比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/03/29[Fri]23:11

人妻系 T159/B83(E)/W69/H86
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

125件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/26[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    本日のお礼です
    Y様へ☆

    本日は嬉しいお誘いを頂きまして誠にありがとうございました(’-’*)♪
    貴方様の緊張が伝わって来て私も少~し緊張しちゃいましたし、
    大人の余裕さと言うか、貴方の格好さに今日は私の方がついつい酔ってしまいました( *´艸`)

    お話もお上手で、大人の楽しい時間にしてもらえて有難かったです。

    また良かったら息抜きに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)
    本日は嬉しいご縁を頂きまして誠にありがとうございました。



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/26[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    本日のお礼です
    K様へ☆

    本日は嬉しいお誘いを頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
    メッセージ頂いてたから緊張しないかなぁ?と思ってましたが、素敵なお兄様だったから余計に緊張してしまってました(^o^;)
    でも、終始優しくって良かったです~( *´艸`)

    そしてクチコミも頂けて本当によい1日だったなぁと感じてます。

    次回は今日よりも仲良しになれたらもっと楽しいでしょうね(* ´ ▽ ` *)
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますね。

    本日は嬉しいご縁を頂きまして誠ににありがとうございました♪

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/26[Tue]
    09:20

    グッドボタン 0
    出勤致します
    おはようございます、礼子です(*^^*)

    本日、10時から出勤致します。
    寒い朝ですが、お風呂やマッサージで暖かく楽しく過ごせればいいなぁと思っています。
    まだ緊張しておりますが、どうぞ宜しくお願い致します( *´艸`)

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/22[Fri]
    10:36

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定です
    こんにちは、礼子です。
    寒くなりましたが、体調崩されてないですか?
    私は来週はインフルエンザの予防接種予定です。
    コロナワクチン2回目接種終えたのにもう次の心配もしなくてはならなくて少々忙しいですが、仕方がないですね。

    皆様もご無理なさらない様にお過ごし下さいね(* ´ ▽ ` *)


    さて、次回の出勤予定です。

    26日(火)10~14時受付

    短い時間ですがどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/19[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    本日はありがとうございました♪
    本日は緊張の初出勤でしたが、優しいお兄様方のお陰で楽しく無事に終わる事が出来ました( *´艸`)ありがとうございました。

    これからも皆様と仲良く楽しいお時間が過ごせれる様に頑張りますね。


    次回の出勤は来週火曜日、
    26日10時~14時受付

    を予定しております。
    気に留めてもらえてたら嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

    どうぞ宜しくお願い致します(*^3(*^o^*)





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

125件がHit 13 / 13 ページ

前へ

次へ