比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/26[Fri]12:46

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    01/24[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入町でお会いしたあなたへ
    今日はたまのリフレッシュのお時間に心音子を呼んでくださり、ありがとうございました??


    久しぶりで内心緊張しておりましたが、とても朗らかで素敵なお兄様でしたのでお話も弾み、おかげさまで終始楽しくお時間過ごすことがました(*‘ω‘ *)


    色んなお話が出来てとても楽しかったです♪

    なかなかお時間合う事が難しいかもしれませんが、また会えたら嬉しく思います♪


    今日は楽しい一時を
    ありがとうございました(uωu*)


    心音子より愛を込めて??
  • 2023
    01/21[Sat]
    17:46

    グッドボタン 0
    土日の出勤リクエスト
    こんばんは(*^^*)


    本日と明日
    出勤リクエストを下さっているお兄様♪

    リクエスト下さり
    ありがとうございます??

    大変ありがたく光栄な事なのですが

    残念ながら土日は基本
    お答え出来ないのが現状です(´*ω*`)

    今は出れたとしても、平日の昼間
    ほんの短い時間しか難しいもので???(ヽ´ω`)

    本当にごめんなさい。

    いつかお会い出来る日を
    楽しみにしております??

    皆さまにとって
    素敵な週末となりますように☆ミ

    心音子(KOTOKO)
  • 2023
    01/09[Mon]
    20:06

    グッドボタン 0
    本日の出勤リクエスト
    こんばんは(*^^*)


    新年のご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます!


    本日出勤リクエストを下さっていたお兄様??

    リクエスト下さり
    ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

    残念ながらお答え出来ずで申し訳ないです( ;∀;)


    昨年はあまり出勤出来ておりませんが、今年は少しずつでも出勤していけたらなぁと考えております。

    出れたとしても平日の昼間、ほんの短い時間しか難しくて(ヽ´ω`)


    そんな中でも、ご縁あり仲良くして下さるお兄様には大変感謝しております♪


    今年はたくさん
    お会い出来ますように☆ミ


    心音子(KOTOKO)
  • 2022
    12/19[Mon]
    21:10

    グッドボタン 0
    お久しぶりです。
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    今日も寒い中、皆様
    お仕事などおつかれさまです(・∀・)人(・∀・)

    また出勤が1ヶ月ぶりくらいになってしまいましたが、明日出勤予定です。


    12/20(火)13:30-15:00


    私は少し前に、ワクチン4回目まで打ちました。

    親しいお友達が「実は・・・」って感じで、もう結構な勢いで皆が皆コロナにかかってるみたいなお話を聞くのですが、

    基本引きこもり生活の私は、おかげさまでまだかかっていません(´ω`)


    来年は旅行とか行きたいなぁ???。


    ひとまずは明日、デートに誘って頂けたら嬉しく思います(*‘ω‘ *)

    お誘いお待ちしております??


    心音子(KOTOKO)
  • 2022
    11/21[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    たまには。
    たまにはお題に答えてみようと思います(*´−`*)ノ

    今日のお題
    【11/21 海の幸!好きな物食べれるなら?】


    海の幸と言えば、お寿司?!(*‘ω‘ *)


    お寿司屋さんのお寿司をしばらく食べていない気がするので、食べたいなぁ(´ω`)


    私基本好きキライが無いので、何でも美味しく頂きます♪

    スーパーのお寿司でもいいから食べたくなってきちゃったぞ( ´〜`)

    そろそろ夜ご飯を作らなきゃ!
    (どうやら今お腹が空いているらしい)


    次回は出勤、23日(祭)13:30〜辺りにちょっと出たいなぁと思いつつ、

    雨予報かぁ???
    なんて思っているのですが???


    どなたかお会い出来そうなお兄様、いらっしゃいませんか???

    お誘い頂けたら嬉しいんだけどな??


    KOTOKO
  • 2022
    11/21[Mon]
    18:12

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入町でお会いしたあなたへ
    今日はお仕事がお忙しい中、お時間を作って来てくださり、ありがとうございました??


    実は、とても久しぶりの出勤で、初めましての方だったのでちょっと緊張していたのですが、

    とても気さくな方で、楽しくお話も弾み、おかげさまで緊張もほぐれました(* ´ ▽ ` *)


    短時間にお人柄を知れるような色んなお話が出来て、とっても楽しかったです♪


    最近日常生活で会う人が本当に限られているので、たまにこうやって初めましての方とお話出来るの楽しいなって、改めて思いました(*‘ω‘ *)

    マッサージも喜んでもらえて、首軽くなった!って言ってもらえて嬉しかったです♪


    なかなかのレア出勤でタイミング合いづらいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな??

    早く体調が良くなる事を祈っております。


    今日は楽しいお時間
    ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


    心音子より愛を込めて??
  • 2022
    10/25[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    急な出勤ですが???
    本日出勤させて頂く事になりました。


    10/25(火) 13:00-15:00 受付まで


    結局予定していてもなかなか出勤が難しくて

    また1ヶ月ぶりくらいの出勤になってしまいました( ´-`)


    お誘い頂けたら嬉しいです??


    ついでに今日のお題

    10/25 冷凍食品を活用していますか?

    めちゃめちゃしてます!

    色んな物あるから便利ですよね〜(*‘ω‘ *)

    うちでは揚げ物しないので、唐揚げとかちょっと食べたい時にチンして食べてます♪


    kotoko
  • 2022
    10/09[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    10/8 アナタの、家を決めるポイントは何ですか?
    こんばんは(*´−`*)ノ


    世の中的には三連休の初日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    最近はすっかり寒くなってきて、長袖が必要ですね( ´-`)


    今日のお題
    【10/8 アナタの、家を決めるポイントは何ですか?】

    陽当たりの良さかな(*‘ω‘ *)

    やっぱりベランダは南向きが良くて、お部屋全体的に風通しが良いお家がベストですね♪

    我が家は寒くても暑くても、朝は必ず全部の窓を開けて、一旦空気の入れ替えをするようにしています。

    「人は寝ている間に体内から厄を吐き出すから、朝起きたときの家の中には、家族の人数分の厄がたまっている」らしいです(゜ロ゜)

    今ゲッターズ飯田さんの本を読んでいて、素敵な言葉があったので貼っておきますね♪

    ではまた、ごきげんよう☆ミ

    KOTOKO
  • 2022
    10/06[Thu]
    11:50

    グッドボタン 0
    10/6 試したことがあるダイエット法
    こんにちは(*^^*)

    昨日出勤予定だったのですが、急用が入ってしまいお休みを頂きました。ごめんなさい。

    その代わりに
    10/10(月) 13:30-15:00受付まで

    出勤させて頂きます。

    お誘いお待ちしております??


    今日のお題
    【10/6 試したことがあるダイエット法】

    高校生の頃痩せたくて、夜にひたすら自転車を漕いでいた記憶があります。

    りんごだけを3日間食べるやつもやった事あります。

    ヘルシア緑茶を毎日飲んでいた事もあります。

    あとは、1食置換えダイエットは今もたまにしています。

    今年に入ってから、ファスティングを定期的にしています。

    酵素ドリンクを水や炭酸水、豆乳等で割って1日3時間おきに5回に分けて飲みます。

    必要な栄養素を補給しながらファスティングすることで『消化酵素』を温存し『代謝酵素』を活性化して痩せやすい体作りをする、らしいです。(酵素ドリンクの説明冊子に書いてある)

    最初やる前までは
    「食べないなんて無理!」
    って思っていましたが、いざやってみると、人間以外と液体だけでも数日なら生きていけるんだな〜って思いました( ´-`)

    普段使い過ぎている胃や腸を休めてあげるためにも、ファスティングは効果的かなって思っていて、気に入ってやっています。

    興味ありましたら、是非お試しください♪

    ただし、ファスティング明けに普通にパクパク食べていたら体重はすぐ元に戻ってしまいますので、気をつけてね(*‘ω‘ *)


    では、
    午後もお仕事の方は頑張って(・∀・)人(・∀・)


    今日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    KOTOKO
  • 2022
    10/02[Sun]
    20:12

    グッドボタン 0
    10/2 先生に叱られた思い出
    こんばんは(*‘ω‘ *)

    お仕事の方は、
    お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)

    今日も気持ちの良いお天気でしたね〜♪

    気持ち良すぎて、気付いたらお昼寝してました( ´-`)←


    【10/2 先生に叱られた思い出】

    中学2年生の頃かな。


    中学生の頃って、学校にお菓子を持って行ったり、帰りに自販機でジュースを買ってはいけない!って決まりがあったんですよね、確か。


    私は当時軟式テニス部に所属していたのですが、同じ部活の子が、ある日飴を持って来たんですよ。

    で、皆にくれて、そしたらやっぱり食べちゃうでしょ?(笑)

    それを部活の顧問の先生に見つかってしまい、どえらい怒られた記憶はいまだにありますね...。

    なんかその時は罰として、校門の前をほうきで掃いたり、お掃除をさせられたような記憶がありますね。薄ぼんやりとですが(笑)

    ざっと30年以上昔の事って、ほんと薄ぼんやりしちゃいますね。

    我ながら『かわいい罪』だったな(´ω`)

    大人になると、
    叱られる事ってなかなか無いですね。

    子供が居たら叱る側になるのかなぁ?

    でも、ある意味、大人になっても
    自分のために叱ってくれる人って

    貴重でありがたい存在なのかも☆ミ


    心音子(KOTOKO)

262件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ