比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

デリヘル

[更新日時]2024/03/29[Fri]13:50

かわいい系 T145/B82(C)/W53/H82
喫煙しない 

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース〇
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

M
80%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    02/19[Sat]
    05:25

    グッドボタン 0
    ?

    こんばんはimg
    最近より出勤時間が遅い&
    短かくなってしまいすいません、、

    火曜日、昨日と今日と日記が
    おそくなりすいませんimgimg
    寒い中ありがとうございましたimg

    火曜日エクシルのMくんimg
    お話まさかでびっくりもしたけど
    深いお話も沢山色々できてよかったー!img
    お互い頑張ろうね!!
    応援してますimg
    また会えるの待ってるねー!


    火曜日エクシルのはじめましてのお兄さんimg
    イチャイチャしながらのお風呂も
    沢山お話も楽しかったです?img
    またお会いできるの楽しみに
    してます?
    今日はありがとうございました!


    昨日自宅のお兄さんimg
    2ヶ月ぶり?に会えて
    元気そうでよかったーimg
    いつもリカ色に染めてって
    いってくれるのがすごく嬉しいimg
    いつも朝早いのにありがとう?imgimg
    また会えるの楽しみにしてるねー!


    今日エクシルのお兄さんimg
    タイミング合わずだったりで
    中々会えず、、お久しぶりに
    お顔見れて元気そうで
    ほっとしました!!?( ?? ? ?? )?img
    沢山お話たまってたからぎりぎり
    まで喋り倒しちゃった(笑)
    またお会いできるの楽しみにしてるねー!


    ありがとうございましたimg
    おやすみなさい?


  • 2022
    02/12[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中お誘い
    ありがとうございましたimg


    エクシルのM性感でお誘い
    くださったお兄さんimg

    今日は初めてと聞いたので
    控えめにチャレンジしてみたけど
    どうだったかな〜img
    すごく気持ちよさそうな
    お顔もみれてリカも興奮しましたimg
    またM性感興味もって貰えるといいなぁimg
    今日はありがとうございましたimg


    自宅のお兄さんimg
    今日もありがとうimg
    中々タイミングが合わずでごめんねimg
    お会いできてよかったですimg
    いつもお姫様抱っこしてくれたり
    中々ないお姫様気分をありがとうimg
    デザートも美味しかったですimg
    またお会いできるの楽しみにしてるね〜img
    お仕事頑張ってねー!


    マリンブルーのお兄さんimg
    今日はお仕事終わりお疲れの中
    お誘いありがとうございましたimg
    沢山お話も出来て楽しかったですimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますimg


    自宅のお兄さんimg
    まさか昨日、今日でお会いできるなんてimg
    びっくり&嬉しかったですimg?
    今日も沢山可愛いって言ってくれて
    ありがとうimg
    また楽しいお話沢山したいなimg
    また会えるの楽しみにしてるねー!


    今日もありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

  • 2022
    02/08[Tue]
    04:24

    グッドボタン 0
    ?

    こんばんはimg
    今日も寒い中ありがとうございましたimg


    M性感コースでお誘い下さったお兄さんimg
    今日は後が初めてだったみたいで
    初めは緊張されてたけど
    気持ちよさそうなお顔と声沢山
    聞けてリカも満足ですimg
    またお会い出来たら色々
    チャレンジできるといいなぁ〜img
    ありがとうございましたimg


    エクシルKさんimg
    元気にしてるかな〜って
    思っていたので久しぶりに
    お会い出来て嬉しかったですimg
    楽しいお話&imgあっという間だったimg
    またお会い出来るの楽しみに
    待ってますimg


    今日もありがとうございましたimg


    それとこんな時期なので
    この間抗原キット?をしましたimg
    陰性でしたimg
    少しでもお誘いくださる方の
    不安を無くせれると嬉しいですimg

    おやすみなさいimg


  • 2022
    02/05[Sat]
    05:46

    グッドボタン 0
    ?

    こんばんはimgいや、
    おはようの時間だ…img
    昨日、今日も寒い中お誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    昨日は日記を書く前に
    寝てしまってた…imgimg

    マリンブルーのお兄さんimg
    お手紙読んでもらえてて良かったですimg
    あの後風邪ひいてないか心配だったから
    元気で良かったーimg
    5時間長いはずの時間が
    あっという間だった…imgimg
    昨日もありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしてるねー!


    ビジネスホテルのお兄さんimg
    今日はありがとうございましたimg
    美人だねって沢山言ってもらえて
    恐縮反面嬉しかったですimg
    またお会いできると嬉しいなぁーimg


    自宅のお兄さんimg
    今日は初めてのおつかいみたいな
    気分でわくわく楽しかったですimg
    ジュースもお菓子、終始笑いっぱなしの
    楽しいお話ありがとうimg
    今日もありがとうございましたimg
    お仕事頑張ってね!!


    おやすみなさいimg


  • 2022
    02/01[Tue]
    03:48

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中ありがとうございましたimg

    エクシルMくんimg
    いつもお疲れの中ありがとうimgimg
    4時間が本当にあっという間すぎて
    体感2時間だったよ…img( 笑 )
    いつも面白い話したり深い話したり
    ドキュメンタリーしたり( 笑 )
    お互い口が開けば止まらないほど
    しゃべってしまう…img
    楽しい時間をありがとうimg
    また会えるのたのしみにしてるねー!
    明日もお仕事頑張ってくださいimg


    おやすみなさいimg

  • 2022
    01/30[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中ありがとうございましたimg

    エクシルSくんimg
    久しぶりに会えてびっくり&嬉しかったー!
    久しぶりに会えて話が止まらなすぎた…
    もしApple Watchなくしたら
    またお願いするねimg( 笑 )( 笑 )
    また元気に会える日を楽しみに
    してるねー!img
    それまでお話貯めときます( 笑 )


    エクシル待ち合わせのお兄さんimg
    またお会いできるとはimg?
    今日も遠くからありがとうねー!
    お兄さんの暖かい手と身体で
    ぬくぬくポカポカでしたimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg
    またお会いできるの楽しみにしてます!


    エクシルのDマスターさん(公認( 笑 ))img

    今日もありがとーimg
    またお会いできてうれしかったですimg
    遠くからのお帰りでお疲れの中+明日からまた
    お仕事の中会いにきて頂き、その上
    リカちゃんを長くても待って良かったよーって
    言ってもらえて本当嬉しかったimg?
    またお会いできるの楽しみにしてますimg
    運転気をつけて頑張ってね!


    今日もありがとうございましたimg
    おやすみなさいimg

  • 2022
    01/29[Sat]
    02:54

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中ありがとうございましたimg


    マリンブルーのはじめましてのお兄さんimg
    はじめましてなのに180分にして
    頂きびっくりimgお酒におつまみに
    コーヒーに沢山食べさせて
    もらいながら色んなお話ができて
    すごく楽しかったですimg
    酔って寝てるお兄さん可愛いかったですよ〜img( 笑 )
    置き手紙をしたんだけど気づいて
    くれたかな〜?
    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^


    おやすみなさいimg

  • 2022
    01/28[Fri]
    06:47

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中ありがとうございましたimg
    いつも出勤時間が遅い中で
    ありがとうございますimg


    エクシルの?さん
    お待たせしてすいませんimg
    またお会いできて嬉しかったですimg
    もしかしたら最後になっちゃうのかな?img
    短い間でしたが楽しかったです!
    ありがとうございましたimg
    また広島に来た時はお会いできると
    嬉しいです(^^)


    エクシルの?のお兄さん
    今日もありがとうございましたimg
    またお会いできて嬉しかったですimg
    またお会いできたら次は
    また違う事もしてみたいなぁimg
    あ、関ジャニのお話あの後気になって
    調べたんだけど横山さんでした!img
    またお会いできるの楽しみにしてます♪


    今日もありがとうございました^ ^
    おやすみなさいimgimg

  • 2022
    01/22[Sat]
    05:38

    グッドボタン 0
    ?

    今日も寒い中ありがとうございましたimg

    エクシルのMさんimg
    いつもお忙しい中気にかけてくれて
    ありがとうimg
    お饅頭のお土産帰ってたべたよー!
    おいしかった〜ご馳走様でしたimg
    またお饅頭お願いしますimg
    (図々しい( 笑 ))


    エクシルのはじめましてのお兄さんimg
    口コミをみて初めてのデリヘルに
    選んでもらえて嬉しかったですimg
    ありがとうございましたimg
    またお会いできると嬉しいなぁ〜img


    自宅のお兄さんimg
    久しぶりにお会いできて、元気そうでよかった~img
    いきなりの地震にはびっくりしたけど
    ビビりまくりな、りかに優しく
    安心させてくれたので落ち着きましたimg
    いつも沢山のデザートもありがとうimg
    またお会いできるの楽しみにしてます^ ^


    地震が怖くて寝れなかったので
    これから寝ますimg
    おやすみなさいimg

  • 2022
    01/21[Fri]
    04:50

    グッドボタン 0
    ?
    今日もお疲れの中寒い中
    ありがとうございました
    img


    自宅のNさんimg
    いつも寒がりな、りかに
    温かい飲み物までありがとうimg
    また楽しいお話聞けるの
    楽しみにしてます?


    エクシルのはじめましてのお兄さんimg
    写真がないから不安の中で
    チャレンジしてくれてありがとうimg
    チャレンジして今日は本当に良かった〜って
    言ってもらえてりかも嬉しかったですimg
    また会えるの楽しみにしてます^ ^


    エクシルのTさんimg
    今日も寒い中遠くからありがとうimg
    今日は初めての事ができて
    少し緊張したけど楽しかった〜img
    また次回もチャレンジしてみたいなぁimg


    明日も8時、9時頃から
    出勤予定ですimg
    お誘い待ってますimg

    おやすみなさいimg


10件がHit 1 / 1 ページ