比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:10

お姉さま系 T162/B90(G)/W57/H86
喫煙しない 

ヘルスコース✕
性感エステコース〇
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

Twitter→@shang_ayana

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    02/11[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    こんばんは!


    こんばんはimg
    あやなです(? *`?´ * )??

    今日も20時から出勤ですimg
    土曜日なのでお仕事休みの方が
    多いかな??

    ぜひ会いにきてくださいね。

  • 2023
    02/10[Fri]
    19:12

    グッドボタン 0
    出勤です


    こんばんはimg



    あやなです、今日は20時から出勤します。
    雨で足元悪いですがぜひ会いにきてね。


    今日の洋服はえっちいですimg
    見にきてください〜〜

    @shang_ayana

    Twitterもみてねんimg

  • 2022
    12/10[Sat]
    09:10

    グッドボタン 0
    長い間お休み頂きました!

    皆さまおはようございますimg
    長い間お休み頂きました〜

    お仕事と体調不良でなかなか出勤できず
    もどかしい毎日でしたimg



    昨日は常連さまから新規さままで
    沢山お会いする事ができて嬉しかったです。

    久々の出勤に軽く緊張img
    皆さま優しくてよかったです。

    画像は昨日の洋服ですimg
    とても好評だったのまた着てきます笑



    そして今日も出勤のはずが
    少し体調崩してしまいました...
    なのでお休みさせて頂きます。

    来週も出勤しますので
    ぜひ指名してくださいimg



    Twitterやってますので気軽にフォローと
    DMくださいねimg

    @shang_ayana


  • 2022
    11/04[Fri]
    19:27

    グッドボタン 0
    本日出勤です。


    こんばんはimg

    本日20時半〜0時まで出勤です。
    明日休みの方多いと思いますので
    ぜひ会いにきてくださいimg

    お待ちしてますね。

    Twitterもしてますので
    ぜひフォローしてください。

    @shang_ayana

  • 2022
    10/29[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    ボブくん♪

    先程はありがとうございましたimg
    マッチョすぎて感動〜!!

    めちゃくちゃ私のおっぱいに
    興奮してくれてよかったです笑

    可愛かったimg

    つぎはロングできてくれるとの事で
    お待ちしてます。

    Twitterもしてますので
    ぜひフォローしてくださいimg

    @shang_ayana

  • 2022
    10/22[Sat]
    22:11

    グッドボタン 0
    すぎちゃんへ
    すぎちゃん先程はありがとうございました
    2回目のリピ嬉しかったですimg

    体がさらにマッチョになってて
    びっくりでした〜〜img

    次会う時はさらにでかくなってそう笑
    楽しみにしてますimg

    Twitterのせときますimg
    shang_ayana

    ぜひフォローしてくださいimg

  • 2022
    10/17[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    出勤です。

    今出勤しましたimg
    月曜日ですが、会いに来てくれたら
    嬉しいです。

    お待ちしてますimg

  • 2022
    10/16[Sun]
    19:39

    グッドボタン 0
    出勤!

    出勤してますimg
    お待ちしてますねぇ〜

  • 2022
    10/13[Thu]
    18:51

    グッドボタン 0
    本日出勤です。


    20時半〜出勤ですimg
    皆さまぜひ会いに来てください!!

  • 2022
    10/04[Tue]
    18:49

    グッドボタン 0
    こんばんは☆


    今日はお昼にローズヒップティーを
    飲みましたimg

    紅茶大好きなので興奮〜〜
    差し入れ待ってます笑

    本日は20時半から出勤ですimg
    皆さん会いに来てくださいね。

    shang_ayana
    imgTwitterです。

    ぜひフォローしてくださいね。

10件がHit 1 / 1 ページ