比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/06[Mon]23:02

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    19:56

    グッドボタン 1
    先ほどはありがとう☆

    こんばんはimg

    先ほどご一緒したSさん、
    ご一緒ありがとうimg

    少しゆっくりしてるかな
    今晩はエロい夢たくさん観てねimg
    ご一緒の時間楽しかったですimg

    またタイミング合ったら

    ご一緒くださいimg




    真名美






  • 2024
    04/23[Tue]
    16:40

    グッドボタン 1
    昨日はありがとう♪

    こんにちはimg

    昨日ご一緒したKさん、

    昨日はありがとうございましたimg

    たくさんとろとろ、とろけてもらえて嬉しかったなimg

    あの後いい夢みれたかなimg

    またタイミング合ったらご一緒くださいねimg


    真名美







  • 2024
    04/23[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    滞在最終日

    雨降りimgさんでお天気不安定だけど

    15時〜23時までの受付で
    予定通り出勤しましたimg


    本日ラスト枠、
    事前のご予約、ありがとうimg
    お会いするの楽しみにしてますねimg

    まだ早い時間は

    空いてますので

    お時間合うお兄さま

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいねimg



    真名美


  • 2024
    04/22[Mon]
    16:38

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんにちはimg

    昨日ご一緒したSさん、

    昨日はコース変更や差し入れ

    そしてご一緒ありがとうございましたimg

    少しでも旅人さんのSさんの
    旅の癒しになれたかなimg

    また広島にいらした時

    タイミングが合ったらご一緒できるといいなぁimg

    ありがとうございましたimg



    真名美



  • 2024
    04/22[Mon]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    週明けましたねimg

    本日も予定通り

    15時〜23時まで

    お店に出ますので

    お時間合うお兄さま

    ご一緒くださいねimg



    真名美


  • 2024
    04/21[Sun]
    23:40

    グッドボタン 1
    ご自宅で☆

    こんばんはimg

    ご自宅でご一緒したKさん、

    ごゆるりとご一緒
    ありがとうでしたimg

    すでに夢の中かなぁimg

    とっても楽しい時間ありがとうでした
    とっても気持ちよさそうでしたねimg

    またタイミングが合ったら
    ご一緒したいなぁimg



    真名美






  • 2024
    04/21[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    Kさん、ありがとう♪

    こんばんはimg

    本日1ヶ月ぶりの再会したKさん

    ご一緒&差し入れありがとうでしたimg
    美味しくいただきましたimg

    じっくりまったり

    今日も沢山気持ちよさそうでしたねimg


    またタイミングが合ったら

    ご一緒くださいねimg



    真名美


  • 2024
    04/21[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんばんはimg

    お礼img遅くなりましたが

    昨日、ご一緒したKちゃん

    色んな初めての体験img

    新しい世界へ

    ようこそimgでしたimg


    またタイミングが合ったら

    ご一緒できると嬉しいなぁimg



    真名美


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    本日も予定通り

    15時〜23時までの受付

    でお店に出ますので

    お時間合うお兄さま

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg


    スタートのお時間ご予約の本指名さま
    ご予約ありがとうございますimg
    再会楽しみにしてますねimg



    真名美



  • 2024
    04/20[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    リラックスしたい時。

    こんばんはimg

    久しぶりに
    お題お答えしますimg


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    よく飲んでるのは

    温かいほうじ茶、ルイボスティー、
    温かいココア、カフェオレimg

    ですimg


    コメダでよく飲むのは小豆小町の葵

    だったんだけど

    22日でメニューがなくなってしまうらしいimg

    なので広島来る前に飲み納めしてきたよimgimg



    真名美






84件がHit 2 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ