比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/09[Thu]19:02

OL系 T163/B89(D)/W63/H92
喫煙しない 

本当に40歳?と我が目を疑ってしまうほど、若々しくてキレカワな顔立ちをした完全業界未経験のシングルマザー「結子(ゆいこ)」さん.

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/24[Sat]
    19:14

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜はお久しぶりに
    ありがとうございました?
    ご心配もおかけしまして?( ; ; )?すみません

    いつかすしこばできる日を夢見ながら
    スシロー堪能してきました 笑

    またお会いするのを楽しみにしています(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/21[Wed]
    08:44

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    先日は本当にすみませんでした( ; ; )

    やっと指も復活できてよかったです!
    お土産たくさんありがとうございました?

    また次回、続き楽しみにしてますね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/07[Wed]
    18:46

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜はお気遣いありがとうございました( ; ; )

    頑張ってなるべく動かさないようにして

    早めに治しますね( ??ω?? )?


    お会いできて良かったです?


    ゆいこ
  • 2024
    02/04[Sun]
    02:30

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜はお仕事終わりのお疲れのところ
    ありがとうございました?

    少しでも癒しになれていたらと思います( *´艸`)

    さらにクチコミにびっくり!笑
    こちらもとても嬉しいです??

    次回楽しみにしていますね(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/04[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    T様 ?
    昨夜はありがとうございました?

    あの後ゆっくり休めていたら何よりです(*^^*)

    私も若々しく居られるように頑張ります!笑


    またお誘いお待ちしておりますね♪


    ゆいこ
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    M様 ?
    昨日はありがとうございました?

    なかなか深いお話も出来て、
    お近づきになれたかなと( *´艸`)

    日記なので敬語でごめんなさーい!!笑

    またお待ちしてます(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    02/02[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    S様 ?
    昨日はお忙しい中ありがとうございました?

    マッサージもお褒めいただき嬉しいです(*^^*)

    またお誘いお待ちしておりますね!

    (メッセージ機能わかりましたかね( ¨*)?)


    ゆいこ
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:12

    グッドボタン 0
    S様 ?
    昨夜はゆっくりにしていただいて
    ありがとうございました?

    なかなか至らずですみません。。。

    お心遣いに感謝です(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    01/29[Mon]
    14:36

    グッドボタン 0
    Y様 ?
    昨夜はゆったりタイムに
    ありがとうございました?

    またお話しすぎてしまいましたね( *´艸`)笑

    グラタンは本当におすすめなのでぜひ!

    またお待ちしております(*^^*)


    ゆいこ
  • 2024
    01/28[Sun]
    08:20

    グッドボタン 0
    K様 ?
    先日はエステありがとうございました?

    歳も近くて
    話しやすくて楽しかったです(*^^*)

    そしてあのドラマめっちゃ気になる!!笑

    またお誘いお待ちしております?


    ゆいこ

96件がHit 3 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ