比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
    ・:*+..:+日曜お礼日記・:*+/.:+
    ご自宅のお久しぶり様
    見つけてくれてありがと^o^
    またお会いできるのを楽しみにしてます

    モアモアでの恋愛沼らせお兄さん
    経験豊富なお話し
    楽しかったです  
    ゴルフ頑張ってね^o^

    シュークリーム買ったので
    帰ったら食べよッと
    でわでわ^o^お身体に気をつけて
    元気でおってね(^^)Miwa
  • 2024
    03/24[Sun]
    11:09

    グッドボタン 0
    ( ✌︎'ω')✌︎Miwa
    雨の日曜日いかがお過ごしでしょうか?
    本日今月のラスト出勤日となりました☆

    18時まで受付です
    お誘いまっておりますッ!
  • 2024
    03/23[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    おはよん(^^)Miwa
    ・:*+.金曜お礼日記+・:*+./.:+

    (o^^o)ダンディご紳士様

    (o^^o)筋トレ大好き変態様

    (^o^)恋する人妻大好きお兄さん

    (o^^o)LOVEIsBLUE様

    お忙しい中 愛に来て頂き本当にありがとう
    ございました♪
    お兄さんの貴重なお時間を共に
    過ごさせて頂き感謝です♡ぶちゅ〜
    お飲み物&お菓子の差し入れまで
    ありがとうございました

    今日から雨だね 運転お気をつけて
    良き休日を^o^
  • 2024
    03/22[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    おはよんMiwa
           ・:*+.木曜日・:*+.
          
           ステラ208様
           
           ステラ203様

           ペリエ様

        昨夜は見つけてくれて
         ありがとうございました

       お会いできて嬉しかったです
        
  • 2024
    03/21[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    こんばんわ☆Mima
    お問い合わせ頂いた
    お兄さん☆
    日曜お昼まで出勤してますので
    是非顔見せて下さい^o^
    お会いしたいです

    ご予約♡お誘い待ってます
    ☆Miwa☆
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:36

    グッドボタン 0
    出勤☆Miwa
    ご無沙汰です♪春分を迎え
    新たな気持ちでエロと向き合って
    生きます(笑っ)今日から出勤します
    栄養ドリンク飲んでお待ちしてます
    エロな殿様待ってます♡Miwa
  • 2023
    12/28[Thu]
    18:26

    グッドボタン 1
    Miwa
    今年もお仕事お疲れ様でした♪

    今月出勤できませんでしたが
    ちょっと早い挨拶日記で失礼します

    たまにしか顔出さないけど
    覚えててくれたお兄さん
    本当にありがとうございました
    正座して待っててくれる貴方様
    具合悪いのに問い合わせして
    くれたお兄さん^o^本当にありがとね

    また来年お会いできるのを
    楽しみにしてます 良い年をお迎え下さい

    ☆ひめごと Miwa☆
  • 2023
    10/19[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡
    17日火曜にお誘いして下さった
    お兄さん☆差し入れありがとう
    もしや!兄弟どんぶり??
    じゃない事を祈ってます(^^)笑ッ
    優しいお言葉かけて下さりありがとう
    お兄さんも色々大変な事もありますが
    今以上に沢山の幸せを感じとって
    元気で過ごしてて下さいねッ
  • 2023
    10/16[Mon]
    20:12

    グッドボタン 0
    お礼日記☆みわ(月)
    フォレストでの2回目様

    覚えてて頂いとったみたいで(^^)
    ありがとぉー!みわも覚えとったよー
    今日はマッサージまでして頂き
    めっちゃ気持ちよかったです
    ありがとうございました(ペコリ)
    お飲み物ご馳走様でした こぼしてごめんっ
    また見つけて頂けると幸いです
    お互い煽られないよう気をつけようね
  • 2023
    10/16[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    お礼日記☆みわ
    日曜日☆
    久しぶりの変態先生♡
    昨日はお会いできてテンション上げあげで
    めっちゃ嬉しかったですぅ(^^)
    2回も👀元気良すぎっす 笑ッ
    また来たら是非お会いてして下さいね

    19時台ステラにてお誘いして下さった
    お久しぶりの社長!!
    もぉー嬉しかったです
    お元気そぉで(^^)
    お仕事も順調そぉでよかった!
    これからも頑張っていっぱい
    稼いじゃってまたみわのお相手よろしく
    お願い致しますぅ〜
    見つけて下さり本当にありがとねー♪

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ