比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/16[Thu]10:07

かわいい系 T156/B88(F)/W58/H90
A型 喫煙しない 

彼女もエッチな気分になる事も多々ある様で

ちょっとした大人な雰囲気になれば一気にスイッチオン

一度スイッチが入ればノンストップ

ゆっくりと貴方が彼女を性の快楽へ導いてあげて下さい♪

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    明日から

    こんにちは

    予定通り明日17時から出勤します


    朝から家のお掃除して、やっと一息ついてるとこです(^_^)ふぅ。

    お仕事や旅行、帰省などで1日でもお家を空ける時は大掃除ばりに家をピカピカにします✨帰って来た時にピカピカだと気持ちがいいので♡!


    お昼から荷造りして、ご飯たべてゆっくり過ごします


    そういえば、もう熱中症の方が出てきてるみたいですねニュースみてびっくり。
    みなさん、水分補給と塩分補給忘れずにね。


    それでは明日から7日間よろしくお願いしますimg


    姫野
  • 2024
    04/08[Mon]
    23:59

    グッドボタン 1
    4月出勤日

    こんばんは

    出勤日時が確定しましたimg



    7日間よろしくお願いします!♡
    素敵な再会、出会いがありますように☺️


    姫野
  • 2024
    04/08[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    4月の出勤日

    皆様おつかれ様です♡

    4月のシフトを出しましたimg




    ⚠️⚠️4/21(日)は、お部屋の関係で、早番になるかもしれないです!!!!

    変更になったら改めて写メ日記で出勤時間をお知らせしますね


    7日間、よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑*)
    素敵な再会、出会いがありますように。


    姫野






  • 2024
    04/01[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    新年度
    皆様、ご無沙汰しております。

    今日は4/1

    新年度の始まりですね。

    新しい環境での生活が始まる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

    新生活、ファイトーーー!!!!


    慣れない環境って自分が思っている以上に疲れてしまうので、"適度に"手を抜きながら
    のんびりいきましょ✨

    (環境が変わらない方もね❤️)


    4月は予定調整して、行けそうなら広島行こうと思ってます(^_^)

    行くとしたらGW前かな。
    新幹線混むのが嫌やけん笑


    チーズてりたま、2年ぶりに食べました
    なんか、画角おかしいけど気にしないで笑


    そろそろお花見したなぁ(´-`).。oO
    桜って気がついたら散ってるよね(泣)

    タイミング逃さないようにしないと。

    ではまた☺️


    姫野
  • 2024
    03/24[Sun]
    10:46

    グッドボタン 0
    ❗️❗️❗️

    おはようございます


    姫野さんは只今、新幹線に揺られております。
    みどりの窓口が大行列でチケット変更にめっちゃ時間かかった


    でも、1本新幹線を遅らせたおかげで

    なんと✨✨✨

    前回買えなかった牡蠣の駅弁を即購入!!!!することができました。


    朝ごはんに車内で食べてます。


    美味♡幸せ♡

    ではまた。


    姫野
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    答え


    そういえばね

    空き時間は何してるの?という質問を最近よくいただくので、紹介というかお答えしようと思って浮上しました。


    答え:勉強(真面目か)、携帯いじいじ
    主にこの二つかな。


    今、資格取得に向けて新しい勉強をしてます

    いくつになっても、学ぶ事は楽しいと感じる楽しい分、大変だけどね。

    "知識は財産"

    わたしはそう思ってます


    今年中には資格取れるように計画して勉強しとるがんばるぞーー!!!



    ちなみに携帯ではSNS見たり、サブスクでドラマ見てます



    勉強する時、ノート使うけど私は
    必ず❗️絶対に❗️下敷きを使います。

    強いこだわり笑

    あとはノートの最初のページは使わない。



    皆さんにも、これだけは譲れない!こだわりはありますか?



    姫野


  • 2024
    03/23[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    すみません


    明日、急遽実家に帰らなければいけなくなり
    今回の出勤は今日までとなりましたエーン


    3日しかおれんかったけど、会いに来てくださった皆様ありがとうございました


    落ち着いたらまた日程決めて来るね。



    年度末、新年度、何かとバタバタだと思いますが、自分のペースでゆっくりと過ごしてくださいね。

    わたしはいつもゆるゆるだからもうちょっとしっかりせんといかん〜笑(´;︵;`)



    それでは。

    また笑顔で会えますように



    姫野

  • 2024
    03/23[Sat]
    08:36

    グッドボタン 0
    ラストまで


    おはようございます


    本日10時から出勤します( * ॑꒳ ॑*)


    スタートからのお誘いありがとうございます✨


    今日はラストまでいるよ
    ご指名お待ちしてます


    今日も1日よろしくお願いしますimg


    姫野
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    23時までいるよ


    出勤しました〜imgimg

    今日は23時までの出勤です


    のんびりお待ちしてるので、お時間合えば
    ぜひ遊びに来てくださいね✨


    3月も終盤なのに寒いねぇ

    こんなこともあろうかと、つま先が二重になってる靴下を持ってきた

    待機中に履いてるよ。笑
    持ってきて大正解でした



    では、今日も1日よろしくお願いします✨


    姫野


  • 2024
    03/21[Thu]
    16:46

    グッドボタン 0
    到着♡


    無事にお店に到着しました
    ラストまでお店にいます



    寒いから暖かくして来てくださいね


    姫野

59件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ