比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/24[Wed]23:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/08[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    お知らせです。
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方は、お疲れ様です☆ミ


    出勤日のお知らせをさせてください♪


    11/9(火) 10:00-11:30受付まで

    11/10(水) 13:30-15:00受付まで


    ところで、最近のあなたのブームは何ですか?

    私は最近、気持ちが年末に向かっているみたいで、今断捨離ブームがおきています!

    ネットで要らなくなった物をいろいろ出品してみているところで、お店屋さんごっこしてるみたいで楽しくってわりと夢中になってます♪

    自分が不要になってしまった物でも、ただ捨ててしまうのではなく、誰かまた次に必要な人の元にいけたら、物も喜ぶんじゃないかな~って思ったりしてます(*‘ω‘ *)


    では、明日明後日、短いお時間でなかなか難しいかもしれませんが...

    お誘い、お待ちしておりますね❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/03[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日はお仕事終わりでお疲れの所を、心音子を見つけてお誘いくださりありがとうございました♪


    T様は一見ヤンチャな、ややイカつめの雰囲気ですが、笑顔がニコニコ可愛くて、年上だけど思わず「かわいい」って思っちゃいました♪

    T様の好みのタイプだったみたいで、終始私の事も「かわいい、かわいい」って言ってくださり、ちょっと照れくさかったですが素直に嬉しかったです(* ´ ▽ ` *)♪

    ハグするの好きなので、ギュッてしたりされたり、頭ナデナデしたりされたりもなんだか幸せなひとときでした(uωu*)❤️

    マッサージも「気持ちいい」って言って貰えて嬉しかったです(*‘ω‘ *)

    普段は夜や土日にお店をご利用くださっているとのお話でしたので、今日はタイミング良くT様にお会い出来て本当に良かったです(・∀・)人(・∀・)


    今日は素敵なひとときを
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    またタイミングが合って
    お会い出来ますように☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/02[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    こんばんは☆ミ
    お仕事の方は、
    今日も1日お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)


    明日と、明後日も出勤させていただく事になりました。

    11/3(水) 13:30-15:00

    11/4(木) 13:30-15:00


    短時間の出勤でお時間合わせづらいかもしれませんが、お会い出来たら嬉しいです(*‘ω‘ *)❤️

    明日は祭日なので、普段はなかなかお会い出来ない方と会えたりしないかなぁ~なんて期待してます♪

    お誘いお待ちしておりますね❤️

    では、おやすみなさい☆ミ

    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    11/01[Mon]
    17:20

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方は、お疲れ様です!


    最近はめっきり暗くなるのが早くなりましたね( ´-`)

    我が家では、最近加湿器を新調しました。
    これで暖房もガンガンかけられます!


    明日と明後日、いつものように短時間となりますが出勤させていただきます。


    11/2(火) 13:30-15:00受付

    11/3(水) 13:30-15:00受付


    運命のあなたからのお誘い、楽しみにお待ちしておりますね(uωu*)❤️


    心音子


    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/28[Thu]
    20:16

    グッドボタン 0
    明日出勤します。
    こんばんは(*‘ω‘ *)


    お仕事の方は、今日も1日お疲れ様です☆ミ

    明日の午前中、短時間となりますが出勤させていただきます。


    10/29(金) 10:00-11:30


    お誘いをお待ちしております(uωu*)❤️


    心音子

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/27[Wed]
    12:38

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんにちは(*‘ω‘ *)

    お仕事の方は、お疲れさまです。

    大変残念ながら、本日お休みをいただく事となりました。

    しばらくはおうちで大人しくしていようと思います(´*ω*`)

    もしよろしければ、直接メッセージでお問い合わせいただけましたら、出勤出来る場合は出勤いたします。

    あなたとお会いする日を
    楽しみにしております(uωu*)❤️

    では、皆様☆ミ
    午後も素敵な1日をお過ごしくださいませ❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/26[Tue]
    21:54

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日はお仕事終わりでお疲れの所を、心音子を見つけて会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)


    初めましてでしたが、T様はとても柔らかい雰囲気の方でしたし、オチャメな部分もあって、ちょっとだけ年上の私から見たら何だか可愛く思えちゃいました♪


    でも、あのお話を聞く限り、本当は繊細な人なのかなって思いましたよ。

    早く治るといいね。

    ちゃんと栄養あるものも食べてね( ´-`)


    ちなみに私が似てると思った俳優さんは、『松山ケンイチ』でした!!!

    今度会ったら「ケンイチ」って呼びますね(笑)

    今日は素敵なご縁を
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    また懲りずにイタズラしに来てね(笑)


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/26[Tue]
    10:50

    グッドボタン 0
    本日出勤いたします。
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    今日は昨日と違って、暖かな日差しが気持ちいいお天気ですね♪

    昨日は急なお休みをいただいてしまいましたが、今日明日は出勤します(* ´ ▽ ` *)


    10/26(火) 13:30-15:00

    10/27(水) 13:30-15:00


    平日の短いお時間で、なかなかお会いするのが難しいかもしれませんが、

    お会い出来たら

    それはまさに【運命】ですね☆ミ


    素敵なあなたに会えますように(uωu*)❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/21[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    出勤日のお知らせ
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方は
    今日も1日お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)


    明日と、土日はお休みをいただきまして、月~水曜日まで、いつもの短時間となりますが、出勤させていただきます(uωu*)


    10/22(金) 13:30-15:00

    10/25(月) 13:30-15:00

    10/26(火) 13:30-15:00

    10/27(水) 13:30-15:00


    今日平和大通りを通ると、ドリミネーションの飾り付けが以前通った時よりも少しずつ増えていて、見ているだけでテンションが上がりました♪

    去年はコロナの影響で一瞬で終わってしまいましたが、今年は長く開催出来るといいなぁ(*‘ω‘ *)

    イルミネーションって本当に綺麗で夢の世界みたいで、寒さを忘れてずっと見入ってしまいますよね♪

    気付くと1時間くらいフラフラ歩き回って、毎回見に行く度に風邪を引きそうになる私なのでした(´ω`)

    では、あなたとの夢のお時間、楽しみにお待ちしておりますね(uωu*)❤️


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2021
    10/20[Wed]
    18:12

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのN様へ
    今日はお忙しいお仕事の合間に、私に会いに来て下さりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

    初めましてでしたが、N様はとっても笑顔の素敵な方で、ニコニコ優しいオーラが出ていましたので、おかげさまですぐに打ち解ける事が出来たように思います(uωu*)

    コーヒーを入れて持って来てくださっていたり、お気遣い嬉しかったです♪
    ありがとうございます❤️

    なかなかディープなN様の歴史のお話や、ご家族のお話も、大変興味深く聞かせていただきました。

    人を変えるのは無理なので、難しい問題ですが、スピリチュアル的に言うと、【全ては自分の中にある】らしいので、

    今みたいに明るく素敵な笑顔のN様をキープし続ければ、きっと時間が解決してくれますよ(・∀・)人(・∀・)

    今まで頑張ってきた分、自分自身にいっぱいご褒美あげてくださいね(*´ω`*)

    今日は楽しいお時間を
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    N様が日々幸せに過ごせますよう、祈っております☆ミ


    心音子より愛を込めて❤️








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 12 / 27 ページ

前へ

次へ