比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/04/29[Mon]09:53

かわいい系 T163/B85(C)/W57/H85
喫煙しない 

敏感な体を優しく撫でれば
それはそれは可愛らしい声と反応に
さらに貴方様の興奮を加速させる事でしょう。

ゆったりと流れる時間の中、彼女の笑顔に心満たされ、
紅く色づくときめきを感じて下さい。

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    15:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    先日はとある場所へ
    遊びに行ってきましたよ。

    お散歩気持ちよかったな。

    猫に誘われてみたり...
    ココでも猫かよ!って言わないで!笑

    秋に行ったら紅葉が綺麗そうだった。
    また紅く染まる頃に行こうと思います。
    今年は紅葉楽しめたらいいんだけど



    とある事から気になって調べた猫柄。
    あー、どの子も可愛いな。
    みーんなうちの子になって欲しい。

    そして懐かしの"What's Michaei?"

    ご存知の方もきっも多いはず。
    お部屋でのお話の中で思い出して
    あー懐かしい!と思い調べました。

    あれ1話でマイケルは●んでるのね...!
    驚いて調べてみたけど、最初は
    単発で終わらせる予定だったんだとか
    でも好評で連載するようになったから
    マイケルを普遍的なものと位置付けて
    どこの猫もマイケル、と考えて
    連載したから飼い主が違うんだとか
    つまり、すべての猫がマイケルであり
    私の家の猫もマイケル

    そしてマイケルは
    レッドタビーのアメショ
    まーるく可愛い姿はつい観てしまう!

    今夜アニメを久々に観ようかしら
    でも観たい作品が溜まってるから
    そこから手をつけていいのかしら...
    悩ましい!



    南田

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    花見をしました。



    超でっかいバーガー!
    仲良しさんに教えてもらったお店で
    テイクアウトして食べました。

    食べきれないかもと思って
    花を見るより食べるのに必死だったよ...
    でも無事完食



    さあここは何処でしょう。
    当てられたらすごい!
    バーガー屋さんもセットだとさらに凄い!



    デザートはスタバのメロン。
    今年のも美味しくて大満足です!
    夕方からはジム行ったから
    今日の食事はゼロカロリーだよ!笑

    最近ダイエット頑張ってて、
    8キロ減量したからチートデイ
    明日からまた頑張ろう。。



    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    見せたくない傷があるとか?
    (漫画の見過ぎ)

    脱ぎたくないなさそうなら、
    脱がさなくていいと思う。
    どうしても引っかかるなら
    ちゃんと話し合った方がいいよ!
    防げるすれ違いは今のうちから
    ちゃんと防いだほうがいい。



    南田

  • 2024
    04/07[Sun]
    21:36

    グッドボタン 1
    -無題-

    最近ジムと食事制限を頑張ってて
    とりあえず体重は落ちてきた。
    体脂肪率も少し落ちたけど、
    なかなか簡単に落ちないので
    地道にコツコツがんばろう。。
    そんな南田です〜こんばんは〜〜

    好きな種目はブルガリアンスクワット。
    上半身より下半身いじめるのが好き!
    そんな南田です〜こんばんは〜〜笑



    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪

    大体何分遅れるかっていう
    パターンがあるはずなので、
    それに合わせて予定時間を早く伝える。

    でも遅れちゃう気持ちわかるよ
    だって化粧してたらさ、
    今日ココ行くからこれつけよー
    あっこれもしとこーー とかさ。
    髪のセットもさ、
    今日は巻こう〜あっでもこれ着たいし
    靴をコレにしたいから
    やっぱアップにしよ〜変えよ〜〜
    あっもうちょっとトップほぐそ〜

    あっ!もう出る時間15分過ぎた!!
    とかなるもん!!!笑笑

    普通に友達と遊ぶのでもなるのに!
    デートならもっとそうなんじゃね?

    デートとかもう何年も縁がなさ過ぎて
    知らんけどさ。たぶんそうだよ。


    デートといえば、
    車で移動してて道間違えたり
    地図が読めずに
    目的地に着くの時間かかっても、
    いいよ!ドライブじゃん!
    って優しくニコニコな女だよ❤️笑

    仕事だったら、
    そこに車止めて。私に任せて。
    っていうけどね!

    えへへ!



    南田

  • 2024
    04/03[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    -無題-

    この写真懐かしい〜

    この頃本館のお部屋を
    しょっちゅう借りてて、
    あまりにも本館率が高かったから
    当時とある本指名様に、
    階段にてお出迎えした時に
    「あんたまたコッチかね!
    コッチばっかなのは
    別館には要らんってことよぉー笑」
    とスタッフの目の前で
    ふざけてイジられたの笑

    その本指名様は今も来てくれてますが
    お互いに毒を吐く感じなので
    もう私の頭の中は
    本日も戦いの火蓋が切られた!!
    負けてらんねぇ!!
    みたいな事しか考えてなかったけど
    当時の本館のママさんが
    心配してくれたみたいで、
    「違うよ!そういうんじゃない!
    要らんとか思ってない!!ごめんね!
    別館とは話つけといたから!ね!」って
    接客後すごいフォローされたなぁ
    たっぷりヨシヨシされたなぁ笑

    確かに多いなぁとは思ってたから
    うふふ、ありがとう❤️って気持ちと、
    悪ノリはじめるの早すぎただけなのに
    なんかごめん。って気持ちが入り乱れた

    あーーー
    ホント面白かったなぁ〜
    ママさん良い人だった〜


    過去ネタは思い出したらまた書くね



    お題:今日は○グ田 マスオさんの誕生日です。草食系の男性は好きですか?に回答♪

    肉食も草食も
    フィーリングが合えばなんでも好き!
    どっちでもええ!



    南田

  • 2024
    03/31[Sun]
    12:19

    グッドボタン 0
    -無題-

    やっと美容室予約した。ふぅ。

    ずっっっと切ってなくて伸びた髪。
    半年くらい美容室行ってない!笑

    鎖骨下まで伸ばしたのは
    何年振りだったんだろう〜〜
    カラーもしなくなって5、6年経つから
    色々遊ばなくなったなぁ。

    最初ショートだったので、
    その時から指名くれてる方々から
    「短いのが印象的だったから、ホラ」
    「ショートが好きで指名したからホラ」
    と、短くしないか?って
    優しく柔らかく遠回しに言われてた笑

    なので、
    悩んだ結果切ることにした!
    髪くくれる長さにするけど!

    別館在籍初期の頃みたいな
    あの短さにはしないけど
    ちょっとハサミ入れて気分転換するね❤️



    南田

  • 2024
    03/30[Sat]
    07:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはよう。

    昨日日記書こうと思いつつ
    思いの外忙しくなってしまって
    全然書けずにいました。

    久々のパン透け画像だよ。
    前載せたけど覚えてる人いる?

    これから暖かくなるから、
    こういうお姉さん増えると思うの。

    ジロジロ見たら
    見てる方が気持ち悪いってなるけど、
    ウチらは一瞬で目に焼き付けて
    春夏楽しんでいこうね!?!?!?


    笑笑




    お題:知り合いにお金を貸してくれと頼まれた場合、いくらまでなら貸せますか?に回答♪

    貸して返ってこなかったことアリ。
    もう二度としないと決意した。
    貸したらそうなるってぇ〜って言う
    そんなもんっちゃそうな話なんだけど、
    人の善意を踏み躙ったアイツを
    100年恨むと心に決めている。
    残り98年●●ヶ月....

    私はちゃんとカウントしてくタイプ....


    ゆるちゃない



    南田

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    ‍⬛

    こんにちは〜〜


    画像の猫さんは
    今1番欲しいなぁと思ってる猫種。
    メインクーンのブラックスモーク。

    もう家の猫様で手一杯なので
    画像をみるという浮気で耐えてますが、
    私に色んな余裕があれば
    お迎えしたいのになぁと妄想。
    大丈夫、買わないよ。


    あとは最近家に飽きてきたから
    気分転換のために模様替え中。

    とりあえず断捨離からスタート。
    半分は終わったので、
    今夜にでも完了させたいところ〜
    スイッチ入ったらガンガン捨てれる笑
    終わった後の部屋は気持ちがいい。
    次の日曜で模様替え終了させるよ!
    がんばる


    もう春だからね、
    特に変わりない生活を
    ちょっと楽しくしたいんだ〜


    じゃあまたね



    南田

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    ❤️❤️❤️

    画像の猫は私の猫じゃありません。

    以前似たような肉球を載せたら
    その日、その月1番の閲覧数でした。
    私のケツとか私服姿とかを差し置いて
    知らない猫が1番でした。

    なんでやねん。

    なので1人でひっそりと
    肉球vs南田 で勝負します。
    対戦結果は来月お店で伝えますね笑笑


    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    私は話しやすい言葉遣いで
    接して欲しいタイプです。
    どっちでもいいかな。笑

    ちなみにこのネタをみて
    ふと考えてみたんですけど、
    仲良しさんは半々ですね。
    案外敬語が多いかもと気付いてビックリ。

    敬語有り無しよりも、
    話の内容とか空気感で
    心を開いてくれてるなぁとか
    距離が縮まって嬉しいなぁって思います。

    最近初めましてさんでも
    日記を読んでくれてる方もいて
    とても嬉しいです。
    結構的確に性格を把握されてるので
    ドキッとしつつも、
    話が早くて嬉しいぜ!て感じです。笑


    明日は昼職の用事があるので
    15:30を最終受付にして帰ります。

    じゃあ、また明日ね。



    南田

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    -無題-

    これは胃腸がやられる前に
    食べたイチゴ飴です。

    もちろん2本とも私が食べました。
    誰にも譲りません。絶対に。

    ずっっっとイチゴ飴食べたくて、
    でもチャンスがあるようでなくて
    悶々としていたら食べれました。

    あーー、5本くらいは食べれたなぁ。
    美味しくて口の中が幸せだった!
    家だと飴は片付けがめんどくさそうで
    やるつもりはないので
    是非ココはお金を出させて頂いて
    たらふく食べたいなぁと思ってます笑
    また行こうっと♡



    南田

  • 2024
    02/20[Tue]
    09:26

    グッドボタン 0
    -無題-

    おはようございます!

    体調が万全にならないため
    ご予約様のみで
    帰らせていただきます

    2日も欠勤したし
    頑張らないと!


    南田

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ