比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

かわいい系 T159/B93(E)/W57/H85
喫煙しない 

☆angel girl☆
ひめ割対象外です。

この度入店して下さったのは…
『プロフィールのお写真頂けますか?』と
お願いしたら…

M
80%

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    06/17[Fri]
    14:17

    グッドボタン 1
    あと1枠です!ありがとう!みつり
    またみつりからありがとう(*^^*)

    17時40分~お誘いありがとう!
    夕方のお車が多いお時間なので
    気をつけて来てくださいね!

    20時10分~お誘いありがとう!
    一緒にいっぱいラブラブしてください!気をつけて来てくださいね!

    あと22時から1枠だけ空いてるよって教えてもらいました!

    お時間行けそうだな~!と言う殿方様!!

    みつりと沢山の素敵な思い出を
    作ってください!

    今日もえちえち全快で
    殿方様と離れないからね!

    覚悟を~!(笑)



  • 2022
    06/17[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    今日も沢山お誘いありがとう!みつり
    こんにちは(*^^*)

    今日も沢山のお誘い
    本当にありがとう(泣)

    13時~の殿方は
    先程、すごく素敵で気持ちいい時間を過ごして頂いてありがとう!
    またいつか殿方の笑顔に逢いたいです!

    14時50分~殿方様
    大好きなコスプレのご注文
    ありがとう(*^^*)

    16時半~ご自宅にお招きありがとう!楽しみです!待っててね!

    19時~遅いお時間にお誘いありがとう(*^^*)気をつけてきてください!

    24時~真夜中に早くからのお誘い
    本当にありがとう!やっと逢えますね!

    本当本当感謝しかありません( ω-、)

    1分1秒
    皆様と熱い時間を過ごしたいです!

    みつりの為に
    お時間を作って頂いて
    ありがとうございます!!

    今日も1日よろしくおねがいします!

    次の殿方様
    あとすこしで逢えますね!
  • 2022
    06/16[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    明日もよろしくおねがいします!みつり
    こんばんわ(*^^*)

    今日の夜ごはんは
    ホッケと鶏肉と大根の煮物と
    和食で攻めてみました(笑)
    美味しく頂いて
    今ホットしているところです!

    昨日は本当優しくて素敵で
    イヤらしくて(^з^)-☆
    最高の殿方ばかりに出逢えて
    本当に楽しすぎまして!!
    ありがとうございました!

    お礼を書きたかったのですが
    気持ちよくて
    あまりにも濃厚なラブラブなので(笑)

    みつりの心にしまっておきたいので
    書かなくてごめんなさい(泣)

    でもこんなに充実した
    愛溢れた時間を一緒に過ごしてもらえて幸せでした( ω-、)

    あまりにも
    良かったので(*^^*)

    来週月曜日お昼だけではありますが
    追加で

    お邪魔させていただくことに
    しちゃいました!

    是非みつりんに
    会いに来てくれたらいいな!!
    お待ちしています!

    明日ももう3人の殿方から
    お誘い頂いていると
    お聞きしました!!!
    本当に出逢いに感謝です!

    今日和食食べて
    元気いっぱいで
    性欲有り余っております!

    いっぱい気持ち良く2人で
    なろうね!

    楽しみにしています!

    明日も
    13時IN25時受けで
    お待ちしてますので
    お声かけてくださいね!

    土曜日は
    親友とトップガンを見に行きます!

    親友いわくスゴいらしいですね!
    昔の映画見てないけど
    楽しめるかちょっと不安な
    みつりでした!

    おやすみなさい




  • 2022
    06/15[Wed]
    12:33

    グッドボタン 1
    今日の下着(^.^)みつり
    こんにちは!

    先程到着して
    お誘い頂いてるとお聞きしました!

    本当にありがとう!
    すごく楽しみです!

    いっぱい2人で気持ちよくなろうね!

    東広島に到着しました!

    いろいろ美味しそうなごはんやさんがあって
    どれも行ってみたいな!

    写メはさっき家を出る時に
    撮りました!
    今日の下着はピンク色!

    優しく、時には激しく
    脱がせてね
    (*^^*)

    楽しみにしています!
  • 2022
    06/15[Wed]
    10:13

    グッドボタン 2
    今日はよろしくお願いいたします!
    おはようございます
    (*^^*)

    やっと!やっと今日が
    やってきたぁー(^ー^)

    えちえち出来る日が
    やっときたぁー(^-^)

    いまさっきお風呂に入って
    今準備中です!

    どんな殿方と素敵な出会いが
    出来るのか本当に楽しみです!

    今日は
    恥ずかしいけど
    超ミニスカートで
    殿方に会いに行きます!

    出逢ってすぐ抱き締めてくれたら
    嬉しいです!

    出逢ってすぐ大好きなキスいっぱい
    してもらえたら嬉しいです!

    イチャイチャ大好きだから
    いっぱい甘えたりあまえてもらったりが
    希望です( ^ω^ )

    男性に飢えてるみつりですので

    覚悟よろしくおねがいします(笑)

    準備が出来次第
    お出掛けします!

    今日は1日
    13時IN~25時UPまで

    どうぞよろしくおねがいします!

    ひめごと楽しみにしゅっぱーつ!

  • 2022
    06/14[Tue]
    22:06

    グッドボタン 2
    ご予約ありがとう!みつり
    こんばんわ(*^^*)

    仕事が終わって
    今日は鶏団子とさつまいもの
    お味噌汁を作って
    沢山食べて
    癒されました!!

    いよいよ
    明日からひめごとさんに
    お邪魔します!

    お洋服の準備をして
    お風呂に入って

    まったりしています(^^)d

    17日21時から
    ご自宅にご招待していただいてますよー!と教えて頂きました
    (*^^*)

    本当に嬉しいし逢えるのが
    楽しみです!!!

    必ず会いに行きますので
    待っててくださいね!

    2人で気持ちいい時間を
    過ごしてください!ありがとう!

    明日は13時には
    東広島にいますので
    是非お声かけてください!

    楽しみに待ってます!

    おやすみなさい
  • 2022
    06/14[Tue]
    02:26

    グッドボタン 1
    ご予約ありがとう!みつり
    こんばんわ(*^^*)

    今日もお仕事終わり
    YouTubeを見てたら
    こんな時間で驚き!Σ( ̄□ ̄;)

    そして
    17日13時から
    なんとなんとお早めのお誘い
    本当に嬉しくて
    ありがとうございまするです!

    みつりを見つけてくれて
    嬉しいです。
    お誘い頂けて有頂天です(笑)

    女子高生のコスプレさんを
    リクエストしていただいたと
    早くから教えていただいたので
    マイ女子高生持参で
    殿方に会いに行きます(^_^)v

    うーーーんと
    可愛い女子高生
    持っていくから楽しみに待っててね!

    本当にありがとうございます!
    一緒に楽しく遊んでね!

    はぁ( ´Д`)
    楽しみで仕方なくて
    女子高生コスプレ眺めて
    ニタニタして
    寝れなくて
    明日の仕事がやばいジョー(笑)

    早く寝なければ!
    7時起きダァー(泣)

    動画も
    お風呂あがりみつりを
    載せてみました!

    是非見てやってください!
    ぎこちなくてごめんなさい(泣)

    おやすみなさい


  • 2022
    06/09[Thu]
    23:05

    グッドボタン 1
    うっかりみつりからお知らせです
    こんばんわo(^o^)o

    今日も仕事が終わり

    今、簡単にオムライス作って食べて
    櫻井有吉の夜会を見て
    芸能人の愛用グッズが欲しいと
    ネットサーフィンするも
    どれも人気でバズり売り切れで

    テンション駄々下がり中です(笑)

    しかもごめんなさい!
    16日、用事があることを
    すっかりわすれんぼさんしてしまい

    15日の
    13時IN25時UP
    に変更してしまいました!!

    16日はお休みになりました!

    1日早くお邪魔出来ることになり
    逆に楽しみが早くなり
    嬉しくなりました(^-^)

    是非平日ではございますが
    お誘い頂けたら嬉しく思います!

    夜会を見たら

    ザ、ファブルを
    みようと思ってます!

    この間
    金曜ロードショーで
    たまたまファブル2を見てしまい

    ヤンマガ連載していることもしり

    仕事終わって前の映画も見たくなり
    TSUTAYAへ早歩きで
    いって参りました!

    すごく良かったので
    今日絶対みようと思います!
    マンガも見てみたいな!

    ヤンマガ愛読中で
    知ってる殿方がいらっしゃったら
    お話しできたら嬉しく思います!

    あとすこしで
    お邪魔できると思うと
    興奮が止まりませんね!!!

    興奮を止めるため
    お風呂に入って落ち着きます!

    また登場するかもしれないので
    日記の中のみつりに会いに来てください!

    おやすみなさい
  • 2022
    06/08[Wed]
    00:25

    グッドボタン 3
    ご挨拶みつりです。
    初めまして( *´艸`)

    えちえち大好きなみつりから
    ご挨拶です。

    お胸ドアップからの
    失礼なみつりをお許しください
    (*- -)(*_ _)ペコリ

    この度
    素敵なご縁がありまして

    ひめごとさんに
    入店させてもらえることに
    なりましたんです
    !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    お昼ガッツリ普通のお仕事も
    しているので

    なかなかなかなか
    お邪魔させて頂けないかも
    なのですが

    今月は
    お休み頂けたので

    すこしお邪魔させてもらえることに
    なりました
    ( ^ ^)r゛゛

    16日と17日
    21日と22日
    13時IN~25時UP

    と、来週と再来週
    お邪魔致します!!!

    この4日以降は
    月に1回お邪魔させてもらえたら
    いいなと思っているのですが…

    なかなかお昼のお仕事が
    ブラッキー(笑)なもので
    お忙しくて
    お時間作れるか心配なのですが

    是非東広島にひめごとを楽しみに
    ひめごと様にお邪魔しますので
    お誘い頂けたら嬉しく思います
    (^^)d

    ちょっとだけ
    みつりアピールを
    勝手にします(((^^;)

    23才
    O型
    エロ座

    最近男の子に愛されていないせいで
    欲求不満気味の
    女子です。

    趣味は
    たべ歩き
    ホットヨガ

    特技は
    食べること
    だけど太りたくないので
    気をつけながら鍛えていますwww

    彼氏は
    全くいません。悲しい(^_^;)

    好きな食べ物
    アイス

    好きな飲み物
    麦茶

    男性のタイプ
    とにかく優男でえちえちの方

    女性のタイプ
    さわり心地のいい柔らかい方

    …。

    いらない情報ばかりで
    すみませんです。

    こんなみつりですが
    是非一緒に朽ち果てるくらい
    わたしと一緒に
    燃え上がってお互い欲求満たせる
    殿方のお誘いを
    心待にしております!!!

    まだ出勤は出ていませんが
    お誘い頂けるとのことなので

    是非ひめごと様に
    もしもししてご予約いただけたら
    ありがたいです。

    楽しみすぎて
    毎日寝られるか心配なのです。

    たまにみつり登場しますので
    日記見てくださいね!

    これから出逢える殿方との
    妄想に浸りながら

    楽しみに待ってます!

    ご挨拶でした。

49件がHit 5 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ