比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]02:01

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/05[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    出勤しました!!!

    今日も18時から3時まで受け付けてるので良かったらお誘いお待ちしてます??

    えちえちなこといっぱいしたいな?

    かえで

  • 2021
    08/05[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    昨日のおれい??
    <HTML><BODY><br>?60分リピーターのお兄さん?<br><br>何度も会えて嬉しいです???<br>今回も2回戦とも気持ちよくなってくれて良かった?<br>またお願いします???♀??<br><br>?120分リピーターのお兄さん?<br><br>また呼んでくれてありがとうございました?<br>今回コスプレしてみたけどよく分からない感じで終わってしまったから次は期待してます?????<br>前回の時より良くなったって言って貰えて嬉しかったです??<br>最後時間ギリギリでバタバタになっちゃってごめんなさい?<br>またお願いします??<br><br>?80分のお兄さん?<br><br>最初は凄く緊張してたけど話していくうちにどんどん慣れてくれて良かったです?<br>普段では聞けない貴重なお話たくさん聞けて楽しかったです???<br>良かったらまたお願いします?<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>部屋に入った瞬間から凄くノリが良くて面白かったです??<br>ハンサムだけどノリが良すぎてそこのギャップが良かったです??笑<br>プレイ中は凄く気を使ってくれてありがとうございました?<br>また良かったらお願いします!<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>年齢が近くてすごく話しやすくて楽しかったです??<br>相談にも乗ってくれてずっと聞いてくれて嬉しかったです?<br>プレイではすぐに気持ちよくなってくれて良かったです?<br>良かったらまたお願いします?<br><br>かえで<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/04[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    出勤しました!!!!

    さっそくご予約してくださってるお兄さんありがとうございます??楽しみです!!?

    ___クイーンの投票協力して頂いてありがとうございました???
    何人か投票したよ〜って言ってくれたので嬉しかったです???

    かえで

  • 2021
    08/04[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    18時から出勤です?

    こんにちは!!!

    18時から3時まで出勤します?

    4日ぶりの出勤です???

    らぶこーる待ってます??

    金髪ウケ悪かったから3日で染め直して暗くしてインナーカラーに青いれてみました?
    今月末にまた美容院予約してるから次は何色にしようかもうすでに悩んでます?
    やっぱり暗いほうがいいのかなあ?
    何色が似合いそうか教えてください?

    かえで

  • 2021
    07/31[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    New?

    昨日パネルの画像を新しく変えてもらいました?
    前回のが個人的にあまり気に入ってなかったけどお兄さん的にはどうですか?

    最近体調があまり優れないのと万全な状態でお兄さんに会いたいから大事をとって今日はお休みさせてもらうことにしました?
    休みの間に完全に治してまた来週から出勤する予定なのでその時に誘ってくれると嬉しいです?

    ___クイーンの投票期間がついに明日までになったので残りのこの2日間投票の協力してほしいです!!!
    宜しくお願いします???♀??

    かえで

  • 2021
    07/31[Sat]
    16:24

    グッドボタン 0
    昨日の御礼?
    <HTML><BODY><br>?90分リピーターのお兄さん?<br><br>3回目ありがとうございました!??<br>毎回オプションで電マもつけてくれて攻められるから今回は私も攻めてみたら凄く喜んでくれてよかったです?<br>またお願いします!!<br><br>?80分リピーターのお兄さん?<br><br>出張続きで疲れてる中また呼んでくれてありがとうございました???<br>今回も凄く濃厚なプレイや新しいおもちゃまで使ってせめてくれてドキドキでした??<br>良かったらまたお願いします?<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>出勤で東京から来てたみたいで私を指名してくれてありがとうございました??<br>お話聞いてくれたり価値観が結構似てたので話しててすごく楽しかったです???<br>また広島に来た時はぜひお願いします!?<br><br><br>かえで<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    07/30[Fri]
    18:01

    グッドボタン 1
    お仕事終わりにぜひ???

    こんばんは?

    只今出勤しました???

    3時まで受け付けてるのでお誘い待ってますね??
    1週間の疲れをかえでが癒してあげます??

    それではラブコールお待ちしてます??

    かえで

  • 2021
    07/30[Fri]
    17:09

    グッドボタン 0
    イメチェン???♀???

    こんにちは!!!

    18時から出勤します??

    さっき美容院に行ってきて髪の毛を明るくして毛先が傷んでたので切ってきました???♀?
    半年以内にブリーチ4回してるから髪の毛傷みまくってる??シャンプーもトリートメントもオイルも全部変えてケアしなきゃ??

    それでは1時間後待ってます?

    ご予約も受け付けてるので良かったら遊んでください??

    かえで

  • 2021
    07/30[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤します!

    昨日は急にお休みしてすみませんでした?

    久しぶりに早く寝てゆっくりできたので無事治りました?

    今日からまた出勤するので良かったらお誘いお待ちしてます???

    かえで

  • 2021
    07/29[Thu]
    19:25

    グッドボタン 0
    ごめんなさい????

    今日体調が悪いので休ませて貰うことにしました?

    予約してくださってた2人のお兄さん本当に申し訳ないです?
    今日休んで体調が治ったらすぐに出勤するのでその時にまた誘ってください???

    かえで

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ