比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

美人系 T157/B80(B)/W65/H83
喫煙しない 

また綺麗系の新人さんが来てくれました♪
その名も『じゅんさん』です☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋の『じゅんさん』と
ドキドキ感満載の新鮮なひとときを過ごしてみませんか?

129件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    12/24[Sat]
    19:25

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今朝は、やっと晴れ間が見え
    朝から手をたたいて喜びました~img

    東広島のほうはどうですか?

    うちは田舎なので
    周辺の道路はまだまだ雪が残っていますimg

    雪に埋もれて
    今日はクリスマスイブだということを
    忘れかけていました~


    今年も残りわずか
    あと2日、出勤予定にしています。

    12/26月...18時~22時
    12/27火...20時~22時

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    12/24[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんばんは

    今朝は、やっと晴れ間が見え
    朝から手をたたいて喜びました〜img

    東広島のほうはどうですか?

    うちは田舎なので
    周辺の道路はまだまだ雪が残っていますimg

    雪に埋もれて
    今日はクリスマスイブだということを
    忘れかけていました〜


    今年も残りわずか
    あと2日、出勤予定にしています。

    12/26月...18時〜22時
    12/27火...20時〜22時

    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    12/23[Fri]
    01:25

    グッドボタン 0
    雪...

    水曜~img
    再会ありがとうございました!
    前回、反省点が多く...
    お会い出来ると思っていなかったので
    嬉しかったです。
    今回も、色々と反省点はありますが
    来年もお待ちしていま~す。


    木曜午前~img
    話題豊富で
    いつも笑わせてくれて感謝です。
    たくさん、助けてもらいました。
    今年もありがとうございました!
    もう、かれこれ長いお付き合いですが
    ある意味、一途に...笑
    また来年もよろしくお願いします。

    木曜夜~img
    無事に帰れましたか?
    急きょ、出勤をあげたのですが
    みつけてくれて
    仕事帰りに駆けつけてくれて
    嬉しいかぎりです!
    じゅん(子)納め~わっはっは~と
    今日もありがとうございました!
    また来年、あったかいやつ待ってます。


    今日は帰りの高速で
    志和~東広島が雪で通行止めにimg
    志和インター付近は
    車がごちゃごちゃ
    交通整備のパトカーもきてて
    なかなか進まず...
    帰れないのではと
    不安にもなりましたが
    いつもの2.5倍時間をかけ
    無事に家にたどり着き
    ただいま布団の中です。

    写真は帰ったときに撮った
    自宅前の道路です。
    (とてもわかりづらいですが)
    朝には
    もっと大変なことになってることでしょうimg


    皆さんも気をつけてお過ごしください。


    それではまた~





  • 2022
    12/23[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    雪...

    水曜〜img
    再会ありがとうございました!
    前回、反省点が多く...
    お会い出来ると思っていなかったので
    嬉しかったです。
    今回も、色々と反省点はありますが
    来年もお待ちしていま〜す。


    木曜午前〜img
    話題豊富で
    いつも笑わせてくれて感謝です。
    たくさん、助けてもらいました。
    今年もありがとうございました!
    もう、かれこれ長いお付き合いですが
    ある意味、一途に...笑
    また来年もよろしくお願いします。

    木曜夜〜img
    無事に帰れましたか?
    急きょ、出勤をあげたのですが
    みつけてくれて
    仕事帰りに駆けつけてくれて
    嬉しいかぎりです!
    じゅん(子)納め〜わっはっは〜と
    今日もありがとうございました!
    また来年、あったかいやつ待ってます。


    今日は帰りの高速で
    志和〜東広島が雪で通行止めにimg
    志和インター付近は
    車がごちゃごちゃ
    交通整備のパトカーもきてて
    なかなか進まず...
    帰れないのではと
    不安にもなりましたが
    いつもの2.5倍時間をかけ
    無事に家にたどり着き
    ただいま布団の中です。

    写真は帰ったときに撮った
    自宅前の道路です。
    (とてもわかりづらいですが)
    朝には
    もっと大変なことになってることでしょうimg


    皆さんも気をつけてお過ごしください。


    それではまた〜





  • 2022
    12/21[Wed]
    09:15

    グッドボタン 1
    おはようございます

    予定が変更、変更で
    今日はようやく出勤できそうですimg

    今週は週明けから
    雪に悩まされましたが
    また、明日からも雪になるのかなimg

    今晩は
    いつもより長めに出勤しています!
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    12/21[Wed]
    09:08

    グッドボタン 0
    おはようございます

    予定が変更、変更で
    今日はようやく出勤できそうですimg

    今週は週明けから
    雪に悩まされましたが
    また、明日からも雪になるのかなimg

    今晩は
    いつもより長めに出勤しています!
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    12/14[Wed]
    13:35

    グッドボタン 1
    12月

    早いもので12月も半ばですね~
    少しお休みしていましたが
    来週から出勤しますので
    よろしくお願いしますimg


    12/19(月)18時~21時
    12/21(水)18時~21時
    12/22(木)いつもありがとうございますimg

    今のところの予定です!
    (変更あるかもしれませんが...)
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    12/14[Wed]
    13:28

    グッドボタン 0
    12月

    早いもので12月も半ばですね〜
    少しお休みしていましたが
    来週から出勤しますので
    よろしくお願いしますimg


    12/19(月)18時〜21時
    12/21(水)18時〜21時
    12/22(木)いつもありがとうございますimg

    今のところの予定です!
    (変更あるかもしれませんが...)
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2022
    11/29[Tue]
    22:45

    グッドボタン 0
    こんばんは

    日曜~
    いつもいつもありがとうございますimg
    お腹がよじれるほど爆笑でした~
    また、来月楽しみにしてます!


    本日~
    お久しぶりでしたが、新鮮でしたね!
    また、ひろげましょ~img
    雨に感謝!


    次回は、12月の中頃の予定です。
    少し間があきますが
    また、よろしくお願いしますimg


  • 2022
    11/29[Tue]
    22:37

    グッドボタン 0
    こんばんは

    日曜〜
    いつもいつもありがとうございますimg
    お腹がよじれるほど爆笑でした〜
    また、来月楽しみにしてます!


    本日〜
    お久しぶりでしたが、新鮮でしたね!
    また、ひろげましょ〜img
    雨に感謝!


    次回は、12月の中頃の予定です。
    少し間があきますが
    また、よろしくお願いしますimg


129件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ