比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

美人系 T157/B80(B)/W65/H83
喫煙しない 

また綺麗系の新人さんが来てくれました♪
その名も『じゅんさん』です☆

ちょっぴり恥ずかしがり屋の『じゅんさん』と
ドキドキ感満載の新鮮なひとときを過ごしてみませんか?

129件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/14[Sun]
    11:30

    グッドボタン 0
    お礼です☆
    昨日は、急きょ出勤させてもらいました~
    見つけてくださり
    ありがとうございました❤

    またお待ちしていますヽ(o´3`o)ノ


    出勤を予定していても
    出れなくなったり
    突然、出没したりですが、、、

    次回が決まりましたら
    よろしくお願いします!

  • 2021
    02/21[Sun]
    06:38

    グッドボタン 0
    おひさしぶりの
    かなり、お久しぶりの写メ日記です( ゚ε゚;)

    いつもの仕事が忙しく
    辞めようと思っていた時期もあったのですが
    今年に入って
    密かに、ちょこちょこと出勤しております!

    お誘いいただいたお客様
    ありがとうございました❤

    また、お待ちしていますヽ(o´3`o)ノ



    先日、梅が咲いてました~
    春が待ち遠しいです❤
  • 2020
    10/04[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    出勤します
    出勤を上げたり下げたり...?

    今日こそ、出勤します!

    よろしくお願いします❤


  • 2020
    09/08[Tue]
    09:18

    グッドボタン 0
    お礼です☆
    呉のホテルにて...
    本当に、そのまま寝てしまうんじゃないかと
    どうしよう、、、と思いましたが
    心配無用でした~(^^)d
    またぜひ、色々と試しましょー❤


    ご自宅にて...
    お肌ツヤツヤ、年下のお兄さん( *´艸)
    帰りのお時間、気にかけていただき
    ありがとうございました❤
    心配なく、ゆっくり眠れますように!



    久しぶりの出勤で不安でしたが
    楽しく過ごさせていただき
    ありがとうございました(*´∀`)

    また、お会いできますように❤



    写真は、弁当用に作った唐揚げ~
    朝から頑張った!
  • 2020
    09/06[Sun]
    17:34

    グッドボタン 1
    明日
    すごく、お久しぶりになってしまいました(^^;

    暑さでバテ気味だったのと
    お昼の仕事が忙しくなったりと
    なかなか出勤できず
    出勤予定にしてても、都合が悪くなったりで、、、

    そして...
    お休みしている間に
    また、少し太ってしまい( ゚ε゚;)
    あとは、1年近くぶりに髪をきりました!
    それから...
    お昼の仕事がお休みの日には
    夏の遊びを楽しんだりも出来たので
    もともと色黒なのが、さらに日に焼けております(。-ω-)

    こんな私ですが
    明日こそ、出勤したいと思ってますので
    お誘いあれば嬉しいです❤

    9/7月...20時半~23時受付

    よろしくお願いしますヽ(o´3`o)ノ
  • 2020
    08/04[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    こんばんは
    気がつけば、8月~
    暑いのは苦手ですが
    夏の遊びは好きです(*^-^*)

    今年は、、、
    プールは密になりそうなので避け
    海に、あと1~2回は行きたいなぁと計画中

    家族サービスと思いつつ
    自分が一番楽しんでいるかもです(*´∀`)

    ただ...色黒なので
    日焼け対策を頑張らないと、と
    毎年思うのですが
    まぁいっか~と、途中で諦めてしまい
    やっぱりこの夏も、すでに真っ黒(^^;


    なかなか出勤できず
    しばらくお休みしていますが
    次回は、盆明けになるかな~

    その頃には
    さらに日焼けしてると思いますが...

    気にしないよーっていう
    お客様がいらっしゃいましたら
    また、お誘いいただけると嬉しいです❤



    写真は、ビビンバ~
    簡単で美味しく、野菜もとれるし
    最近ハマってます!


    それではまた
    出勤が決まりましたら、よろしくお願いします❤
  • 2020
    07/22[Wed]
    06:14

    グッドボタン 1
    お礼です☆
    ステラにて...
    東広島へようこそ!
    お話も楽しく、笑わせてもらい
    あっという間のお時間でした~
    不完全燃焼、、、すみません、、、
    また、リベンジよろしくお願いします❤
    呑まれすぎる前にねー(^.^)

    昨夜もありがとうございました❤



    海の日、スポーツの日と
    どうしても晴れてほしく
    この1週間ほど、天気予報とにらめっこ
    コロコロ変わる予報に
    気持ちを振り回されていますが
    お天気悪そうですね...( ;∀;)

    てるてる坊主でも、作ろうかな~



    それでは、また
    よろしくお願いしますヽ(o´3`o)ノ
  • 2020
    07/21[Tue]
    21:02

    グッドボタン 1
    到着〜♪
    本日、23時までですヽ(o´3`o)ノ

    よろしくお願いします❤
  • 2020
    07/16[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
    お礼です☆
    一富士にて...
    熟女論~から
    共通のお仕事話も
    大変さの中にも楽しさが、あるある!
    まだまだ若いイケメンさん( ´∀`)
    これからの素敵な出逢いを
    陰ながら応援していますよー❤


    また、お会い出来ますように(//∇//)




    今朝は久しぶりに青空が見えてる~


    また次回が決まりましたら、日記にて(^.^)
  • 2020
    07/15[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    到着〜♪
    雨、やんでよかった、、、


    本日、23時までです❤

    お誘いあれば嬉しいです(///∇///)

129件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ