比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:11

人妻系 T155/B81(B)/W65/H90
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

225件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    07/24[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    Fさま☆彡
    こんにちは。
    先日はご予約ありがとうございました
    ^_^
    お礼が遅くなり申し訳ありません。

    その後、肩の痛みはどうですか?
    楽になられていたら嬉しいです
    (?>?<?)
    またお時間合いましたら
    お声がけくださいませ。
    お待ちしておりますね♪(^ν^)


    iPhoneから送信
  • 2023
    07/14[Fri]
    05:26

    グッドボタン 0
    Oさま
    昨日はご指名と延長して下さり
    ありがとうございました。

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです(^ν^)
    お元気そう何よりでした。

    お酒、あまり飲み過ぎないで下さいね。
    (^_^;)
    ご自愛下さいませ。
    ありがとうございました☆彡

    iPhoneから送信
  • 2023
    07/14[Fri]
    05:20

    グッドボタン 0
    Mさま
    昨日はご指名頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    楽しかったです。(^-^)

    お土産もありがとうございました。
    美味しかったのですが頂いて良かったのか今更ながら心配してます。
    すみません、ご馳走様でしたm(_ _)m

    またお時間合いましたらお声がけ
    下さいね
    お待ちしておりますね☆彡







    iPhoneから送信
  • 2023
    07/09[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    Mさま
    こんばんは。
    お礼が大変遅くなってしまい
    ごめんなさいm(_ _)m
    先日もご指名頂いた上にお土産まで…
    ありがとうございました^_^
    とっても美味しくて食べ過ぎましたσ(^_^;)
    ご馳走様でした( ´ ▽ ` )
    またお時間合いましたらお声がけくださいませ。

    お待ちしておりますね(^ν^)

    iPhoneから送信
  • 2023
    07/09[Sun]
    20:56

    グッドボタン 0
    Kさま
    ?
    ?こんばんは。
    お礼が大変遅くなってしまいました。
    ごめんなさい。

    先日はご指名頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    大変お忙しい中お声がけ頂いた上に
    お土産まで持って来て下さり
    ありがとうございました。
    忘れないでいてくださったこと
    とっても嬉しかったです。
    ご馳走様でした。(〃ω〃)

    またお会いできる日を楽しみにして
    おりますね。
    お待ちしてます(〃ω〃)



    iPhoneから送信
  • 2023
    07/01[Sat]
    22:24

    グッドボタン 0
    Mさま

    お待ちしておりますねm(_ _)m

    iPhoneから送信
  • 2023
    07/01[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    Nさま
    先日はご指名頂きまして
    ありがとうございました^_^

    またお時間合いましたらお声がけください


    iPhoneから送信
  • 2023
    07/01[Sat]
    16:12

    グッドボタン 0
    Mさま
    こんにちは^_^
    先日はご指名頂き
    ありがとうございましたm(_ _)m
    お土産も忘れずに持ってきて
    下さりとっても嬉しかったです。
    美味しかったですね(^-^)

    でもお時間のご希望が聞けなくて
    申し訳ありませんでした。
    ごめんなさい(>_<)
    またお時間合いましたらお声がけくださいね。
    お気になさらずに(*´?`*)




    iPhoneから送信
  • 2023
    06/22[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    Yさま
    こんばんは、本日はご予約ありがとうございました(^-^)
    今日は初めてでしたので緊張して余りお話できませんでした。
    すみません(>_<)
    肩は楽になりましたか?

    またのお越しお待ちしてますね
    よろしくお願い致します^_^



    iPhoneから送信
  • 2023
    06/22[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    Yさま
    こんばんは、先日はご指名頂きありがとうございました^_^
    足の痛みはその後いかがですか?
    楽になっているといいです。

    お土産ご馳走様でした。
    美味しかったです。ありがとうございました(^ν^)
    またのお越しお待ちしてますね



    iPhoneから送信

225件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ