比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/02[Thu]00:11

ギャル系 T156/B94(F)/W68/H97
喫煙しない 

とっても人懐っこい性格で楽しく会話が弾む新人セラピスト「真名美(まなみ)」さん!なんといっても真名美さんはマッサージ上級者!!! 国際ライセンスの資格も保有しているスペシャリストです♪

77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう?

    こんばんはimg

    お礼img遅くなりましたが

    昨日、ご一緒したKちゃん

    色んな初めての体験img

    新しい世界へ

    ようこそimgでしたimg


    またタイミングが合ったら

    ご一緒できると嬉しいなぁimg



    真名美


  • 2024
    04/21[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    本日も予定通り

    15時〜23時までの受付

    でお店に出ますので

    お時間合うお兄さま

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg


    スタートのお時間ご予約の本指名さま
    ご予約ありがとうございますimg
    再会楽しみにしてますねimg



    真名美



  • 2024
    04/20[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    リラックスしたい時。

    こんばんはimg

    久しぶりに
    お題お答えしますimg


    お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪

    よく飲んでるのは

    温かいほうじ茶、ルイボスティー、
    温かいココア、カフェオレimg

    ですimg


    コメダでよく飲むのは小豆小町の葵

    だったんだけど

    22日でメニューがなくなってしまうらしいimg

    なので広島来る前に飲み納めしてきたよimgimg



    真名美






  • 2024
    04/20[Sat]
    16:38

    グッドボタン 0
    昨日はありがとう♪

    こんにちはimg

    昨日ご一緒した

    Oさん、ご一緒ありがとうございましたimg
    少しは首ラクになったかなぁimg

    とっても気持ちよさそうで
    嬉しかったですimg

    またタイミングが
    合いましたらご一緒くださいねimg



    真名美



  • 2024
    04/20[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    こんにちは☆

    こんにちはimg

    昨日はありがとうございましたimg

    後ほどお礼imgimgしますimg


    本日も予定通り

    15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さま

    気持ちい〜マッサージimg

    ご一緒くださいimg




    真名美


  • 2024
    04/19[Fri]
    14:34

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    本日予定通り出勤いたしましたimg

    15時〜23時まで

    お店に出ておりますので

    お時間合うお兄さま
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg



    今日から5日間今回の滞在での
    出逢い再会楽しみにしてますimg


    真名美


  • 2024
    04/18[Thu]
    22:24

    グッドボタン 0
    こんばんは☆

    こんばんはimg

    お久しぶりですねimg

    昨日強く揺れたようだけど大丈夫でしたか??

    さてさて明日から5日間

    15時〜23時までの受付で出勤しますimg

    来週後半からまるっとおやすみいただくので
    今回今月最後の出勤になりますimg

    滞在中、お時間合うお兄さまとの
    気持ちい〜マッサージimg

    のお時間

    どんな出会い再会があるか

    ご一緒するの楽しみにしてますねimg



    真名美


  • 2024
    04/11[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    次回出勤予定♪

    こんばんはimg

    本日はおやすみいただいてますimg

    出勤リクエストくださったお兄さま

    ありがとう?

    残念ながらお受けできなくてごめんなさいimg


    次回出勤予定は

    19日〜23日の15時〜23時

    ですimg

    お時間合いましたら

    事前のご予約
    お待ちしておりますimg



    真名美




  • 2024
    04/10[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    出勤しました☆

    こんにちはimg

    色んなもの飛んでそうだけど

    久しぶりに気持ちいいお天気ですねimg

    気づいたら本日滞在最終日。

    お時間合いましたら

    本日も15時〜23時までの受付で

    お店に出ておりますので

    お時間合いましたら
    気持ちい〜マッサージimg
    ご一緒くださいimg



    真名美


  • 2024
    04/09[Tue]
    21:54

    グッドボタン 1
    先ほどはありがとう?

    こんばんはimg


    先ほどご一緒した

    Iさま、コース変更してくださりご一緒くださってありがとうimg

    ラッキーが重なりご一緒できて嬉しかったですimg

    めっちゃ気持ちよくて幸せそうでしたねimg

    また広島来た時はご一緒くださいねimg


    真名美


77件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ