比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:02

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    08/10[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    8/10 家ではどんな格好してますか?
    今日お会い出来たお兄様、楽しいお時間をありがとうございました(uωu*)??

    今日もお題に答えてみます↓

    【お題】家ではどんな格好してますか?


    最近はコットンの膝下丈のワンピースを定番で着ています。

    着心地が良くて
    とてもラクなのです♪

    おうちでゴロゴロも出来るし、そのまま近所に買い物にも行けちゃいます。

    基本ワンピースが好きなのかもしれません。1枚で即可愛いから♪

    あなたはどんな服装が好みですか?
    今度会えたら教えてね(*‘ω‘ *)

    では、今日も1日お疲れさまでした??

    心音子
  • 2022
    08/10[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町で再会のあなたへ
    今日は平日のお仕事帰り、お休みを取って会いに来てくださり、ありがとうございました??


    1ヶ月ぶりくらいの久しぶりの出勤でしたが、タイミング良くまたお会い出来るなんて、何だかご縁がありますね(*´ω`*)


    あのお話の続きが聞けて、G様の事をまた一段と知る事が出来て嬉しかったです♪

    こんなに短期間で、お互い秘密を打ち明ける仲にまでなっちゃいましたね(笑)

    しかもあんなローカルな場所の話で盛り上がれるだなんて、これはもう【運命】としか思えません!!!(笑)


    またお会い出来る事、楽しみにお待ちしております♪


    今日も楽しい一時を、
    ありがとうございました(*´−`*)ノ


    心音子より愛を込めて??
  • 2022
    08/09[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    明日出勤します。
    お疲れさまです!

    明日8/10(水)
    出勤する事になりました。

    13:30-15:00といつもの短いお時間となりますが、ご都合あいましたらお会い出来たら嬉しいです(*‘ω‘ *)??

    8/11(木)は出勤取り下げました( ´-`)

    ↑もし会えるお兄様いらっしゃいましたら、13:30-15:00でもよろしければ、直接メッセージかこちらにコメントを頂けましたら、頑張って出勤致しますね(*´−`*)ノ


    あなたと楽しいひとときを過ごせる事、祈ってます♪


    心音子
  • 2022
    08/09[Tue]
    06:48

    グッドボタン 0
    8/9 アウトドア派?インドア派?
    おはようございます(*´−`*)ノ

    昨日は22時台には寝てました。
    早寝早起きな心音子です、どうも。

    最近日中は暑過ぎるので、朝一番に窓を開けてお掃除するようにしているのですが、やはりそれでも汗だくになりますね( ´-`)

    空気の入れ替えは、お部屋に溜まった悪い気を良い気に入れ替える意味があるので、毎日朝起きると家中の窓を開けています。

    ホコリ=邪気 らしいので、お掃除もこまめにした方がいいのですよ( ´ ▽ ` )ノ

    今日のお題はコチラです♪

    【お題】アウトドア派?インドア派?

    学生時代はテニス部だったくらいなので、基本はアウトドア派かなって思います。

    行きたい所今もたくさんあるし♪

    ただ、最近はコロナとこの暑さもあって、すっかりインドア派になってしまっていますね(´ω`)

    ドラマ観たり本読むのも好きだから、苦ではないのですが???。

    たまにはお外に出たいので、よかったらお誘いお待ちしております??

    一緒にまったり
    イチャイチャしましょ(uωu*)??

    では、
    今日もあなたにとって
    素敵な1日となりますように☆ミ

    心音子
  • 2022
    08/07[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    8/7 行ってみたい国
    こんばんは☆ミ

    今日も夏らしい暑い1日でしたね!

    シーツがすぐに乾くのが嬉しい♪

    夕方お散歩をしていたら、日が暮れるのが前よりだいぶ早くなってきたと思ったら、暦の上ではもう立秋なんですって( ´-`)

    今年の夏も
    あっという間に終わりそう!


    さて、今日のお題はコチラです♪

    【お題】行ってみたい国

    ヨーロッパの辺りをゆっくり巡ってみたいです♪

    美術館とか建造物をじっくり見て歩きみたい♪

    南の島とかにも行きたいなぁ(*‘ω‘ *)

    あなたのオススメの国はどこですか?


    今週8/11(木)
    ちょっとだけ出勤予定です。

    お会い出来たら嬉しいな??


    心音子
  • 2022
    08/06[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    8/6 得意料理は?
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事の方は、お疲れ様です!

    今日もお題に答えてみるよ♪

    【お題】得意料理は?

    ・・・(´・ω・`)

    料理、正直苦手(´ω`)

    夏はもっぱら冷やし系の麺類。
    冬はとにかくひたすら鍋。
    が我が家の定番料理となっております。

    最近は冷やし中華にハマってるかも♪

    子供の頃の冷やし中華のイメージは、うちの母が作るやつはやたらキュウリの割合が多くて、あんまり好きじゃなかった。

    けど、大人になって、たぶん子供の頃よりキュウリが好きみたい??

    それにその時々色んな具材を入れてみると、また違って美味しかったりするの♪

    あと、近いうちに桃にモッチァレラチーズ乗せて食べるのをやってみようと企んでます( *´艸`)

    あなたが好きな料理は何かな???

    心音子
  • 2022
    08/05[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    8/5 自分の体で好きな部分
    こんにちは(*´−`*)ノ

    お仕事の方は、お疲れ様です!

    今日も暑いですね〜( ´-`)

    夏だから当たり前なんだけど、外出る度につい「暑い!暑い!」って口にしてしまいますよね〜(´ω`)

    さて、今日のお題はコチラ↓

    【お題】自分の体で好きな部分

    最近ね。
    ウエストのくびれを、少しだけ取り戻したんです♪

    ちょっと前まで
    「おーい!私のウエスト、どこ行った〜?」
    って感じでそこそこヤバかったのですが、

    たまにファスティング(2日間だけジュースだけ飲むの)するようになって、

    今ウエストのくびれがある!!!嬉しい♪

    下半身デブでお尻が大きいので、よけいにくびれて見えるのが(視覚効果)ありがたいですね〜( ´-`)

    父親似のぼてっとしたタラコ唇も、自分では好きな部分です??

    では、
    今日もあなたにとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    心音子
  • 2022
    08/03[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    8/3 アナタはどんな人?自己紹介お願いします♪
    こんにちは(・∀・)人(・∀・)

    お仕事の方は、お疲れ様です!

    今日もお外は暑そうですね( ´-`)

    最近は暑すぎて、昼間はすっかりおうちに引きこもっている心音子です。

    さて、今日のお題はコチラ↓

    【お題】アナタはどんな人?自己紹介お願いします♪

    私がどんな人か?

    まず、離婚歴があり、今も結婚しているけれど、子供は居りません。

    だからか、ちょっと感覚が普通の人とは違っているかも(´ω`)

    自分に子供が居て、成長過程を見ていたら、自分もそれなりに歳を取っている感覚なのでしょうが、私自身に子供が居ないものですから、自分が『オバチャン』と言われる年齢だという事が感覚的にまったく腑に落ちていない(笑)

    そういう部分で、お客様から「若い」と言われるのでしょうか?

    普段からのんびりした性格なので、プロフィールの『おっとり癒し系』って言葉は本当にそのまんまだなと思っております(笑)

    あとはズバリ!
    多分、普通よりエロい女かと思いますよ??

    ↑詳細は、お会いしてから確認してね??

    では、
    午後からもあなたにとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    心音子
  • 2022
    08/02[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    8/2 都会と田舎、どっちに住みたい?
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事の方は、お疲れ様です!
    お外でお仕事の方は、暑い中、本当にお疲れ様です!!!

    体調大丈夫かな?( ´-`)
    無理しないよう、休み休み、水分補給を忘れずにお過ごしくださいね(*´−`*)ノ

    さて、今日のお題はコチラ↓

    【お題】都会と田舎、どっちに住みたい?

    私は、程よい都会がいいです。

    今広島が一番しっくりきてるかも♪

    過去には東京に住んだ事もありますが、東京は人が多すぎる!!!

    満員電車に揺られて通勤する生活は、もう体力的に無理かと思われ???。

    かと言って、基本車ありきの生活は厳しい???。

    私免許は持っているのですが、完全にペーパーなのです( ´-`)
    運転向いてなさすぎて、人様にご迷惑かけたくないので、もう10年以上乗っておりません。

    ただ、非常事態があれば乗る事もあるのか?と、更新だけは行っております。

    私が住む場所を決める時に、絶対これだけは外せないと思う条件は、近所にコンビニがあること。

    なので、住むなら断然都会ですね!

    虫苦手だし( ´△`)


    では、
    午後からもあなたにとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    心音子
  • 2022
    07/30[Sat]
    06:58

    グッドボタン 0
    7/30 一人の時間は何をして過ごす?
    おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

    7月からこちらのお店の店長さんが変わられまして···。

    私も全然出勤すら出来ていないので、まだ新店長さんにご挨拶も出来ていない状態なのですが( ´-`)

    最近店長さんからの【お題】という形で、毎日テーマに沿ったお話をこちらでするみたいなので、私もやれる時には参加してみようと思います♪

    【お題】一人の時間は何をして過ごす?

    私の最近のマイブームが開運系YouTubeを観る事で、隙間時間はついYouTubeを観てしまう事が多いですね(´ω`)

    『観るだけで幸せになれる』みたいなやつから、『これをやると金運アップ5選』みたいなやつをひたすら観ている。

    私、どんだけ開運したいのか?(笑)

    あとは、本を読んでます。

    最近【潜在意識の書き換え】に興味があって···。

    人って【顕在意識】と【潜在意識】があって、普段使えている自分が意識出来ている【顕在意識】は僅か1割、残り9割は【潜在意識】なんですって!

    【潜在意識】には過去の記憶等が無意識のうちに貯まっていて、それが何かに対する『ブロック』になっていたりするわけなんです。

    例えば「お金が欲しい!」と思っていても、自分の気付いていない【潜在意識】の部分で「お金は汚い物」「お金は人生を狂わす」等と感じていたら、それが無意識下で『ブロック』となり、なかなかお金が入ってこない_| ̄|○

    《引き寄せの法則》をご存知ですか?

    『思考は現実化する』だったり。

    スピリチュアルや自己啓発がお好きな方は知っていらっしゃるかもしれませんね。

    結局、『引き寄せ』や『思考の現実化』も、潜在意識のブロックがあるとなかなか上手くいかない。

    という事なんだろうな~って最近考えていて【潜在意識の書き換え】をしたいなって思ってます!

    ちょっとマニアック?なお話になってしまいましたf(^ー^;

    とはいえ、どうせ同じ生きるなら、「より幸せに生きていきたい」ってのは誰しもが思っている事なのではないかしら?

    なぜこのようなお話をここでするかというと、せっかくご縁があってここに辿り着いて下さったあなたには、より幸せになって欲しいというのが私の願いであり、是非一緒に幸せになりましょう♪って感覚なのです(・∀・)人(・∀・)

    なかなか出勤自体難しい私ですが、細々と
    頑張っていきますので、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです♪

    今日もあなたにとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    心音子



    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 5 / 27 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ