比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/03/28[Thu]19:43

美人系 T157/B80(B)/W65/H83
喫煙しない 

また綺麗系の新人さんが来てくれました♪
その名も『じゅんさん』です☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋の『じゅんさん』と
ドキドキ感満載の新鮮なひとときを過ごしてみませんか?

129件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    02/10[Fri]
    03:15

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日もありがとうございましたimg
    贅沢な時間を
    過ごさせていただきましたimg
    立ち上がってからの
    えーーーーが、面白すぎでした~
    いつも笑わせてくれて
    応援してくれて元気がでます!
    また次回も
    よろしくお願いしますimg



    ふと今までの日記を
    見返してみたのですが
    頑張ってたことや
    変わりたかったこと
    辛い時期もあったけど
    達成できたこともあったり
    この数年で色々あったな~と

    今までの人生でいえば
    大変で苦しいことは山程あったけど
    どうにかこうにか
    乗り越えられたので
    きっとこれからも大丈夫img


    お客様にも沢山助けていただき
    改めて感謝ですimg

    昨日も嬉しい1日をありがとうimg


    それではまた~


  • 2023
    02/10[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    こんばんは

    昨日もありがとうございましたimg
    贅沢な時間を
    過ごさせていただきましたimg
    立ち上がってからの
    えーーーーが、面白すぎでした〜
    いつも笑わせてくれて
    応援してくれて元気がでます!
    また次回も
    よろしくお願いしますimg



    ふと今までの日記を
    見返してみたのですが
    頑張ってたことや
    変わりたかったこと
    辛い時期もあったけど
    達成できたこともあったり
    この数年で色々あったな〜と

    今までの人生でいえば
    大変で苦しいことは山程あったけど
    どうにかこうにか
    乗り越えられたので
    きっとこれからも大丈夫img


    お客様にも沢山助けていただき
    改めて感謝ですimg

    昨日も嬉しい1日をありがとうimg


    それではまた〜


  • 2023
    02/08[Wed]
    21:08

    グッドボタン 0
    明日

    明日、午前中
    いつも早くからありがとうございますimg


    もしかしたら...
    明日の夜
    21:00か21:30頃〜
    おじゃまさせてもらうかも...
    なのですが
    まだ、はっきりわからないので
    出勤できたときには
    ぜひぜひ、よろしくお願いしますimg


  • 2023
    02/08[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    明日

    明日、午前中
    いつも早くからありがとうございますimg


    もしかしたら...
    明日の夜
    21:00か21:30頃~
    おじゃまさせてもらうかも...
    なのですが
    まだ、はっきりわからないので
    出勤できたときには
    ぜひぜひ、よろしくお願いしますimg


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:25

    グッドボタン 1
    こんにちは

    昨日は急きょ
    出勤できなくなり
    すみませんでしたimg


    とても残念だったのですが...
    他のことで
    すごく幸せになれる出来事があり
    いい日でもありましたimg


    楽しい時間が
    ずっとずっと続いてほしいですが
    頑張ってる(つもり)なかでの
    時々のご褒美だから
    より幸せな気持ちになれるのか
    また次のご褒美タイムにむけて
    出来ることをしていこ~img


    春からまた心機一転ですimg
    不安のほうが大きいけど
    きっと何とかなると信じておこうimg


    それではまた~


  • 2023
    02/05[Sun]
    17:22

    グッドボタン 1
    こんにちは

    昨日は急きょ
    出勤できなくなり
    すみませんでしたimg


    とても残念だったのですが...
    他のことで
    すごく幸せになれる出来事があり
    いい日でもありましたimg


    楽しい時間が
    ずっとずっと続いてほしいですが
    頑張ってる(つもり)なかでの
    時々のご褒美だから
    より幸せな気持ちになれるのか
    また次のご褒美タイムにむけて
    出来ることをしていこ〜img


    春からまた心機一転ですimg
    不安のほうが大きいけど
    きっと何とかなると信じておこうimg


    それではまた〜


  • 2023
    02/01[Wed]
    00:35

    グッドボタン 0
    1月

    あっというまに
    1月も終わりですね~

    今日もありがとうございましたimg

    ご自宅にてimg
    泣かなくていいようにと
    ありがとうございました!
    中途半端になり
    申し訳なかったですが...
    またお待ちしていますimg


    それから~
    お忙しい中
    再会をありがとうございましたimg
    なかなか自分の時間がなく
    大変そうですが
    無理しすぎないようにですよimg


    ようやく雪も落ち着いて
    ぐちゃぐちゃの車を
    どうにかしないと、なのですが
    今日は至るところで
    洗車機に行列ができてましたimg
    そのうち行こうimg


    ここ最近
    本当に不運続きだったのですが
    今日は久しぶりに
    めちゃくちゃ嬉しい出来事があって
    もー、もー、もー、神ですよimg
    あの場所にいくと
    また良いことがあるかもなので
    行ってみよimg


    それではまた~


  • 2023
    02/01[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    1月

    あっというまに
    1月も終わりですね〜

    今日もありがとうございましたimg

    ご自宅にてimg
    泣かなくていいようにと
    ありがとうございました!
    中途半端になり
    申し訳なかったですが...
    またお待ちしていますimg


    それから〜
    お忙しい中
    再会をありがとうございましたimg
    なかなか自分の時間がなく
    大変そうですが
    無理しすぎないようにですよimg


    ようやく雪も落ち着いて
    ぐちゃぐちゃの車を
    どうにかしないと、なのですが
    今日は至るところで
    洗車機に行列ができてましたimg
    そのうち行こうimg


    ここ最近
    本当に不運続きだったのですが
    今日は久しぶりに
    めちゃくちゃ嬉しい出来事があって
    もー、もー、もー、神ですよimg
    あの場所にいくと
    また良いことがあるかもなので
    行ってみよimg


    それではまた〜


  • 2023
    01/27[Fri]
    23:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日
    雪でどうなるかと思いましたが
    無事にお会いできて
    ひと安心でしたimg
    今回の雪では
    かな~り、ひどい目にあいましたが
    笑い話ですんで良かったです!

    また来月
    近況報告、お待ちしていますimg



    またまた、雪がチラチラ~img

    春が待ち遠しいですimg


  • 2023
    01/27[Fri]
    23:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました

    今日
    雪でどうなるかと思いましたが
    無事にお会いできて
    ひと安心でしたimg
    今回の雪では
    かな〜り、ひどい目にあいましたが
    笑い話ですんで良かったです!

    また来月
    近況報告、お待ちしていますimg



    またまた、雪がチラチラ〜img

    春が待ち遠しいですimg


129件がHit 4 / 13 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ