比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/27[Wed]
    07:46

    グッドボタン 1
    寝れない👉🏻👈🏻💦
    ゆいなってば、たーっくさん寝る子なんだけど
    ごく稀に全然寝れない〜てなることあって👉🏻👈🏻💦

    昨日も結局寝るまで時間かかってさ〜
    全然寝れてないから帰ってすぐ寝れるかなぁ
    て思ってたのにこんな時間⊂(  ⊂   _ω_ )⊃

    寝れない期に突入しちゃったみたい🚀

    あ、でも良い子に寝ちゃったら怖がらせ屋が来ちゃうから
    良い子に寝なくてもいいかぁ[___]ε`,)

    そんなこと言ってないで寝る努力しなきゃ😭
    YouTube聞きながら羊数えてくる!*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    03/26[Tue]
    07:53

    グッドボタン 1
    やっと‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    引きこもり生活終わっちゃった🥺

    お休み中ずっと寝てたから生活リズム戻そうと思ったのに夜中寝ちゃって眠れないの‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    ちなみにお休み中はどこにも行けてません(/. _.\)
    遊びにも行けてないし美味しい物も食べに行けてないの〜
    その分たくさん寝れたしゲームもできたから良しとしようかなて感じ🎮

    なんかさなんかさ!お話したいこといっぱいなんだ〜_(っ'o'c)_

    休み明けのゆいなはうるさい…てなったら嫌だから喋りすぎないようにしなきゃ🫢笑

    とりあえずは頑張って寝ることにします(:3_ヽ)_
    寝坊しちゃわないようにアラームいっぱいかけなきゃ⏰💤
    おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    03/24[Sun]
    04:20

    グッドボタン 1
    [___]ε`,)
    今日の写真は何年か前にフクロウカフェ行った時の〜🦉

    ここ何日かはやっぱりちょとしんどくてずっとお布団にいる感じ(:3_ヽ)_

    でも!時間はいっぱいあるからもう1回見たいなぁて思いながら見れてなかったHUNTER × HUNTER見たよ🙆🏻‍♀️
    分かりやすいけど推しはキルアです^ᴗ.ᴗ^♡

    次は何見よっかな〜
    悩みながらもう1回寝ます*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    03/22[Fri]
    05:20

    グッドボタン 1
    お腹痛い〜(/. _.\)
    お腹痛くてずっと引きこもりしてる‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    美味しいご飯食べたい〜🥲
    明日は頑張ってスーパー行く…🚶‍♀️
    麻婆豆腐食べたいなぁ^ᴗ.ᴗ^♡

    ちょっと寝て朝一で行こっと*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    03/20[Wed]
    03:26

    グッドボタン 1
    (っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ
    
    手のひらがすごい痒い(:3_ヽ)_
    皮膚の内側が痒くて痒くて🥲
    気にしない!て思ってるのに気にしちゃうんだ〜‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    もういっそ寝てしまおうかと思てます👍🏻
    明日は病院行かなきゃだし🏥
    早起き頑張ろーっと*˙︶˙*)ノ"オヤスミナサイ
  • 2024
    03/19[Tue]
    00:06

    グッドボタン 1
    ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    寝るの大好きゆいなですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    実は、火曜日出勤したらその後少しの間お休みします🙌🏻
    いっぱい寝れる嬉しいー!て気持ちと
    ちょっと寂しいなぁて気持ちがケンカしてる…(╥﹏╥)

    あ、ゆいなサボりすぎじゃない?とかは言わないでね(:3_ヽ)_笑

    お休みの間にもんじゃ食べたいし美味しいアイス屋さんにも行きたいなぁ〜楽しみ🫢🤍
    色々リサーチしなきゃ!*˙︶˙*)ノ"マタネ
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:33

    グッドボタン 2
    早寝(:3_ヽ)_
    ほんとにクレープ食べたゆいなです(๑°༥°๑)オイシカタ
    ハムチーズピザ🍕みたいなやつ!
    甘いのと悩んだけどおかず系にしたんだ〜🫶🏻

    まだまだ書きたいことあるけど、珍しく早起きしてもうお眠なので早いけど寝よかな(:3_ヽ)_

    もんじゃ食べる夢見れますように*˙︶˙*)ノ"オヤスミ
  • 2024
    03/15[Fri]
    05:00

    グッドボタン 2
    げんき!!!
    
    わがまま言って少し早めに帰っちゃった😭

    帰ってからも少ししょぼん。てなってたんだけど
    落ち込んだままじゃだめだから貰ったチョコ食べて
    アイスも食べて元気いっぱい!!

    もう寝る準備もできてるし偉い👼🏻

    夢の中でも美味しい物食べたいなぁ…(⊃ωー`)zzオヤスミナサイ

    (もう元気いっぱいだけど、ゆいなと仲良しさんの人は会った時お話聞いて〜!て言っちゃうかも許してね🥲)
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:16

    グッドボタン 2
    (╥﹏╥)
    ゆいなって、基本的には元気なポジティブ人間なんだけどさっきね嫌なことあってしゅんてなってる。‎(/. _.\)

    今日チョコも貰えてルンルンだったのになぁ🥲

    帰ったらちゃんと寝て明日美容院で髪可愛くしてもらった後クレープでも食べよかな( ᐢ_ ̫ _ᐢ )
    美味しい物食べて元気いっぱいにならなきゃ🙌🏻

    明日はいつも通り元気いっぱいのゆいなでこっち来るね*˙︶˙*)ノ"
  • 2024
    03/14[Thu]
    09:00

    グッドボタン 1
    気付いた人いる??
    金曜日お休みの予定だったけど、急遽出勤するんだ〜
    美容院終わりで出勤🤞🏻めちゃくちゃレア💇‍♀️
    ただ、早起きで行くからその分早めに帰ることにしてます🚗

    ほんとに泣いちゃうぐらい早起きだから今日いっぱい寝ようと思ってたのに気付けばこんな時間(:3_ヽ)_ナンデ

    あー爆速で寝なきゃ…のび太と早寝選手権してくる!!
    絶対負けちゃうけど応援して!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑

    そんなこと言ってないでほんとに寝ます*˙︶˙*)ノ"マタネ

61件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ