比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/24[Wed]17:03

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/27[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    本日も感謝??
    本日ご一緒いただきましたお兄様、楽しくエッチなひとときをありがとうございました(・∀・)人(・∀・)❤️


    今日は初めての日曜日の出勤で、いろいろとドキドキでしたが、結果、おかげさまで楽しい1日を過ごす事が出来ました♪


    私と出逢ってくださり、ありがとうございます❤️


    心音子(ことこ)の名前が覚えにくいとたまにご指摘いただく事があるのですが...


    今さら【鬼滅の刃】の禰豆子(ねずこ)に変えたい!と言っても無理みたいなので( ´~`)


    上から読んでも下から読んでも
    【ことこ】


    山本山形式で覚えて頂けますと幸いです( ´ ▽ ` )ノ


    また隙を見て出没致します( ☆∀☆)


    では、本日もおつかれさまでした!


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/27[Sun]
    20:14

    グッドボタン 0
    【お礼】鷹野橋でお会いしたA様へ
    今日は数ある女の子の中から、心音子を選んでくださり、ありがとうございました(*´ω`*)❤️


    マッサージ、褒めていただけて嬉しかったです( *´艸`)♪


    いろいろと趣味のお話なんかも聞かせていただいて、初めましてでしたが、おかげさまでとてもリラックスして楽しくお時間過ごせました♪


    またタイミングが合った時に、私で良ければ呼んでいただけたら嬉しいです(uωu*)


    再会、心よりお待ちしております❤️


    明日からもお仕事頑張ってくださいね~(・∀・)人(・∀・)


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/27[Sun]
    20:08

    グッドボタン 0
    【お礼】お待ち会わせのM様へ
    数日前から気にかけて下さり、お問い合わせいただき、本日無事お会い出来て嬉しかったです♪

    ありがとうございました❤️


    M様とは共通点もありましたので、いろいろと共感出来る部分も多く、お話も楽しかったです( *´艸`)♪

    お仕事に打ち込む男性は素敵だなぁって私は思いますが、息抜きしないとストレス溜まっちゃいますもんね(´・ω・`)

    多少は、気分転換になりましたか?

    なかなか日曜日出勤が難しいのですが、また私でよければ、タイミング合った時にでも呼んでいただけたら嬉しく思います(uωu*)❤️


    本日は、ありがとうございました(*´ω`*)


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/26[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    明日出勤致します♪
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


    今日は朝から早起きして、ウォーキングしてました♪

    伝言板に出勤のお問い合わせを下さったお兄様、ありがとうございます(*´ω`*)


    明日、12:00-17:00で出勤してみますね♪


    初めての日曜日出勤になります( *´艸`)


    普段土日はなかなか出勤が難しいので、ご予定合いましたら、よろしくお願い致します❤️


    今日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    では、おやすみなさい(笑)


    心音子




    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/19[Sat]
    00:02

    グッドボタン 0
    私はここのお店が好きなのです。
    先日、初めてここの女の子の、友子ちゃんとお会いする機会がありまして。


    初めて会ったのに、すっごく気さくに話してくれて、おすすめのYouTube動画まで教えてもらったりしました♪


    美容関係のお仕事をされているだけあって、若っ!(゜ロ゜)って思ったし、すごい美人さんでした!!!


    今日はまた、初めて遥子ちゃんともお会いしたのですが、彼女もすっごく気さくで、かわいい女性でした♪


    出かける時に持ち物を指差し確認していて、その姿に思わず「かわいい❤️」って言葉が出ちゃった私です( *´艸`)


    風俗のお店って、一般的には、漠然と悪いイメージを抱かれている方も多いかと思います。

    こちらのグループ代表の長谷川華さんも、自伝書の中で、最初はヤバイお店に入ってしまったりしていた事を書かれていましたが、12月からお世話になっていて思うのは、ここのお店、ほんと好き❤️❤️❤️


    会う女の子会う女の子、皆いい人ばっかりだし、何より店長のお人柄が好きです(uωu*)❤️

    新人さんの面接を予定していても、50/50の確率ですっぽかされるって店長が言ってたけど、この店にたどり着けないなんて損だと思う(笑)

    というより、ここ以上のお店ってなかなか無いと思うのですよね。

    なので、私はこれからも、こちらのお店がある限り、細く長く、お世話になっていきたいなぁって思っております。

    こちらで出会うお兄様も、みんな素敵な方ばかりで、大好きです❤️❤️❤️

    いつも読んでくれて、
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    ではそろそろ、おやすみなさい☆ミ


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/18[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    次回出勤日のお知らせ
    本日ご縁ありましたお兄様❤️

    楽しくエッチな一時を、ありがとうございました(*^3(*^o^*)❤️


    来週、奇跡的に1日だけ、出勤が可能になりました♪


    9/22(火) 11:00-17:00


    しかも祭日( *´艸`)♪


    いつもはなかなか会えないお兄様とも、お会い出来たりなんかしたら嬉しいな(uωu*)❤️


    前後1時間までなら、お時間の対応も可能です!

    4連休最終日ですが、ご予定のひとつに入れていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)❤️←

    またしばらくいつ出れるかわからないので、尚更~( ;∀;)←←


    よろしくお願いいたします❤️


    では、本日もありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/18[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    【お礼】再会叶ったS様へ
    今日はお仕事お忙しい中、また心音子に会いに来てくださり、ありがとうございました(*´ω`*)❤️


    普段普通のマッサージにも行かれる事もあるというS様に、マッサージ褒めていただけて嬉しかったです( *´艸`)♪


    前回うつ伏せ辛かったのに、させちゃってごめんなさい(´・ω・`)


    今日は前回より甘えんぼさんな所が見えて、お姉さん萌えちゃいました(笑)


    またタイミング合った時に、私で良ければ呼んでいただけたら嬉しいな(uωu*)❤️


    再会、心よりお待ちしております❤️



    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/18[Fri]
    19:46

    グッドボタン 0
    【お礼】お待ち会わせのK様へ
    今日は数ある女の子の中から心音子を選んで下さり、ご縁をいただき、ありがとうございました❤️


    K様は初対面でもとてもお話しやすい方でしたので、いろいろとお話も弾み楽しかったです♪


    共通点もあって、余計に親近感が湧きました(*‘ω‘ *)


    年齢のわりに若さを保っていらっしゃって、尊敬です!!!


    私もちゃんと、ウォーキングくらいは続けようって反省しました( ´-`)


    いろいろお話を聞いてて、健康で長生きしよう!って思いましたよ(笑)


    また私でもよろしければ、呼んでいただけたら嬉しく思います(uωu*)❤️


    本日は、ありがとうございました(*´ω`*)


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/18[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤しました
    おはようございます♪

    今日のあさイチ、漫画家のわたなべぽんさんという方のプレミアムトークで、コミックエッセー「やめてみた。」のお話をされていました。

    今まで、時間を守らない人に対してイライラしていたけど、旦那さんから

    「世の中には泳ぐのが苦手な人や、走るのが苦手な人がいる。
    それと同じように、時間という概念をとらえるのが難しい人がいるんだよ。」

    みたいな話をされた時に

    「なるほど!」と府に落ちて、

    「そういう人とは、待ち合わせの時間と場所をキッチリ決めない」事で、イライラを回避出来るようになったそうです。

    私ものんびりした所があって、つい時間には少し遅れがちなタイプなので耳が痛いのですが( ´-`)



    本日は10:00-17:00まで


    お疲れのお兄様の、少しでも癒しになれたら嬉しいです❤️


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/17[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    こんばんは☆
    お仕事の方は、今日も1日お疲れさまです(・∀・)人(・∀・)


    今日はスッキリしないお天気でしたね( ´-`)
    明日は午前中だけ雨、午後からはくもりの予報みたいですよ♪

    そんな明日ですが、出勤させていただく事になりました。


    10:00-17:00まで ☆ミ


    ご都合合いましたら、遊びに来ていただけると嬉しいです❤️



    世間では土曜日から4連休ですね!

    このお休み中は旅行に行かれる方も多いみたいですよ。
    宿の予約を取ろうと思ったらどこもいっぱいだったと、2人から聞きました。

    多少は景気が上向きになるといいですね(´・ω・`)

    コロナの影響もあり、友人ともしばらく会っていませんでしたが、私もこの連休中に久しぶりに会う約束をしています♪

    楽しみです(*‘ω‘ *)♪

    今朝は変な夢を見てしまい、
    夢の中で「私って、友達いないんだ...」と悲しい気持ちになり目覚めました( ノД`)…

    夢から覚めて、改めて
    「友達は大事にしなきゃ!」って思いました(笑)

    人とのご縁は、大事にして生きていきたいと思っております。


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 20 / 27 ページ

前へ

次へ