比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/10[Fri]13:50

人妻系 T162/B84(D)/W60/H85
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

176件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    S様へ☆
    昨日は貴重なお休みに、ありがとうございました(*^^*)

    初めましては緊張するのですが、最初のあいさつで、ご自分の事をたちが悪いっておっしゃるので、増々緊張しました〜(>ω<)

    でも、全然優しい方で良かったです!
    お話も色々楽しくて、私の老後の趣味が見つかってしまいました(笑)

    マッサージけっこう上手なので、もしまた呼んで頂けたら、今度は是非受けてみて下さい(^o^)
    では、またご縁がありますように☆
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:10

    グッドボタン 0
    K様へ?
    今日もメッセージからのお誘いありがとうございました(*^^*)
    いつもお忙しい中で、お疲れ心配する感じもありましたが、今日はちょうどお休みで、甘えられて良かったです♪

    相変わらず優しくて、お話も楽しくて、あっという間の180分でした☆
    銀だこの居酒屋さん、かなり気になりますね(笑)また行かれたら教えて下さい(^o^)

    ふるさとのお弁当も、またまたありがとうございました!
    美味しすぎる(TдT)!明日からもまた頑張れます(写真とるの忘れた‥)

    今週はともかく、来週からはまたお忙しそうですが、お身体気をつけて下さいね!
    是非また誘って下さい(>ω<)
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日もお仕事終わりでお疲れの所、ありがとうございました♪

    長い時間ご一緒下さって、お仕事終わりとは思えないほど、昨日も笑顔でお元気で、いつもお若いなぁ‥と思います(*^^*)

    たくさんお話もさせて頂いて、とても楽しい時間でした(^o^)
    生チョコレート、ありがとうございました。
    イチゴのはかなりお気に入りで、近くに行ったらまた買いたいです(期間限定か‥)

    またお待ちしていますね?
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:36

    グッドボタン 0
    I様へ☆
    昨日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)

    ドアを開けた瞬間、熟女店には似つかわしくない、オシャレなお兄様がいたので、驚きました!

    でも、とても紳士様で話やすくて、楽しい時間でした(^o^)
    マッサージ等々、とても気に入って頂けて、今まで勉強したかいがありました♪

    普段は土日休みとの事で、なかなかご都合も合わないかもですが、またご縁があったらうれしいです☆
  • 2024
    02/05[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    K様へ?
    今日も貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(*^^*)

    相変わらず、とっても優しくて、私としてはお疲れの体しっかりマッサージさせて頂く位しか、頑張れる事がないのですが、少しでも楽になってたらいいな(>ω<)

    たくさんお話もさせて頂いて、色々なお店すごく詳しいので、聞けて良かったです☆いつか行ってみたい‥

    そして、いつも美味しいお弁当、ありがとうございますm(_ _)m
    美味しいお肉食べたので、明日からも頑張れます(T_T)
    しかも今日は、食べた事ないめずらしいスイーツまで!モチモチのちょっと固いムースみたいで、新食感でした(@_@)

    またのお誘いお待ちしていますね☆
    お仕事色々大変そうですが、無理されないで下さい。
  • 2024
    01/30[Tue]
    13:16

    グッドボタン 0
    M様へ☆
    昨日は貴重なお休みのお時間に、お誘い頂いてありがとうございました(*^^*)
    前々から気にかけて頂いていたみたいで、やっと会えましたね!素敵な出会いに感謝です☆

    美味しいケーキやお飲み物、お土産と、お時間延長までして下さって、ありがとうございました(T_T)イタレリツクセリ
    はじめましての方は緊張するけど、優しい方で良かったです(^o^)

    お体マッサージしてて、お疲れな感じでしたが、なかなかマッサージばかりには集中できないですよね(>ω<)
    色々大変な事もあるかと思いますが、少しでも癒しになれていたらうれしいです(*^^*)

    出勤は少ないのですが、是非また誘って下さいね?
  • 2023
    11/25[Sat]
    13:01

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    昨日はお仕事終わり、とても寒い中会いに来て下さって、ありがとうございました(*^^*)
    お礼遅くなって、ごめんなさい(>ω<)

    約1ヶ月ぶり‥、たまにしかこういうお店来られない感じだったので、また再会あるとは思っていなくて、とてもうれしかったです(^o^)

    昨日もお仕事の事とか、生まれ変わるなら〜みたいな他愛のない話とか、たくさんさせて頂いて、やっぱりお人柄が、素敵だな♪と思いました。

    お年よりお若く見えるのは、、野菜かなぁ‥
    見習いたいです!
    是非またお待ちしていますね?
  • 2023
    11/12[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    K様へ☆
    今日は貴重なお休みに、お誘いありがとうございました(?????????)
    長い時間ご一緒下さって、優しくして頂いて本当にありがとうございます(>ω<)

    今日もたくさんお話できて、とても楽しかったです♪
    どこのす◯焼◯が1番美味しいか、私も試してみたくなりました(笑)
    また結果教えて下さい(*^^*)

    いつも自分とそこまで年の差感じなくて、お元気そうに見えるのですが、お話聞くとお疲れな様子‥お仕事無理されないで下さいね!

    そして、すっごく美味しいお弁当、いつもありがとうございます(TдT)
    お肉柔らかくて、初めて塩で頂きましたが、こんなに美味しいとは!!概念覆されました( ゚д゚ )

    お互い忙しいので、次にお会いするのは、来年でしょうか‥
    また元気でお会いしたいです!
    お待ちしていますね?
  • 2023
    11/06[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    T様へ
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、呼んで頂いて、ありがとうございました(*^^*)

    お久しぶりでしたね!
    相変わらずお仕事忙しそうで、少し心配ですが、お変わりない様子で安心しました♪

    たくさんお話もできて、自分の想像以上の難しそうなお仕事に、ちょっとびっくりしてしまいました(@_@;)ソンナコトマデ!
    やっぱり、優しくて紳士で、ステキでした(>ω<)?

    またお会いできますように☆
    無理せずお仕事頑張って下さいね!
  • 2023
    10/30[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    Y様へ☆
    今日はお仕事終わりでお疲れの所、お誘いありがとうございました(*^^*)

    優しい笑顔で、始終お話尽きなくて、とても楽しかったです(^o^)
    だけど時々見せる目元がとても頭が良さそうで、バリバリ仕事されてるんだなぁ‥と感じました。
    聞けばやっぱりお仕事での会話は、あまり気の抜けない会話のよう‥(>ω<)タイヘン

    他愛のない会話しかできない私ですが、ストレス溜まったら、是非また会いに来て下さいね(?????????)?
    笑顔を誉めて頂いて、うれしかったです。

    出会いに感謝☆
    明日も、お仕事頑張って下さいね!

176件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ