比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

人妻系 T160/B82(B)/W63/H88
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    07:52

    グッドボタン 0
    Y様 今年もお世話になりました?


    年内最後にお誘い下さり

    ありがとうございましたෆ꒡ .̮ ꒡ෆ




    半年ぶりでしたね

    もうお逢い出来ないのかと

    寂しく思っていましたよ。


    でも、元気なお顔とお声を聞けて

    安心しました。

    私の事をそれでいいんだよ

    そう言うのが、素朴でいいんだよ。

    と、言ってくださるので

    凄く居心地がいいんです笑





    今年もお世話になりました。


    来年も可愛いがって下さいね




    史帆子






  • 2023
    12/19[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    12月16日 Y様 今年もお世話になりました?


    年内最後にお誘い下さり

    ありがとうございましたෆ꒡ .̮ ꒡ෆ



    超ロングなお誘い

    美味しい物

    美味しいドリンク

    楽しいデートに連れて行って

    下さりありがとうございました。

    笑ってばっかり!

    T様

    笑顔をありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    今年もお世話になりました。


    来年も可愛いがって下さいね





    史帆子





  • 2023
    12/19[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    12月16日 Y様 今年もお世話になりました?

    年内最後にお誘い下さり

    ありがとうございましたෆ꒡ .̮ ꒡ෆ


    いつもクオリティの高いプレゼント

    おすすめの美味しいお土産を

    頂きありがとうございました。



    Y様のこの楽しみが無いとねと

    言ってらっしゃる元気さ!

    大丈夫です!

    心配要りませんよ。

    史帆子が保証します笑


    私もY様の元気をもらってます。



    今年もお世話になりました。


    来年も元気を分けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




  • 2023
    12/19[Tue]
    07:28

    グッドボタン 0
    12月16日 K様 今年もお世話になりました?

    年内最後にお誘い下さり

    ありがとうございましたෆ꒡ .̮ ꒡ෆ



    面白い事が大好きで

    私の失敗も笑って許してくれる

    K様でしたね。

    まったり、ゆっくりした空気感

    私も癒されました。



    今年もいっぱいお世話になりました。


    来年も可愛がって下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






    史帆子










  • 2023
    10/02[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    10/2 A様 ありがとうございました?
    今回もお逢い出来ないのかと

    残念に思っていました。

    だけど、お仕事の合間を縫って

    来て下さり、嬉しかったです。



    安定のA様!

    安心のA様!

    て、思ってます。




    また、逢いに来てね



    史帆子
  • 2023
    10/02[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    10/2 K様 ありがとうごさいました?
    私の為にお時間作って下さり

    ありがとうございました



    今回も色んなお話しましたね

    バイトの話は、驚きと笑いと

    そうなんだ!と感心しました。


    サントラも車の中で聞いて

    映画の感動を蘇らせます^ - ^




    また、逢いに来てね




    史帆子
  • 2023
    10/02[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    10/1 A様 ありがとうございました?
    超長い時間呼んでくださり

    ありがとうございました


    夜ご飯まで用意してくださっていて

    飲みながらのご飯は楽しかったです。

    カープ観戦も行ってみたいですね♪

    球場で見たらテレビと違って

    楽しいでしょうね^ - ^




    お身体に気をつけて

    お仕事頑張ってくださいね





    史帆子
  • 2023
    10/02[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    10/1 T様 ありがとうございます?
    お休みの貴重なお時間

    私の為に空けて下さり

    ありがとうございました。


    白バラコーヒー牛乳

    広島で初めて飲ませていただいて、

    大好きになったんです。

    そのプリンをおやつに買ってきて

    くださり、テンション????ました。

    美味しかった?




    また、呼んでくださいね




    史帆子
  • 2023
    10/02[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    10/1 T様 ありがとうございました?
    貴重なお休みのお時間

    逢いに来て下さり、

    ありがとうございました。



    気持ちイイよのお言葉

    私もその言葉を聞くと、

    嬉しくなっちゃいます。



    また、逢いたいです。



    史帆子
  • 2023
    10/02[Mon]
    07:08

    グッドボタン 0
    10/1 Y様 ありがとうございました?
    今日は、私が食べに行った事がないって

    お話から連れて行ってもらい

    ありがとうございました^ - ^


    シェアして食べたから、

    色んなの食べれて良かったですね。


    次回も私の地元にはないお店

    楽しみにしています♪




    Y様のペースでお仕事頑張ってくださいね




    史帆子

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ