比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:00

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    08/22[Sun]
    17:58

    グッドボタン 0
    しゅ?

    出勤しました!!!?

    今日も3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます??

    天気も悪いし日曜日が終わっちゃうけどかえでが癒してあげる???? ?? ?????

    かえで

  • 2021
    08/22[Sun]
    17:01

    グッドボタン 1
    昨日のおれい?
    <HTML><BODY><br>?60分リピーターのお兄さん?<br><br>2週間半ぶりに会いに来てくれて嬉しかったです(∩???∩)?<br>60分なのに毎回濃厚な時間を過ごせて楽しいです??<br>次も楽しみにしてます???<br><br>?80分のお兄さん?<br><br>ずっと写メ日記とかチェックしてくれてて先月都合が合わずやっとの思いで来てくれて嬉しかったです??<br>会ってからずっと褒めてくれて今まで呼んだ子の中で1番可愛いって言ってくれて嬉しかったです??<br>絶対また呼ぶねって言ってくれたのでいつでも待ってます??<br><br>?60分のお兄さん?<br><br>初対面だったけど話していくうちにまさかお互い空手経験者でめっちゃ話し盛り上がって楽しかったです?<br>タラタラとイカもくれてくれるもののセンスが良くて最高です?<br>またこっちのほうに来た時は呼ぶねって言ってくれたので待ってます??<br><br>かえで<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    08/21[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤したよー????????

    出勤しました!!

    3時までいます??

    今日起きたら15時半ぐらいだったからびっくりしました?????笑
    最近寝すぎなぐらい寝てるから元気いっぱいです???

    今日もお兄さんと遊びたいので良かったら誘ってください^._.^?


    かえで

  • 2021
    08/21[Sat]
    17:23

    グッドボタン 0
    このあと?


    こんばんは!!!

    18時から3時まで出勤します??

    今日も沢山のお兄さんとえちえちな時間過ごせたらいいなあ???? ?? ?????

    お誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/20[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    昨日の?

    こんばんは!!!

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
    久しぶりに話が盛り上がって私のマシンガントークずっと聞いてくれて楽しかったです???
    良かったらまたお願いします?

    今から出勤するので今日もお誘い待ってます??

    広島またコロナが増えてきてるからお兄さん気をつけてください× ? ×?

    かえで

  • 2021
    08/19[Thu]
    18:02

    グッドボタン 0
    います??

    こんばんは?

    出勤しました!!??

    昨日遊んでくれた4人のお兄さんありがとうございました??
    リピーターさんも2人来てくれて嬉しかったです?
    また良ければ遊んでください?

    今日も新規のお兄さんもリピーターのお兄さんからもお誘い待ってます?

    かえで

  • 2021
    08/18[Wed]
    18:18

    グッドボタン 0
    出勤です?

    こんばんは?

    出勤しました!!!

    最近天気が悪い日が続いてるので気分が乗らないですね( ?_??? )
    だけど天気も関係ないぐらいお兄さんと楽しく遊びたいなあ?

    昨日遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました??久しぶりの出勤で楽しかったです?

    かえで

  • 2021
    08/17[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    しゅ?

    お久しぶりです!!

    女の子の日が終わったので今日からまた出勤します( ??????????? )?

    今日は3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます!!

    久しぶりだからいっぱいお兄さんと遊びたいなあ?????

    かえで

  • 2021
    08/10[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    出勤???? ?? ????

    こんばんは?

    出勤しました??

    3時まで受け付けてるのでお誘い待ってます?

    もうすぐ女の子の日になりそうなのと明日もお休みの予定だから今日誘ってくれると嬉しいなあ(? ??o????o?????)??
    待ってます???

    かえで

  • 2021
    08/06[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    出勤したよん!

    こんばんは?

    出勤しましたimg

    今日も3時まで受け付けてます!!

    たくさんのお誘い待ってます?


    新人___クイーンの結果は
    デリヘル部門10位と私の憧れの人気姫14位でした?
    投票してくださった方ありがとうございました???♀??

    昨日遊んでくれた3人のお兄さんありがとうございました?時間伸ばしてくれたりして嬉しかったです?

    かえで

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ