比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]05:38

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

176件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/09[Sun]
    16:24

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日は貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)
    一度メッセージでお誘い頂きましたが、なかなかご都合合わす事ができずにすみませんでしたm(_ _)m
    やっとお会いできて良かった!

    相変わらず優しい(TдT)
    長いお時間ご予約頂いたのに、ゆっくりしてて良いよ、とか私の体調を気遣って下さったり‥

    でも、お体はあちこち痛そうで‥
    体はしっかり解したけど、足裏とかもしたら、もっとお体軽くなったかなぁ、とか思っています(>ω<)

    でも、、久しぶりだったから、ずっと元気でしたね(*ノェノ)?ナニガ?

    またのお誘い、お待ちしてますね☆
    お仕事、無理しないで下さいね。
  • 2023
    05/28[Sun]
    23:21

    グッドボタン 0
    H様へ☆
    今日は急な出勤だったにもかかわらず、お時間作って会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    しかもお時間延長まで、ありがとうございます(TдT)

    約1年ぶりかなぁ‥相変わらず落ち着いていて、クールでとても余裕な雰囲気でしたね(>ω<)
    可愛い?ってほめて下さるけれど、それはH様に比べたら余裕のない十和子なんて、かわいいものかと‥

    お土産にビール、ありがとうございました。ご当地ビールなのかな?いちごのビール、どんな味なのかすごく不思議だったけど、甘いビール意外に美味しくてびっくりです(・o・)
    甘いけど、少しだけ苦味があってスッキリ感じました(食レポ)

    土日お休みという事で、なかなかご都合も合わないかもですが、是非また会いに来て下さいね☆
  • 2023
    05/22[Mon]
    21:20

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日は急な出勤で、しかも比治山限定だったのに、見つけて遠くからかけつけて来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

    1月は職場でのコロナ発生で、ご予約を2度もお断りする事になってしまい、本当にすみませんでした。多分もう会いに来て下さらないだろうな、って思っていました(TдT)

    お年を聞いてびっくりの元気なY様、何だかずっと絶賛して下さるので、恥ずかしかったですよ(*^^*)
    全てのご要望にお答えできず、申し訳ありません。

    お腹がすいているかもと、たくさんのおにぎりなど頂いてしまい、ありがとうございました。

    こんな私で良かったら、またお待ちしてますね(^o^)
  • 2023
    05/02[Tue]
    13:13

    グッドボタン 0
    K様へ?
    昨日は連休前でお忙しい中、わざわざお時間作って会いに来て頂いて、ありがとうございました(^o^)

    色々話題が豊富なので、ずっと話をしていて、とても楽しかったです♪男の人っぽい嗜好も聞いてて楽しかったし、ご家族のお話や芸能人の話(色々詳しすぎ笑)‥長いお時間にして下さったけど、あっという間でした!

    外食しかされないと言われていたので、お○○、すごいモリモリ召し上がるので、食べる姿に久々キュンとしました(>ω<)

    うれしいクチコミも、お餅もいっぱいありがとうございました☆
    どうぞまた会いに来て下さいね?
  • 2023
    04/21[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日はお仕事お忙しいのに、ご都合つけて頂いて、長い時間ご一緒下さって、ありがとうございました(^o^)

    お久しぶりでしたね!コロナもすごく流行ってたし、色々大変だったんですね(>ω<)
    新しい女の子もたくさんいる中、忘れず会いに来て下さって、うれしかったです。

    肩や背中はガチガチで、とてもしんどそうだったから、仕事柄もっと揉みたい気持ちもあったのですが、おやつごちそうになったり、お話してたり、イチャイチャしてたら、あっという間でしたね。

    またお待ちしています(*^^*)
    元気でお仕事頑張って下さいね☆
  • 2023
    04/12[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日は貴重なお休みに、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    約1ヶ月ぶりの再会、なかなかお休みも合わないし、またお会いできるとは思っていなかったので、とてもうれしかったです♪
    お時間延長までして頂いて(TдT)!

    相変わらず、お顔も雰囲気も優しそうで、癒やしオーラ半端なかったです☆
    カープは負けちゃったけど、お話も色々できて、楽しかった(^o^)

    お疲れのお体、頑張ってマッサージいたしますので、是非また会いに来て下さいね?
    では、明日から、お仕事頑張って下さい(*^^*)
  • 2023
    04/03[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    T様へ☆
    今日は急な出勤だったにもかかわらず、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    お仕事大変なのに、お時間作って下さり、本当に感謝です(TдT)

    相変わらずのイケメンっぷりでしたが、穏やかな少しのほほんとした雰囲気、居心地良すぎます♪

    腰は大丈夫でしたでしょうか‥
    お尻をしっかりほぐしたけれど、マッサージではなかなか難しい部分ですよね‥
    あまり無理しないで下さい(>ω<)

    またお会いできますように☆
  • 2023
    03/27[Mon]
    16:44

    グッドボタン 0
    O様へ☆
    今日は急な出勤だったにもかかわらず、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    先日はお誘い頂いたけれど、ご都合合わせられず、すみませんでしたm(_ _)m
    でも今日お久しぶりにお会いできて、良かった☆

    相変わらずたくさん電話がかかってきて、お仕事大変そうですね‥
    色々教えて下さったお話も、とても勉強になりました。
    では、体に気をつけて、無理されず、お仕事頑張って下さい(^o^)
  • 2023
    03/21[Tue]
    16:08

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    今日は貴重なお休みの日に、見つけて会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)

    優しい笑顔で、とっても紳士?
    始終優しく接して頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

    でも、お体はなかなかお疲れの様子‥
    特に肩まわりがひどかったので、頑張ってほぐしておきました (>ω<)

    なかなか土日のお休みだと、私の出勤とは合わないかもですが、お疲れ溜まりましたら、是非またお待ちしてますね☆
  • 2023
    03/10[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    今日は貴重なお休みに、メッセージからのお誘い、ありがとうございました(*^^*)

    むちゃくちゃお久しぶりでしたね!
    相変わらず優しくて、お菓子もたくさんありがとうございました♪

    しかし、お体はとてもお疲れで、マッサージやり甲斐がありました(>ω<)?
    たくさんマッサージさせて頂いたので、揉み返しこないように、今日はしっかり水分取って老廃物を出して下さいね☆

    是非また誘って下さい(^o^)
    では、お仕事あまり無理されませんように‥

176件がHit 4 / 18 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ