比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/19[Fri]08:43

かわいい系 T158/B85(C)/W56/H82
喫煙しない 

M
80%

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    05:05

    グッドボタン 1
    寝すぎた〜(´-﹃-`)Zz…
    おはようございます> < ♡
    お休みの日はいつも寝すぎちゃうゆいなです😪

    12月に入ってもっと寒くなったけど
    風邪ひいてないですか?:;(っ>~<c);:
    ゆいなは東広島の寒さに毎年驚かされます💦

    今年も体調崩す事無く年越せますように
    ってお祈りしなきゃ(´꒳` )

    みんなみんな風邪やインフルに気をつけて
    今週も頑張ってね〜!!♡

    ゆいなはもう一眠りします( _ _)zzzおやすみなさい♡

    あ!そうそう!今日の写真はベビボーちゃんを監視するモアイ🗿笑
    きっとボーちゃんの持ってるミルクを狙ってるんだよ👀カワイイ~♡
    とってもとっても可愛い写真を送ってもらったから使っちゃいました👶🏻❣️

    ボーちゃん見てたらクレヨンしんちゃん見たくなったから、クレヨンしんちゃん見ながら寝ようかな🥱

    2回目のおやすみなさい♡笑
  • 2023
    10/25[Wed]
    19:30

    グッドボタン 1
    映画の日♡
    こんばんは¥( `•ω•´ )/

    お休みの日はいつもダラダラするゆいなですが
    今日は映画を見に行きました(•ө•)♡

    このドラマ知ってる人多いのかな??
    ゆいなはつい最近ドラマ見たんだ〜!

    映画の方は広島が舞台になってて最後には東広島の駅もチラッと出てきてたからお休みの日に東広島が見れて少し嬉しかったです♡

    あ、ちなみに映画のお供はホットドッグでした笑
    ポップコーンも食べたかったしポテトも食べたかったな〜!

    そんな楽しい休日のお話でした(●´⌓`●)

    これからゲームしていっぱい寝ます♡ またね
  • 2023
    09/13[Wed]
    11:10

    グッドボタン 2
    ♡♡
    おはようございます、ゆいなです(*^^*)

    今日の写真はこの前食べた美味しいケーキ🍰
    ノエルってお店なんだけどみんな知ってる?
    フロランタンとスイートポテトも買ったんだけどすごく美味しかった〜♡
    東広島は美味しいものがたくさんで素敵なとこだなぁって実感しました( *´꒳`*)♡

    えっと、美味しかったお話はここまでで…👉👈

    今週の金曜日から少しの間お休みします✩.*˚
    今のところ1週間ぐらいの予定かな??ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    なんだよ大袈裟に言うなよって思ったそこのお兄さん!バレてますよ…(¬ ¬)

    もうゆいなの中では平日東広島に居るのが当たり前になってるから1週間のお休みがちょっと寂しかったりするんです🥲笑

    なので、明日!!
    連休前のゆいなに仕方なくで会いに来てあげてください♡♡笑
    金曜日から寝違えた首が痛くて痛くて少しメンタルもやられてるからよしよししてくれたら嬉しいなぁ…🥲笑

    明日少しでもマシな状態でみんなに会いたいから今日中に整骨院行ってきますヘ(。><)ノ

    まだまだ暑いけどみんなはお仕事無理せず水分しっかり取って頑張ってね〜!!!♡
    寝違えないようにも気をつけてね!笑


    ではでは、また美味しい食べ物の写真撮ったら日記書こうかな📖☡✍またねん✩.*˚
  • 2023
    08/10[Thu]
    06:35

    グッドボタン 0
    今日も1日✩.*˚
    おはようございます☀️
    お久しぶりの写メ日記です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    みんなゆいなの事忘れてないかな??(;_;)

    最近は本当に暑くて、暑がりのゆいなはお外に出るのが嫌になってます💦

    そんな引きこもりがちのゆいなですが…
    みそきん再販を聞きつけて朝イチでセブンに走りました!笑

    案の定なかったです(>︿<。)笑
    ミーハー人間だからみそきんは絶対食べたいのに見つけることが困難で悲しい( ᐪ꒳ᐪ )‬

    今日はもう諦めて夢の中でみそきん食べます♡笑

    みそきん食べたよ〜!ってお兄さん居たらぜひぜひ感想聞かせてください❤️

    毎日毎日とっても暑いけど水分補給しっかりしてお仕事頑張ってね〜!!
    疲れた時はゆいなに会いに来てね♡元気のおすそ分けしますo(>_< )o♡♡
  • 2023
    04/03[Mon]
    08:05

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️
    おはようございますゆいなです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    最近はなんだか変なもの(?)に惹かれがちですぐガチャガチャとかしちゃいます…笑
    この中のお気に入りはダントツでモアイ笑
    お兄様オススメの変なガチャガチャあれば是非教えてください❤️笑

    そして今週の出勤ですが♡

    3日 18時 ~ 25時
    4日 18時 ~ 25時
    6日 18時 ~ 25時
    7日 18時 ~ 25時

    になってます✩.*˚
    お時間合う方は是非♡


    今日もお仕事頑張ってね(*^-^*)
    行ってらっしゃ〜い❤️
    ゆいなはこれから寝ます…⊂⌒っ´ω`)っ
  • 2023
    02/11[Sat]
    01:45

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
    今週も1週間お仕事お疲れ様でした( *´꒳`* )

    そしてゆいなに会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました❤️

    来週の出勤は
    13 ( 月 ) 18時 ~ 25時
    14 ( 火 ) 18時 ~ 25時
    16 ( 木 ) 18時 ~ 25時
    17 ( 金 ) 18時 ~ 25時

    の予定です( ¯﹀¯ )

    前回お知らせしたバレンタインイベントもまだまだしているので予定が合うお兄様は是非.+*:゚+。.☆

    来週は少し寒くなるみたいなので風邪などに気をつけてお仕事頑張ってくださいね♡♡

    それではゆいなは寝ます!おやすみなさい(:3_ヽ)_
  • 2023
    02/06[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    こんばんは♡
    あけましておめでとうございます(*^^*)
    今年も1年よろしくお願いします!♡

    挨拶が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

    そして、お知らせが遅くなったんですが
    2月ということでバレンタインイベントします‎‎⋆‎。˚☆✩˚。⋆

    今月中に会いに来てくれたお兄様には
    ゆいなからのプレゼントが…❤️

    豪華な物じゃないから期待はしないでください!(><)笑

    プレゼントの中身は会いに来て確かめてね♡

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます"(∩>ω<�∩)"
  • 2022
    12/27[Tue]
    03:55

    グッドボタン 0
    年内の出勤日♡︎
    お久しぶりです、ゆいなです( *´艸`)

    もうすぐ1年が終わるということで年内の出勤日のお知らせです♡

    27日と28日 18時から25時
    で今年の出勤は最後になります!

    お知らせが遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

    もしかしたら追加で出勤が上がるかも、?
    なのでそうなったらまたお知らせしますね♡

    今のところはこの2日間のみなので時間が合う方はゆいなに会いに来てくれると嬉しいなぁ(o・・o)/

    みんなに会えるのを楽しみに待ってます♡

    それでは、おやすみなさい!
    いい夢見れますように
  • 2022
    04/12[Tue]
    04:00

    グッドボタン 2
    こんばんは??*.。

    もうお店入って1ヶ月以上経つのに
    初めての日記でごめんなさいimg

    ご存知の方もいると思いますが
    初めまして結奏ですimg

    いつも平日の夜に居るので
    お時間合う方は是非img

    ご予約お待ちしてますimg

    あ、いつも呼んでくれる
    バスボムくれたお兄さんへ!
    白のクラゲだったよ〜img

    それではまた明日img
    おやすみなさいimg

59件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ