比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:36

    グッドボタン 0
    高まった結果…!

    Tさんへのお礼です♪



    本日も、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪
    早くからのご予約も嬉しかったよ☆(*´∇`*)

    前回に引き続き、また魅惑のカレー達の
    お土産をありがとう!

    前回どれもおいしかったから、
    今回もとても楽しみだよ〜(*´ω`*)
    楽しみすぎて、すぐ食べるかもしれない笑

    今日は泡洗体でたくさんイタズラして
    バリバリに感度上げて行ったからか…
    後半の性感でまさかの事態(´?ω?`)

    今思い返してみれば、ひょっとして
    ア◯ル責めしてなくても、感度や興奮度が
    高まりすぎた結果、ドライ入ったのかも
    しれないね(//∇//)

    射◯してないのに、あたかもしたような感覚
    って言ってたからきっとそうだよ☆
    今日もいっぱい気持ちよくなってくれて、
    私もとても嬉しい…♪

    口コミも書いてくれてありがとう!
    私も、Tさんを徹底的に責める中、
    めちゃくちゃ乱れてくれるのが嬉しいし…
    楽しいから、毎回濃い時間を過ごさせて
    貰っています☆

    また次会えるのを楽しみにしてるね!(*´-`)


  • 2024
    04/14[Sun]
    11:50

    グッドボタン 0
    意外と◯◯

    この数年、どちらかというと
    あまり好きになれなかった芸人さんが
    急激に好きに大逆転した人が
    何人か(何組か?)出てきました。

    バラエティ番組などのトークで
    人間性がすごく出ている言葉とか、
    とても素敵な考え方をしているのを見て
    そこで見事に好感度アップ(*´-`)

    そこには、こんな一面があったの?!
    といった意外性もありますが、
    そこに良い意味でのギャップを感じると
    やはり私は心を掴まれてしまうようです笑

    私も、良いギャップのある女性で
    ありたいなぁと思うのでした♪(*´-`)


  • 2024
    04/13[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    奇跡の再会

    Nさまへのお礼です♪



    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    まさかまさかの、約4年半振りな再会で
    嬉しかったです(*´ω`*)

    Tバックの下着も気に入って頂けて良かった♪
    キャミからのチラリも堪能出来たかなぁ(*´ω`*)

    手があったかくてマッサージが気持ちいい、
    って言って貰えたのとか褒め言葉すぎます☆

    性感でも、全身フェザーや甘い焦らしでも
    いっぱい気持ちよくなって貰えて良かった♪

    またぜひお会いしましょうね!
    次の再会を楽しみにしています☆(*´∇`*)


  • 2024
    04/13[Sat]
    13:34

    グッドボタン 0
    お出掛け日和♪

    ちょうどいいポカポカ陽気ですね☆
    今なら昼間にお散歩すると
    とても気持ちよさそう♪

    カメラを持って、お散歩しながら
    ぶらぶらと出歩くのも良いかも(*´-`)

    休日に快晴だと、尚更リフレッシュしたく
    なりませんか♪
    お出掛けついでにぜひ、寄り道して
    スッキリしにきてくださいね(*´∇`*)


  • 2024
    04/12[Fri]
    17:08

    グッドボタン 0
    優雅な時間(*´-`)

    Yさまへのお礼です♪


    本日は、綾乃をお誘い頂きまして
    ありがとうございました♪

    このお時間の為に午後の休みを
    取って下さったとのこと…!!
    とても嬉しかったです(*´ω`*)

    ホテルのTVからアクセス出来る、
    Amazon musicで優雅なクラシックを
    BGMにして待っていて下さったようで☆

    私が施術することは何も変わらないのに、
    BGMひとつでこんなにも雰囲気が♪
    私も耳が癒されたかもしれません…笑

    マッサージも性感もお楽しみ頂いた中、
    最後に少しマッサージのおかわりも
    して下さったので、しっかりほぐれるよう
    念入りにさせて頂きました♪

    また、体が疲れた時やスッキリしたい時、
    ぜひいらしてくださいね(*´∇`*)
    またお会い出来る日を心待ちにしています♪


  • 2024
    04/12[Fri]
    10:45

    グッドボタン 0
    タイミング逃しちゃった!

    今年は、春になったらやりたいことが
    2つあったのです…!

    一つは、お弁当作ってお花見(*´ω`*)
    でも咽頭炎で静養している間に満開に
    なってしまいました(ノ∀` *)笑

    もうひとつは、いちご狩り。
    めちゃくちゃ行きたかったんだけど、
    予定が合わなさそう?(゚Д゚)

    悔しい〜!
    来年こそは絶対に行きたいです☆

    それまでは、移動中に見かける桜並木を
    あちこち眺めたり…
    パックのいちごを買ったりして
    我慢しようと思います笑

    みなさんは、この春にやりたいことや
    行きたいところはありますか?

    良かったら、お会いした時にでも
    教えてくださいね♪


  • 2024
    04/11[Thu]
    10:32

    グッドボタン 0
    ◯◯始めてみました

    以前のお店在籍時から、
    知ってるorやってる方を殆ど見かけない
    ゲームしかしていなかった綾乃ですが…

    先日の療養期間でそこそこに
    時間を持て余していた事から、
    とうとう原神を始めてみました笑

    無課金〜微課金程度ではあるけれども
    マイペースに遊んでいます♪
    同じく遊んでる方、色々教えてください☆


  • 2024
    04/10[Wed]
    10:42

    グッドボタン 0
    静養期間は学生の春休み同然でした

    なんだか、ひと月以上くらいの久し振り感が
    あるのですが(ノ∀` ;)、やっと復帰しました!
    どうか忘れられていませんように…笑

    桜もお休みしている間に満開になっていて、
    早いところではもう散り始めていたりと
    静養していてお花見のタイミングを逃した
    気がします(´?ω?`)ぐぬぬ…


    新年度を迎えた事ですし、気持ち新たに
    いいご縁がありますように☆

    節目でお忙しい方も多いかもしれませんが…
    マッサージと性感で、頑張る自分へのご褒美は
    いかがですか♪(*´ω`*)


  • 2024
    04/07[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    恐ろしくお久し振りです…!m(_ _)m

    長いことお休み頂いているので
    すっかり忘れられてしまうくらいに
    なってしまったかもしれません(ノ∀` ;)

    コロナもインフルも陰性だった割には、
    咽頭炎からの重い咳がしぶとく残っていて
    しっかり咳が落ち着くまではと思っていたら
    こんなにも長くかかってしまいました(´;ω;`)

    月火は固定の用事があるので…
    10日の水曜日からいつものように
    復帰させて頂きます(*´-`)

    なんだか、まるで何ヶ月もブランクが
    空いたかのような感覚です笑

    母性に包まれながらのマッサージと性感で
    心身共にスッキリとされたい方、
    ぜひいらしてくださいね(*´∇`*)


  • 2024
    03/27[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    お休みを頂きますm(_ _)m

    ダウンして風邪ひいてしまいましたー(ノ∀` ;)

    出勤の目処が立つまで、数日お休みを
    頂く事にしました(>_<)

    また元気になったらよろしくお願いします♪


163件がHit 2 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ