比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:47

かわいい系 T153/B88(F)/W58/H86
喫煙しない 

M
100%

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/22[Wed]
    17:23

    グッドボタン 0
    黒髪ぴえん?

    こんばんは!!!

    18時から3時まで出勤します?

    美容院行ってきたけど
    やっぱり黒髪好きじゃない?wwww

    来月はまたブリーチして
    明るくしよっかな〜???

    黒髪はもう多分当分しないから
    色落ちする前に会いに来てください?

    待ってます?

    かえで

  • 2021
    09/22[Wed]
    13:04

    グッドボタン 0
    おはよう????

    おはようございます?

    今起きました!!!

    18時から3時まで出勤予定です?

    今から美容院で髪の毛染めてきます???♀?

    あとで写真あげよ??

    かえで

  • 2021
    09/22[Wed]
    10:00

    グッドボタン 0
    おれい?

    ?60分のお兄さん?

    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです?
    プレイ中も褒めてもらえて最後は素股で
    気持ちよくなってくれてよかった?
    よかったらまたお願いします?

    ?80分のお兄さん?

    久しぶりに2回もイけたって言ってもらえてよかったです??
    私もいっぱい気持ちくしてもらえて
    嬉しかったです?
    またこっちに来た時は
    ぜひお願いします?

    ?60分のお兄さん?

    まさか地元近くてびっくりでしたね?笑
    お兄さんすごく緊張してたけど
    色々なお話できて楽しかったです??
    また機会があればお願いします?

    ?60分のお兄さん?

    朝の5時半なのに眠い中呼んでくれて
    嬉しかったです!!!?
    お兄さんがいっぱい色んな事
    聞いてきてくれて楽しかったし
    プレイ中も優しくしてくれて
    よかったです???
    遅い時間にありがとうございました??

    かえで



  • 2021
    09/22[Wed]
    07:01

    グッドボタン 0
    終わった??
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>今やっと最後のお客さんのお仕事が<br>終わり退勤しました?<br><br>今日もいっぱい遊んでもらえて<br>毎日幸せです????<br><br>昼から美容院だから<br>早く寝なきゃ???<br><br>おやすみなさい?<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/21[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    います☆彡

    さっき遊んでくれたお兄さん

    お誘いありがとうございました?

    いっぱい気持ちいいことできてよかった??


    この後も3時まで出勤してるので
    らぶこーる待ってます??

    かえで


  • 2021
    09/21[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    しゅ?

    こんばんは!!!

    出勤してます?

    今日も3時までの予定です!

    今日もお兄さん達からの
    お誘い待ってます??

    明日髪の毛の色暗くしに行くの
    楽しみー!!!?
    芋っぽくならないか心配だけど?笑

    かえで

  • 2021
    09/21[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    誘ってね?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>こんばんは!!!<br><br>18時から3時まで出勤予定です?<br><br>15分前に目覚めました?<br><br>久しぶりに9時間ぐらい寝れて<br><br>めちゃくちゃ元気です??笑<br><br>ではお誘い待ってます!<br><br>かえで</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/21[Tue]
    10:05

    グッドボタン 0
    お礼?

    ?60分のお兄さん?

    話しやすいし可愛いっていっぱい
    褒めてもらえて嬉しかったなimg
    お兄さんのほうが話しやすかったんです?笑
    次も呼ぶねって言ってくれたから
    待ってます?

    ?80分リピーターのお兄さん?

    何回も会いに来てくれて
    ありがとうございます??
    会う度にどんどん上手くなってるって
    言ってもらえて嬉しいです??
    次会う時までに
    もっと上手くなってるといいな?
    また呼んでください?

    ?60分のお兄さん?

    自分の話いっぱい聞いてくれて
    ありがとうございました?
    お兄さん大阪帰りで疲れてる中だったのに
    いっぱい運動したね??
    また呼んでくれるって言ってくれたから
    待ってます?

    ?60分のお兄さん?

    風俗初めてのお兄さんですごく
    緊張してて自分がデリヘル始めた頃を
    思い出して新鮮でした??
    最初はすごく緊張しますよね?
    だけど徐々に慣れていってくれて
    最後には貴重なお話も聞けて
    楽しかったです??
    フェラで気持ちいいと思ったの初めてって
    言ってくれて嬉しかったです??
    また広島に来た時はぜひお願いします?

    かえで

  • 2021
    09/20[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    えちえち?

    さっき遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?
    楽しかったです?

    写メ日記1日5本を目標にして
    頑張っております??

    何あげようかにゃー???(笑)

    最近なにもせず
    家でゴロゴロしてるか…
    仕事か…?

    でも仕事好きだから頑張ります???

    この後もまだお誘い待ってるねん♪

    かえで

  • 2021
    09/20[Mon]
    17:39

    グッドボタン 0
    18時から?

    こんばんは!!?

    18時から出勤します!

    3時受付終了です?

    今週も出勤するので
    お誘い待ってます?

    今日もお兄さんといっぱい
    いちゃつきたいな??

    かえで

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ