比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:41

美人系 T163/B86(D)/W61/H83
喫煙しない 

艶めいた黒髪ロング
少しはにかんだ笑顔で、この度入店して
下さった【みわ】さん。

明るく気さくでとても親しみやすい
素敵な人妻さんタイプ…

M
70%

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/01[Wed]
    18:35

    グッドボタン 0
    こんばんわ
    ご無沙汰しておりました
    ミワと申します

    少し気温も上がり過ごしやすくなったので
    今年初出勤させて頂いております

    はじめまして様へ
    どうか勇気を出して!コールおまちしております
    この身体はきっと貴方様を絶頂な気分に
    させてくれるに違いないかと!
    オススメです(自分で言いますワラッ
    乳首の感度はバツグンでございます

    ミワを知ってるお兄様へ
    もぉ姫はじめはおすみですか?
    2月3日の節分が本当の今年スタート日
    でございますよ!
    今年もどうかどうか「ひめごと☆たまにMiwa
    を宜しくお願い致します」

    お誘いコール心よりお待ち致しております♡
  • 2023
    01/29[Sun]
    11:15

    グッドボタン 1
    こんな寒い日わ
    寒い日が続いてるせいか

    毛布にくるまってると悶々とムラムラ
    してきちゃうのはミワだけ?

    唯一汗をかける場所なんです
    最近は黒い電マと寝てます


    もちろんオカズは貴方様との♡
    思い出したり

    貴方様の妄想にもミワが出演してたら嬉しいな

    image1.jpeg
  • 2022
    12/21[Wed]
    11:55

    グッドボタン 0
    報告
    27日から出勤予定にしていたのですが
    諸事情により行けなくなりました

    年末最後にお会いしたかったのですが
    (泣)
    少し早い挨拶となりますが
    今年も仲良くして頂きありがとうございました

    良いお年をお迎え下さい

    「ひめごと♡Miwa」
  • 2022
    11/27[Sun]
    13:45

    グッドボタン 0
    土曜日お礼日記
    セザールでのお兄さん!!
    出勤してるの
    見つかってしまいました(笑)か。。
    HPチェックしてくれてありがと。お家に
    「会社にちょっと行ってくる」って
    言ってわざわざお時間さいて下さりありがと
    会えて嬉しかったです♡
    早く環境と心と身体のバランスが整ったら
    良いですね♪いつか楽しみにしてます
    プレッシャーかけないようにね

    ニベアクリームの素敵なお兄さん♪

    前日からのご予約ありがとうございました
    予感してました(^^)なんとなく
    昨日は商売道具を忘れてしまって
    ニベアクリームでヌルヌルと
    お肌がしっとりしましたね(笑)
    バナナ美味しかった♡うふ
    飲み物ご馳走様でした♪
    また是非マッサージさせて下さいね

    楽しい時間を過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました
    「ひめごと☆Miwa」
  • 2022
    11/27[Sun]
    13:05

    グッドボタン 0
    ○○ちーんへ
    昨日はスタートからゆっくりまったりな
    お時間をつくって頂きありがとぉ
    昼から飲み過ぎてしまってたね〜
    無理されないよう筋トレ頑張って下さ〜い
  • 2022
    11/26[Sat]
    12:55

    グッドボタン 0
    ありがとう
    金曜日
    お兄さん
    ご自宅に招待して下さりありがとう
    綺麗にされてるお部屋♡なのに、、、
    カーペットに少しローションついて
    ごめんねっっ
    お話し通りの電化製品(^^)いーなー♡
    またよかったら呼んでくださいね

    Yくん
    遅い時間にまさかのYくーん

    色々落ち着いてたみたいでよかったです
    気になっておりましたピークが過ぎてよかった
    まさかのデリヘル遊び中に四字熟語!!!
    勉強になりました(笑)話題豊富ですね
    あっちゅう間に時間がすぎちゃいましたね
    楽しい時間を過ごさせて頂き
    ありがとうぉ
  • 2022
    11/25[Fri]
    16:56

    グッドボタン 1
    本日
    17時〜から受付中です♪

    お誘いおまちしてます♡

    ☆みわ☆
  • 2022
    11/25[Fri]
    14:55

    グッドボタン 0
    木曜日♡お礼日記
    こんにちわ

    昨日もお久しぶり様ありがとうございました

    Mっちゃん
    Mっちゃんの秘密の話し
    みわにだけに教えてくれてありがとうっっ
    もぉーめっちゃ影ながら応援してますよ!!
    年末楽しみですね♪それまで
    体調崩さないよう美男子目指して頑張って下さい
    Mっちゃんの幸せを心より祈ってるよ♡

    セザールでのお久しぶり様♡

    わぁーってお兄さんだったんですね
    久しぶりのお遊びとの事で
    気分転換になって頂けたかな。
    たまには遊んばんとですね♪
    楽しい時間をありがとうございました♪

    vシネ俳優さん系の素敵ご紳士様♡
    ゆっくりなお時間とって頂いたけども。。
    こんな日もありますいね(笑♡)ね
    どこでスイッチが入るかわからんもんですね
    また是非お誘いお待ちしてまーす

    T様

    新しいお遊び興味深々になりました
    安定の几帳面のマメなところ変わらず
    で、今回もちと驚きましたっ(笑)
    ○-○残ってたまに見て思いだして頂けてたんですね(^^)飲み過ぎないよう元気でいてて
    下さいね(^^)久しぶりのお誘い
    ありがとうございました♪
  • 2022
    11/24[Thu]
    00:55

    グッドボタン 0
    水曜
    日本おめでとうでした
    浅野選手のシュート素敵♡でしたね

    今日再会した
    お兄さんもとっても素敵でした♡

    みんな頑張ってるん♡

    明日からまたお仕事頑張って下さいね

    お休みなさい♪

    「ひめごと Miwa」

    image0.jpeg

  • 2022
    11/24[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    火曜セザールでの
    Yくん

    タイミング悪かったかな。。。
    と気になってるけど
    甘えさせて頂きました( ◠‿◠ )
    ゆっくりまったりな贅沢なお時間♡

    ありがとう

    image0.jpeg


300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ