比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

人妻系 T160/B82(B)/W63/H88
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    9/30 Y様 ありがとうございました?
    今回も、贅沢な時間

    ありがとうございました


    お互いの近況報告!

    Y様との会話は途切れませんね笑

    私も肩のストレッチして、

    治していきます。



    ちょっと遠いけど、史帆子パワーを

    送りますね?





    史帆子
  • 2023
    10/01[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    9/30 M様 ありがとうございました?
    M様

    1年ぶりの再会に

    とっても嬉しかった(*^^*)



    いつも、写メ見ていてくれて

    褒めて励ましてくださり

    感謝しています。


    お互いに頑張りましょうね?



    これからも見ていてくださいね




    史帆子
  • 2023
    10/01[Sun]
    09:52

    グッドボタン 0
    9/30 K様 ありがとうございました?
    K様

    昨日は美味しいお弁当

    ありがとうございました。


    美味しかった、全部食べたら

    私の食欲にK様驚いてましたね笑

    よく食べよく寝る!

    これが良いんですよ^ - ^



    また、仲良くしましょうね




    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    K様ありがとうございます^ ^
    2日間もお時間作って下さり

    ありがとうございました。


    美味しいサンドイッチ

    おなかいっぱいになりましたよ

    お喋りしていたら、時間たつの早いですね

    いっきに仲良くなれた気がします。




    また、お逢い出来ますように




    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    Y様ありがとうございます^ ^
    お久しぶりでしたね

    なかなか、お時間合わなくて

    お逢いする事出来なかったですが、

    カワイイお顔見れて、安心しました。



    まだまだ暑い日が続きます

    外でのお仕事は厳しいですよね

    頑張ってください。




    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    T様 ありがとうございました^ ^
    趣味のお時間を削って

    逢いに来てくださり

    ありがとうございました。



    私の近況報告!!

    爆笑して聞いて下さり、

    私もスッキリしました笑

    この話はT様に聞いてもらおうと、

    思っていたんです。



    約束の日を、待ってますね





    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    Y様 ありがとうございました^ ^
    お仕事終わって、

    疲れているのに、逢いに来てくださり

    ありがとうございました。



    いっぱいのプレゼント?

    ありがとうございます。

    私が使っていると、職場の人達が

    羨ましがるんですよ。

    いつも自慢してます^ ^



    暑い日が続きます

    お身体労わってお仕事頑張って下さいね





    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    K様 ありがとうございました^ ^
    今日は、大事なお休みのお時間

    逢いに来てくださり

    ありがとうございました。



    私服だと雰囲気が変わりますね

    とっても似合っていて、良かったです。


    また、逢いに来て下さいね





    史帆子
  • 2023
    08/27[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    T様 ありがとうございました^ ^
    お忙しいのに

    お時間作って下さり

    ありがとうございました。


    お久しぶりでしたね!

    変わらずお元気なお顔見れて

    嬉しかったです。


    すごい観察してます笑





    結果を聞きに来てね





    史帆子
  • 2023
    07/14[Fri]
    21:35

    グッドボタン 0
    13日のN様ありがとうございました。
    お久しぶりでした。



    平日のお休みと

    私の出勤が重なって、

    N様とお逢いすることが出来て、

    良かったです(*´?`*)


    見つけて下さり

    ありがとうございました。


    お髭、カッコよかった?




    史帆子

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ