??

    ?80分のお兄さん?

    家に入った瞬間ねこちゃんとうさぎがお出迎えしてくれてめちゃくちゃ癒されました???
    生後1週間ぐらいの子猫を初めて生でみてすっごく可愛かったなあ?
    前半ずっとペットの話で盛り上がって楽しかったです?
    プレイ中も優しくしてくれて嬉しかったです?(´?`*)
    良かったらまたお願いします?

    ?90分リピーターのお兄さん?

    また呼んでくれて嬉しかったです??
    今回は前回よりも時間を長くしてくれて色々話せて楽しかったです??
    ケーキの差し入れもありがとうございました!!!お仕事大変そうだったけど頑張ってください?
    良かったらまたお願いします!!?

    ?60分のお兄さん?

    博多弁好きだからお兄さんずっと博多弁で喋っててやっぱりいいなあ〜って思いました??
    福岡からきて初めて広島でデリヘル呼んだみたいだけど呼んでくれてありがとうございました??また広島に来た時はお願いします??

    ?60分のお兄さん?

    可愛いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったです???
    最初恥ずかしがってたけどプレイになったらずっとリードしてくれてありがとうございました?
    最後はお互い暑くなるまでえっちなことできてよかったです???

    今日も3時まで受け付けてるので沢山お誘い待ってます??

    かえで

  • 2021
    07/20[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤!


    こんばんは!!

    出勤しました????

    3時までの受付です!

    今日も沢山のお誘い待ってます??

    かえで

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ