比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/17[Fri]23:35

巨乳系 T156/B100(H)/W60/H98
喫煙しない 

業界完全未経験の愛嬌抜群!
癒し系の可愛らしい新人さんです☆

M
80%

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    今日も出勤してます✨
    のあです♬.*゚

    新しい週が始まりましたね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    みなさん、お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    そんな疲れた皆さんの癒しになります( *¯ ꒳¯*)

    今日も出勤しています✨
    ぜひご予約お待ちしてます|*・ω・)チラッ

    急に食べたくなります、スタバのシュガードーナツ♡
    小腹がすいたので食べますΨ( 'ч' ☆)
  • 2023
    06/30[Fri]
    20:15

    グッドボタン 0
    今日は出勤です!!
    のあです✨
    こんばんはー¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    ついつい食べたくなって
    エクレア買っちゃった(*/ω\*)キャ
    甘いものはいいよねぇ~
    幸せな気持ちになっちゃう(´﹃`)

    今日は金曜日なのでみなさん、
    明日はおやすみですか?
    それともお仕事ですか?

    のあが癒しますよ?|*・ω・)チラッ
    のあのお相手募集ちゅうです!!

    会いに来てくれるお兄ちゃんはいるかなぁ(・ω・* 三 *・ω・)
  • 2023
    06/26[Mon]
    19:38

    グッドボタン 1
    2回目もよく出来ました💮
    のあです♬.*゚

    自宅のお兄さん
    のあのお相手ありがとう♡
    2回目もよく出来ましたはなまるくんですね♡

    (ΦωΦ)フフフ…
    のあを指名していかないか( *¯ ꒳¯*)
    ノリよくて楽しかったでしょ?www
    まだまだ話し足りないし
    イチャイチャしたりなかったし(´・ω・`)
    もっと相手して~|*・ω・)チラッ

    ぜひぜひまた呼んでね♡
    ピカチュウ好きのお兄ちゃん♡
  • 2023
    06/26[Mon]
    19:34

    グッドボタン 0
    楽しかったね♡
    のあです✨

    ペリエのお兄ちゃん、
    たくさんお話してくれてありがとう♡♡
    ちゃんとお仕事してるかい?(≖ᴗ≖๑)ニヒッ

    のあが変態なのがバレてしまったぜwww
    また遊んでください♡

    iQOS吸いすぎ注意と
    充電は持ってきてくださいwww

    差し入れありがとうね(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡

    お仕事頑張って♬.*゚
    また呼んで~|*・ω・)チラッ
  • 2023
    06/26[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    のあは今日も出勤しておりま す!!
    みなさん、また一週間が始まりましたねぇ💦

    まだまだ湿気と汗で髪の毛のセットに大変なのあです😰
    今日ものあは出勤しております♡

    お仕事の方、大変だと思いますが
    水分補給をして熱中症に気をつけてください✨
    そしてそして、
    合間にのあの相手はいかがですか?www
    いや、
    お仕事を早く切り上げてのあと楽しく過ごしませんか?|*・ω・)チラッ

    のあの相手してくださーい!!¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

    あぁー、お好み焼き食べたいな(´﹃`)
  • 2023
    06/26[Mon]
    12:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございましたー♬ .*゚
    のあです✨

    ペリエのお兄ちゃん、ありがとう♡
    仕事終わりなのにめちゃくちゃパワフルで気持ちよかったぁ♡
    のあがいちばん楽しかったね、これは♡
    泡風呂も良かったしおもちゃは最強だったぁ♡

    まだまだ暑くなるからね!!
    水分取るのも大事だけど
    ご飯もしっかり食べないと!!
    力仕事はご飯でパワーつけないと倒れるんだからね!!
    またのあと楽しい時間を過ごそうね♡

    はぁ~
    楽しみ楽しみ♡
  • 2023
    06/26[Mon]
    11:50

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    のあです🍀 ̖́-

    自宅のお兄ちゃん!!
    めちゃくちゃあっという間だった(´▽`*)アハハ
    初めてなのにとっても気さくで話しやすくて楽しかったぁぁぁ✨
    色んな話聞けて勉強になりました🙇
    今度はご飯食べさせてもらおうかなwww
    お酒も飲んじゃおうかな?www

    差し入れもありがとうー♡♡
    また会いたいなぁ|*・ω・)チラッ
  • 2023
    06/23[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✨
    のあです✨

    ペリエのお兄さん♡
    お相手ありがとうー✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
    めっちゃ元気なお兄さんだった(*/ω\*)キャ
    時間が足りなくて
    物足りなかった感ないかな?(´・ω・`)
    のあはめっちゃ楽しかったから満足(*´ ˘ `*)ウフフ♡
    今から運転で実家までなんでしょ?
    気をつけて帰ってね♬.*゚
    また会おうね|*・ω・)チラッ

    のあは
    下のお口が綺麗だねっ♡
    って
    褒められて
    どぅふふだぁぁぁぁ( *¯ ꒳¯*)
  • 2023
    06/23[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    今日は出勤4日目です✨
    のあです!!
    ちょっとお久しぶりな日記(*/ω\*)キャ

    今日は華金ですよ✨
    みなさん、お勤めご苦労様です♡
    そんな私は今日
    出勤しております♬.*゚

    会ってくれるお兄ちゃんはいるかなー|*・ω・)チラッ

    わくわく、ドキドキしながら
    お相手待ってます🐶
  • 2023
    06/19[Mon]
    22:02

    グッドボタン 0
    アツアツだったねwww
    のあです♡

    ペリエのお兄さん、
    のあとたくさんイチャイチャしてくれてありがとう(*/ω\*)キャ
    お風呂がアツアツすぎてあんまり長く浸かれなかったけど
    シャワーの時はいっぱい触り合いして
    楽しかったね♡
    めっちゃ気持ちよかったよ✨

    またのあのお相手してね!!
    待ってるからね|o' ω'o)チラわ

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ