比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

美人系 T158/B84(D)/W55/H80
O型 喫煙しない 

残業、家族サービス、人間関係...

何かと疲れの溜まる現代社会...

真の癒しを求めし疲れの溜まったご紳士様

日々進化する彼女のおもてなしをご堪能下さい

111件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    09:07

    グッドボタン 0
    ❤️ シャンパンショット必須の包囲網♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    現実世界から逃げ出したいときには、

    癒しの異世界においでなさい♡

    癒しの異世界は現実世界から逃げられる場所♡

    でも、快楽地獄からは逃げられないのでご注意を♡

    幸せな現実逃避しませんか?




    小さな蜜室にあなたの逃げる場所はない♡

    ベッドに磔にされたあなたはまるで・・・

    まな板の上の鯉♡

    快楽と癒しの包囲網であなたをガッチリホールド♡

    潔く快楽を感じてください♡




    シャンパンショット必須の包囲網で、

    あなたの欲棒は破裂寸前まで膨れ上がって、

    意識が飛ぶか飛ばないかの狭間の中で、

    恥液をシャンパンショットしちゃうよ♡

    癒しの異世界であなたを待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/24[Wed]
    12:26

    グッドボタン 0
    ❤️ TENGAでは見れない景色をあなたに♡

    TENGAは右手では味わえない、

    快感を味わうことが出来る☆

    世界にはTENGAでは味わえない、

    極上の快感があるんだよ♡

    TENGAでは見れない景色を見てみませんか?♡




    フェロモンむんむんの蜜室の中に入れば、

    アドレナリンが爆発しちゃうよ♡

    快楽を知り尽くしたわたしだからこそできる、

    癒らしい匠の業♡

    旨味たっぷりの快楽・・・♡




    まな板の上の鯉になって感じてください♡

    性感帯を好き放題に弄ばれたあなたは、

    酸欠状態になり目の前の景色が霞んで・・・

    真っ白な世界が目の前に広がることでしょう♡

    癒しの異世界であなたのこと待ってるね♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/24[Wed]
    09:16

    グッドボタン 0
    ❤️ そうよ!ここがハレンチ天国♡


    ーーーーーーーーーーーーーーーー



    ぶっ通しで真面目を続けてたら、

    頭が爆発しちゃうよ☆

    真面目に生きるって疲れる☆

    たまには現実から距離を置いて、

    天国で遊びませんか?♡




    ハレンチ天国☆ココにあります♡

    真面目な自分に真面目辞めます!って辞表を出して、

    非日常的な空間・・・

    非日常的な時間で脳みそをほぐしましょ♡

    癒しの異世界で無重力を体験してね♡




    エロ催眠術に掛かったあなたは、

    スケベなことしか考えられなくなるよ♡

    エッジの効いた刺激を与え続けて・・・

    だらしないカラダにしてあげる♡

    家と職場の間の癒しの異世界で待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016

  • 2024
    04/22[Mon]
    09:46

    グッドボタン 0
    ❤️準備します♡

    昨日は土砂降りでしたね


    今日は晴れてよかったぁ


    広島に戻る準備します!!

  • 2024
    04/15[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    ❤️ラッコ♡

    実家に帰って来たら
    かすみマミーからのお土産、、、


    ラッコのぬいぐるみ


    鳥羽水族館へ行ってきたらしいです、、、
    キラちゃん、メイちゃんがいるみたい?




    えっ?それなら2つ、、、じゃないのか?笑
    1つ、、、笑



    高かったから大事にしてよって
    念押しされたが殿様に狙われてます

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    ❤️かすみ、春の大冒険♡

    本日、かすみは


    春の大冒険をしてます笑
    いつぞやは真夏の大冒険、、、


    初の岩盤浴、、、、




    滝汗の修行



    汗とまらねーーー

  • 2024
    04/13[Sat]
    15:56

    グッドボタン 0
    ❤️ 非日常的悶絶遊戯♡

    日常生活が楽しくないのは、

    自分へのご褒美が足りてないんだよ♡

    ご褒美をあげて心を満たせば、

    明日から頑張ろ!
    って心がやる気を出してくれるよ♡

    わたしがあなたのご褒美ご用意してますよ♡




    毎日、お仕事頑張るあなたに、

    非日常的悶絶遊戯をプレゼント♡

    あなたの唇にわたしのエロ唇を重ねると、

    心の導火線に火が付いて、

    欲棒が液漏れを起こしながら硬くなる・・・




    性感帯に強く訴えかけてくる快感は、

    脳みそを手でかき混ぜられてるような、

    なんともいえない不思議な感覚・・・♡

    我を忘れて快楽の沼に沈んでね♡

    あなたの家と職場の間の癒しの異世界で待ってるね♡



    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/13[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 鼓膜にこびりつく淫ボイスで脳を溶かす♡

    写メ日記をずっと読んでいると、

    よこしまな気持ちが膨らんじゃうよ♡

    お仕事中に欲棒が膨らんだら大変だよ♡

    お仕事中に沁みつけちゃったら大変だよ♡

    あなたの溜まっている欲望をわたしが
    満たしてあげる♡



    溜まっている欲望を満たすために・・・

    欲棒をわたしに預けてください♡

    癒らしい愛撫のイタズラで・・・

    身も心も鬼癒してあげるよ♡

    卑猥語を囁く淫靡なひとときをお楽しみください♡



    快楽を知り尽くした愛撫の連続・・・

    鼓膜にこびりつく淫ボイス・・・♡

    一秒毎に脳髄が溶けていくことでしょう・・・♡

    毛の生えた拳銃を弾切れにしてあげる♡

    あなたの心を満たす準備をして待ってるね♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    昨日はロングコースのお祭り
    じっくりと味わいたい様
    ありがとございます♪

    これぞまさに王道のお風呂屋さんじゃんと
    わたしはヌルッとを極めし者になるので
    また実験台へお待ちしてますよー!!


    では、本日お休み前最終日
    午前中枠はがございますので
    どしどしヌルッとお待ちしてます♡

    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/12[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    ❤️緩急自在の変速ギアチェンジ愛撫♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️



    写メ日記に釘付けになっているあなたは、

    右手でヌクの飽きたのかな?♡

    癒しの異世界なら、

    レギュラーアクションの上下運動では、

    感じることが出来ない快楽を味わえるよ♡



    あなたの性感帯に凸撃☆してもいいですか?♡

    欲情を溜めてパンパンに膨れ上がった、

    あなたの毛の生えた拳銃を・・・

    快楽×鬼癒しで暴発させちゃうよ♡

    自分にご褒美券を出してこっちに来て♡



    わたしの緩急自在の変速ギアチェンジ愛撫♡

    高速からの低速・・・♡

    シフトダウン焦らしを繰り返して・・・

    あなたの理性をむちゃくちゃにします♡

    わたしと一緒にあっちの世界に逝こうね♡


    ❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️ーーーー❤️

    ☎️ 082-241-6016


  • 2024
    04/12[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    ❤️ 快楽であなたの脳を覚醒させてあげる♡

    頭の中がモヤモヤするなぁ・・・

    スッキリさせたいなぁ・・・

    職場と家の往復を繰り返していると、

    リセットボタンを押したくなるときあるでしょ?

    集中力も続かないもんね



    癒しの異世界でパンパンの頭の中を、

    真っ白にリセットしてください

    あなたの欲しい「心の安らぎ」ココにあります

    快楽と癒しのミルフィーユで、

    脳みそを覚醒させてあげるからね



    癒らしいお戯れをトゥギャザーしよう

    次の日のお仕事に支障をきたすくらい、

    快楽と鬼癒しで理性も知性も壊してあげる

    性感帯にダイレクトに伝わる
    快楽の旨味をご賞味あれ

    わたしと一緒に色んな意味で
    立てなくなる時間を過ごそうね




    ーーーーーーーーーーーーーーーー

    ☎️ 082-241-6016


111件がHit 4 / 12 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ