比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/23[Thu]00:05

巨乳系 T156/B100(H)/W60/H98
喫煙しない 

業界完全未経験の愛嬌抜群!
癒し系の可愛らしい新人さんです☆

M
80%

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    06/19[Mon]
    21:56

    グッドボタン 0
    ありがとうございました✨
    のあです(*ˊ˘ˋ*)

    一富士のお兄さん、
    のあと一緒にいてくれてありがとう♡
    すごく優しくてお話しも沢山してくれて
    すごくほっこりしたよぉ~🌸

    これから暑くなるから熱中症気をつけてね💦
    それから
    そろそろ釣りに行けたらいいね(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    また、のあとお話してください🙌
  • 2023
    06/17[Sat]
    13:08

    グッドボタン 0
    大丈夫だったかな?
    のあです(*ˊ˘ˋ*)

    昨日は自宅のお兄ちゃん、遅い時間で短かったけど
    ありがとう♡

    脇がくすぐったくていじられてた話、
    めっちゃいじりたくなる気持ち分かった(*´ω`*)
    のあもまた次は脇を攻めることに心に決めた( *¯ ꒳¯*)

    今度はもっとまったり過ごせたらいいなぁ🌷´-

    また会いに来てね|*・ω・)チラッ
  • 2023
    06/17[Sat]
    13:00

    グッドボタン 0
    短かった(´・ω・`)
    のあです♡

    昨日は遅い時間にお兄ちゃんとお寿司の話ししちゃったから
    今日のお昼はお寿司とカニクリームコロッケ!!
    また好きな食べ物のお話いっぱいしようね🌸
    お腹すいちゃうけど(笑)

    とっても優しくて話し足りなかったけど
    向かい合ってイチャイチャするの恥ずかしかったけど
    気持ちよかった♡

    またのあとお話してね♬.*゚

    ちょっと食べかけのカニクリームコロッケ♡
  • 2023
    06/17[Sat]
    01:35

    グッドボタン 0
    照れちゃう(/ω\)
    のあです♫

    まさお兄ちゃん!!
    いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう♡
    すごい嬉しかったけど恥ずかしかった(*/ω\*)キャ

    今日の夜だけじゃなくて
    次に会える時までちゃんと夢の中でのあのこと想っててね?🥺
    じゃないとのあ泣くぞー( ˘•ω•˘ )
    のあも夢の中でまさお兄ちゃんを想ってるからね♡

    また、のあに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆
    待ってるぞ✨

    お菓子もありがとう♡
    大事に食べるね🌷´-
  • 2023
    06/16[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    緊張の2日目出勤です✨
    のあです(*ˊ˘ˋ*)

    今日は出勤2日目です💦
    まだまだ緊張してますが!!
    楽しく過ごせたらいいなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    21時からのお兄ちゃん!!
    待っててください¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
  • 2023
    06/15[Thu]
    13:07

    グッドボタン 0
    昨日はゆっくりだったなぁ✨
    のあです!!

    昨日は長い時間過ごしてくれてありがとう♡

    めっっっっちゃ、可愛がってもらって
    とっても幸せだったなぁ(*´ ˘ `*)ウフフ

    色んなお話できて楽しかった♬.*゚
    また沢山お話しようね❤︎

    今日も一日頑張ろう✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨
  • 2023
    06/13[Tue]
    13:16

    グッドボタン 1
    お昼だぁ☀
    のあです(*ˊ˘ˋ*)

    今日のお昼ご飯はとんかつ食べたの!!
    それで美味しそうなフルーツサンドを見つけてしまい…

    買っちゃいました(*/ω\*)キャ

    これゴールデンキウイのサンドでめっちゃクリームたっぷりで
    キウイの甘酸っぱい感じがもう美味しすぎて
    ペロッと食べちゃった♡

    さてさて、
    午後からも一緒に頑張りましょう♬.*゚
  • 2023
    06/12[Mon]
    21:54

    グッドボタン 1
    今日も一日お疲れ様でした(*^ ^*)
    のあです♫

    突然疲れた時に飲みたくなる飲み物…

    それがこの

    ビタミンレモン✨🍋✨

    酸っぱいけど微炭酸でごくごく飲めるからいいの!!

    仕事終わりとか仕事始めとか仕事の休憩中とか!!(*´ ˘ `*)ウフフ♡


    みなさんもお疲れ様でした♡

    明日もまた一緒に頑張りましょう~(*´ω`*)
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    私は清楚なのです!!
    のあです♡

    今日はご自宅のお兄さんに
    最後の最後まで甘やかされました(*/ω\*)キャ
    優しくて話しやすくてついつい話しすぎちゃった‪🤣‬
    ほんとにあっという間だったね!!
    もうそんな時間!?
    ってなった♡
    今週もだし来月からもだし
    忙しそうだけど頑張ってね♪
    遅い時間にありがとうございました🍀
    差し入れもありがとう✨

    また会おうね¥(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
  • 2023
    06/12[Mon]
    00:19

    グッドボタン 0
    初体験♡
    のあです!!

    ステペリのお兄ちゃん♡
    初体験の
    「あみあみ全身タイツ」のコスプレ♡
    なかなかエロスだったね(*/ω\*)キャ

    あんなにグイグイ攻められたら
    止まらなくなる♡♡
    また恋バナしようね♪

    もう少し頑張って
    って言ってくれながら
    差し入れありがとう✨
    すごい嬉しかった( ´罒` )

    またコスプレチャレンジしてみる( *¯ ꒳¯*)

46件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ