比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    20:52

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりでしたが、覚えていて下さってうれしいです(>ω<)
    ギ◯◯上手ですね!洋楽詳しいのはすごいです(^o^)/

    色々と優しく、気を遣って頂いてありがとうございました。
    マッサージもお好きなようで、良かった!

    またご都合合いましたら、お誘いお待ちしていますね☆
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:42

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    昨日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)

    お年を聞いてびっくりしました!筋肉もあるし、お肌もきれいで、絶対見えませんよね(@_@)
    お話もたくさんできて楽しかったです♪
    でも、、私はMではないので、痛い事とかは嫌いなんです(>ω<)ヨシヨシシテネ

    うれしいクチコミも、チョコレートやお飲み物もありがとうございました(^o^)

    お身体はかなりお疲れな様子だったので、またお疲れ溜まったら、お誘いお待ちしています☆
  • 2024
    04/15[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)

    しっかりされているけど、すごく年下さんでびっくりしました(>ω<)
    頼りないお姉さんで、ごめんね!

    でもすごく優しい紳士様で、楽しく施術する事ができました♪本当は、力持ちなんだけどね(男らしい!)

    またご縁があったら、うれしいです☆
    お仕事色々大変そうだけど、頑張ってね!
  • 2024
    04/13[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    昨日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    とても話やすくて、面白い方で、楽しい時間でした♪
    リモコンの話は、久々面白くて、笑ってしまいました(*´∀`)

    お飲み物やクチコミ頂いて、しかもお時間延長までして頂いて、本当にありがとうございます(T_T)

    とてもお元気そうでしたが、肩はとても凝ってましたので、お疲れ溜まったら、また会いに来て下さいね(>ω<)
  • 2024
    04/12[Fri]
    15:54

    グッドボタン 0
    出勤しました☆
    今日は暖かいですね(>ω<)
    急な出勤ですが、時間ができましたので、出勤しています(?????????)?
    金曜日、お仕事終わりに是非会いに来て下さい☆
  • 2024
    04/04[Thu]
    13:26

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    昨日は、急な出勤にもかかわらず、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    サッ◯◯(人じゃないです)よりも、私を選んでくれて良かった♪

    お久しぶりでしたね!
    相変わらず、明るくて、お話もとても楽しかったです(^o^)
    最後、一緒にテレビ見ながらゆっくりさせて頂いて、ありがとうございました(>ω<)ヤサシイ!
    けっこうな肩コリだったので、まだまだマッサージさせてもらっても、大丈夫なんですよ‥

    またご都合合えば、お待ちしていますね☆
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:46

    グッドボタン 0
    N様へ☆
    昨日はお仕事終わりに、急いでかけつけて来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    前から気にかけて下さっていたみたいで、やっとお会いできましたね!
    ずっと可愛いとほめて下さって、急な出勤でしたが、良い御縁に感謝です☆

    ずっと笑顔でとても優しくて、何より背が高くて、お身体引き締まってて素敵でした(^o^)
    でも、お仕事大変そうですね(>ω<)
    どうぞ無理されないで下さい‥(T_T)

    またお待ちしていますね♪
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    昨日は貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    初めましては緊張するのですが、最初のあいさつで、ご自分の事をたちが悪いっておっしゃるので、増々緊張しました〜(>ω<)

    でも、全然優しい方で良かったです!
    お話も色々楽しくて、私の老後の趣味が見つかってしまいました(笑)

    マッサージけっこう上手なので、もしまた呼んで頂けたら、今度は是非受けてみて下さい(^o^)
    では、またご縁がありますように☆
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    K様へ?
    今日もメッセージからのお誘いありがとうございました(*^^*)
    いつもお忙しい中で、お疲れ心配する感じもありましたが、今日はちょうどお休みで、甘えられて良かったです♪

    相変わらず優しくて、お話も楽しくて、あっという間の180分でした☆
    銀だこの居酒屋さん、かなり気になりますね(笑)また行かれたら教えて下さい(^o^)

    ふるさとのお弁当も、またまたありがとうございました!
    美味しすぎる(TдT)!明日からもまた頑張れます(写真とるの忘れた‥)

    今週はともかく、来週からはまたお忙しそうですが、お身体気をつけて下さいね!
    是非また誘って下さい(>ω<)
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日もお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました♪

    長い時間ご一緒下さって、お仕事終わりとは思えないほど、昨日も笑顔でお元気で、いつもお若いなぁ‥と思います(*^^*)

    たくさんお話もさせて頂いて、とても楽しい時間でした(^o^)
    生チョコレート、ありがとうございました。
    イチゴのはかなりお気に入りで、近くに行ったらまた買いたいです(期間限定か‥)

    またお待ちしていますね?

173件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ