比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]02:16

OL系 T165/B86(C)/W64/H83
喫煙しない 

整ったお顔立ち!スラっとした抜群のスタイルを誇る素敵なセラピストさんです(*^^*)

お写真を見たらわかっていただけると思うのですが、菜々子さん、本当に美スタイルなんです。
お顔立ちは、

91件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    06/03[Sat]
    23:30

    グッドボタン 0
    今日もありがとございました?
    また来週も出勤する予定なので
    よろしくお願いします(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    いま手が腱鞘炎気味で来週までに治ればいいなと思ってます!




    菜々子
  • 2023
    06/03[Sat]
    23:16

    グッドボタン 0
    福寿ホテル T様
    初めて予約していただいて、ありがとうございました♡

    私より年齢が年下だったんで逆に私が緊張しちゃった(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ

    福寿ホテルの部屋がベッドルームよりトイレ&風呂場の部屋が広くて2人で笑っちゃったね(笑)

    また時間が出来たときに遊びに来てね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


  • 2023
    06/03[Sat]
    22:56

    グッドボタン 0
    ホテル ロマンのY様
    久々に予約していただいて、
    ありがとうございました♡

    そして、

    今日はカープ勝って良かったね♡

    カープが負けても勝っても、しっかり応援してあげてね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    イチゴミルクも頂いちゃってありがとうございましま♡♡♡
  • 2023
    06/03[Sat]
    01:54

    グッドボタン 0
    パレスホテルのS様
    お仕事でお疲れの中で初めて来て頂いてありがとございました♪

    濃くのあるプリンもいただいちゃって美味したかったし、

    カレーの話で盛り上がって、めちゃ楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    また美味しいカレーのルーがあったら、また教えるね♡


  • 2023
    06/02[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ジュピターホテルのU様へ
    お忙しいなか初めて来て頂いて
    ありがとうございました♡

    お話すると、スゴく楽しくて時間を忘れちゃうくらい楽しかったです(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    また時間があるときに、また遊びに来てくださいね!
  • 2023
    06/01[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    6月5,6日出勤します(?。?・?/?/?ε?/?/?・?。?)
    G7サミットが終わったから即梅雨入りですね!

    今日は雨が降ってるし、

    明日は浴衣祭りがあるみたいだし、

    明日は晴れてたらいいなと思ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡





  • 2023
    05/18[Thu]
    16:28

    グッドボタン 0
    サミットだね!
    今日はG7サミットですね。

    今日は舟入と比治山で分かれて営業中です。

    私は比治山方面でお仕事なので

    よろしくお願いします♪


    菜々子
  • 2023
    05/08[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします♪
    夕方から出勤するよ(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    よろしくお願いします♪

    お願いします♡



    菜々子

  • 2023
    04/15[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    ごめんなさい!
    今日は出勤したかったんだけど
    気圧の変化で体調を壊してて出勤出来なかったです!

    体調が良くなった日に皆様にお逢い出来たらいいなと思ってます。


    ♡菜々子♡
  • 2023
    04/05[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    今日はエステコースの受付です?
    雨で桜が少しづつ散る今日この頃いかがお過ごしですか?

    今日の菜々子はエステコースの受付のみとなってます。

    疲れてる体を少しでも癒せることが出来たらと思ってます(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡




    菜々子


91件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ