比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]00:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    9/29 呑んだ後の〆は?
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    今ってちょうどいい陽気で、日中なんだか眠くなってきちゃいますね(´ω`)


    【9/29 呑んだ後の〆は? 】

    そもそも、最近まったくお酒を呑んでない( ´-`)

    体質的にアルコールが合わなくて???。

    たま〜におうちで発泡酒(決してビールではない)を1本飲めば大満足♪

    安く酔える女です(笑)

    それでも思い返してみたら、20代の頃はお酒、飲んでました!


    〆はやっぱり【ラーメン】でしょ!


    広島人は〆にお好み焼き食べるらしいですね(゜ロ゜)

    私は関東出身なので、さっぱり醤油ラーメンとか塩ラーメンで〆たいかなぁ〜♪

    台湾ラーメン好きだなぁ♪

    ラーメンは何味でも好きかも??


    ってただのラーメン好きな人みたいになっちゃいました( ・ω・)

    あ!

    そういえば、お医者さんのYouTube観てたら、ラーメンのおつゆはものすごく体に悪いと言っていたので、全部は飲み干さないように気を付けましょうね!
    (塩分&脂質の取り過ぎ、動脈硬化に要注意です!)


    来週珍しく
    午前中にちょっとだけ出勤予定です。


    10/5(水)10:00-11:30まで受付


    お会い出来たら嬉しいです??


    心音子(KOTOKO)
  • 2022
    09/28[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    9/28 朝、これをしないと目が覚めない
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今日も1日
    お疲れ様です??

    たまにはお題に答えてみますね(*^^*)


    【朝、これをしないと目が覚めない】

    覚めないって事もないけど、朝起きたら一番最初に白湯(さゆ)を飲むようにしています。

    なんか体に良いらしいので(*‘ω‘ *)

    ___________________________________________
    人間は、寝ている間に汗をかき水分を失ってしまうため、朝起きてまず白湯で失った水分を補給するとよいでしょう。

    また、白湯を飲むと起床時の冷えた体が温まり、目覚めやすくなります。

    胃腸の働きを活発させる効果もあるため、消化吸収能力や便通も良くなります。

    ↑ネット情報より
    ___________________________________________

    なのですって!!!


    あと、雨が降っている日以外は、朝30分程度のウォーキングをしています。


    これも
    なんか体に良いらしいですよ(*‘ω‘ *)←


    健康寿命を延ばしたいので、今のうちからちょこちょこと頑張っております(笑)

    あなたのオススメもあったら
    是非教えてくださいね??


    心音子(KOTOKO)
  • 2022
    09/28[Wed]
    16:48

    グッドボタン 0
    【お礼】舟入町でお会いしたあなたへ
    今日はお仕事がお忙しい中、お時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございました??


    前々から私の事を気にかけてくださっていたとの事で、タイミングが合いようやくお会い出来て嬉しかったです(*´ω`*)♪


    ふぃな感じだったのでちょっとビックリしちゃいましたが、ご満足頂けましたでしょうか(uωu*)?


    いろいろとお話も弾んで楽しかったです♪


    教えて頂いたお水、
    あとで調べてみますね( `・ω・´)ノ←健康オタク


    なかなかレア出勤でタイミング難しいかもしれませんが、またお会い出来たら嬉しいな??

    体調には気を付けてくださいね!
    たまには休肝日をあげて〜!(笑)

    今日は楽しいひとときを
    ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


    心音子より愛を込めて??
  • 2022
    09/27[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    お知らせ
    こんばんは☆ミ


    今日も1日
    お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ


    明日お久しぶりに出勤致します♪



    9/28(水) 12:00-15:00まで受付


    よかったら私と

    【ちょっとエッチな秘密のデート】

    してみませんか???


    あなたからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますね(uωu*)??


    KOTOKO
  • 2022
    09/09[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    9/9 世にも奇妙な体験談はありますか?
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お久しぶりです!お元気ですか?

    今週も一週間、お仕事お疲れ様です??

    相変わらず全然出勤出来ていませんが、たまにはお題に答えてみますね♪

    9/9 世にも奇妙な体験談はありますか?

    霊能力?みたいなのは多分皆無なのと、怖いのとかちょっと無理なので、幽霊的なのは記憶に無いのですが...

    ひとつ今思い出したのは、フィルムカメラ使ってた中学生時代に、写真に人の手?みたいのが写ってて騒いだ記憶がよみがえってきました!!!

    あと、そーいえば、20代の頃同棲してたアパートで、足だけが歩いてたの見た気がする...。その話したら、当時の彼氏も見たと言ってた気がする...( ;∀;)

    もう昔の事過ぎて、記憶自体が曖昧(ヽ´ω`)


    一番最近のやつ、3年前くらいに、謎の飛行物体を見ました!

    あれ星じゃないよな〜って見てたら、消えたの...( ・ω・)

    そういうのはまた見たいな♪

    今度会えたら
    あなたの体験談も是非聞かせてね??

    では、おやすみなさい☆ミ


    心音子
  • 2022
    08/26[Fri]
    21:46

    グッドボタン 0
    8/26 座右の銘
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    今週も一週間、お疲れ様です(・∀・)人(・∀・)

    そもそも今日のお題の【座右の銘】って、どんなやつだっけ?

    って思って、ネット検索してました。

    今は気になる事はすぐネット検索できるので便利ですね(´ω`)


    「座右の銘」とは「いつも自分のそばに置いておく、重要な言葉」を意味しています。
    仕事や恋愛など、人生で迷いが生じたとき、自分を律したり、励ましたりするための「心の標語」のようなものです。

    「座右の銘」になる言葉は、個人の自由で決めるものなので、これといった形式がありません。歴史上の偉人の名言や四字熟語の場合もあれば、漫画のせりふや身近な人の言葉、好きな漢字などさまざまです。

    ↑との事でした。

    私の場合は、

    『笑う門には福来たる』



    『一期一会』

    という言葉になるかなぁ(*‘ω‘ *)

    あ!

    これはドラマで出てきた言葉ですが

    『明日やろうはバカやろう』

    も好きです??

    あなたにはどんな座右の銘があるのかな?
    良かったら教えてくださいね(*´−`*)ノ


    心音子
  • 2022
    08/23[Tue]
    23:14

    グッドボタン 0
    8/23 長所と短所
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お盆休みも終わってしまい、すっかり日常が戻ってしまいましたね( ´-`)

    お久しぶりに、
    お題に答えてみたいと思います。

    【お題】長所と短所

    私の長所は多分、穏やかな所かなって思います。

    見た目が安心感を与えるのか、街中で道を聞かれたり、知らない人に突然話しかけられたりします(笑)

    接客業が長いので、人当たりは良い方かな〜とは思っています(*‘ω‘ *)

    初めましての人とも、すぐ仲良くなれる方です♪

    基本的に人が好きなんですよね(・∀・)人(・∀・)

    あと、とにかくポジティブ思考!!!

    口癖は
    「ま、いっか。」(笑)

    短所は、
    しいていえば、
    のんびりしている所かなぁ(´ω`)

    チャキチャキ動くのが苦手です(´*ω*`)

    だから、
    ゆとりある、大人の男性が好きだな??


    心音子
  • 2022
    08/14[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    8/14 好きな飲み物
    こんばんは〜(*´−`*)ノ

    今日も1日お疲れさまです!

    さて、今日のお題はコチラ↓

    【お題】好きな飲み物

    普段はコーヒーだと、ブラックかカフェラテ。

    アイスティーはフルーツティーみたいなのも好きだし、今朝はミルクティーを飲んでいました(*‘ω‘ *)

    この季節はダカラみたいなスポーツドリンク系もよく飲みますね。

    私、汗っかきな上に、やたら喉が渇くので(´*ω*`)

    お茶系も好き??
    夏は断然麦茶派です♪

    あと、最近のお気に入りはコーン茶♪

    おうちでは色んなお茶を購入していて、その時の気分で作って、今は冷やして飲んでいます。

    今あるのはお茶だけでも、緑茶・麦茶・コーン茶・ジャスミン茶・ルイボス茶・紅茶くらいはあるかな。

    種類を選ぶのが楽しい♪


    なんて言いつつ、


    最近思うのは???

    結局、
    お水が一番美味しく感じる???( ´-`)年齢?


    お飲み物を差し入れで持って来て下さるお兄様には、この場を借りてお礼を申し上げます。

    いつもお気遣い頂き、
    本当にありがとうございます(uωu*)??

    会いに来て下さるお兄様は、
    もちろん手ぶらで全然大丈夫ですからね!( ´ ▽ ` )ノ


    心音子
  • 2022
    08/12[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    8/12 好きな季節
    こんばんは(*‘ω‘ *)

    今週もお疲れ様です!
    明日からお盆休みの方も多いのでは?


    今日のお題はコチラです↓

    【お題】好きな季節

    私は春が一番好きかなぁ(uωu*)

    お花が好きだし、お花を見ているだけで幸せな気持ちになれるから♪

    ただ、花粉症持ちなの(・∀・)


    心音子
  • 2022
    08/11[Thu]
    12:00

    グッドボタン 0
    8/11 好きな映画のジャンル
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    今日は曇り空で、少し暑さが和らいでいる感じですね。

    今からお昼ごはん食べます♪

    今日のお題はコチラ↓

    【お題】好きな映画のジャンル

    ジャンルっていうと何かな〜?って最近観た映画を調べてみたら、【ドラマ】とか【恋愛】とか【コメディ】でした(*‘ω‘ *)


    基本的に映画というと、ちょっと洋画が苦手でして???。

    吹き替えより字幕で観たい派なんだけど、字幕読むのが大変に感じてしまう( ´△`)

    外国人の出てくる映画で登場人物が多すぎると、誰が誰だか解らなくなりがち(´・ω・`)私だけ????

    なので、日本の映画、特にエンディングがほのぼの終わるようなドラマ系のものが安心して観れますね♪

    ドキュメンタリーも好きなので、しばらく映画館に行ってないけど、お盆休みに
    「アルピニスト」っていう映画を観に行きたいなぁ〜なんて考えてます(uωu*)

    あなたのオススメの映画も、よかったら教えてくださいね??

    では、
    午後もHAPPYに過ごしましょう??
    (・∀・)人(・∀・)

    心音子

262件がHit 4 / 27 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ