比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/27[Sat]23:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    21:23

    グッドボタン 0
    そろそろ・・・ですね
    こんばんは☆ミ


    そろそろ明日辺りから
    花粉が飛ぶみたいですよ(ヽ´ω`)ヤレヤレ

    梅の花でも
    観に行きたいものだわ。

    お題に答えるコーナー、行きますね♪

    2/24 一日何食食べますか?

    3食+おやつ食べてます(*‘ω‘ *)


    2/25 一番やる気が出る時ってどんな時?

    お兄様に呼ばれた時♪
    色んな意味で、やる気満々でお伺いしますよ(笑)

    2/26 冷蔵庫にいつもあるものは?

    梅干し、チーズ、豆乳辺りかな。



    短時間ですが

    2/27(月) 14:00-15:00まで受付
    2/28(火) 14:00-15:00まで受付

    にて、出勤させて頂きます♪


    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしておりますね??


    心音子(Kotoko)
  • 2023
    02/23[Thu]
    15:40

    グッドボタン 0
    ごめんね&ありがと〜!
    今日も短時間しか出勤出来ず
    お断りしてしまったお兄様、本当にごめんなさい( ;∀;)

    私の事を気にかけて下さったお兄様がいらっしゃるってお話を聞けただけでも、とっても嬉しかったです♪

    ありがとうございます??

    またお会いする機会があります事を
    心より祈っております(uωu*)


    ついでに、
    お題に答えるコーナー行きます!!!

    2/21 大雑把?几帳面?

    多分基本的には大雑把だと思いますが、やり出すと徹底的にやるタイプかもしれません!(お掃除とか)

    そういえば、去年の春に咲き終わったチューリップの球根を取っておいたので、今年植えたのですよね。

    ですが、最近葉っぱが生えてきて、明らかにチューリップとは違うやつが居る( ・`д・´)?

    多分、ムスカリ???

    はい!完全に大雑把な人間ですね!!!


    2/22 寝るときの照明はどうしてる?

    消さないと眠れないです。
    消してま〜す!

    2/23 これがないと寝られないってものはありますか?

    枕とお布団?
    当たり前か( ・ω・)

    今の時期は毛布の肌触りがとっても気持ちいいですよね♪そろそろお別れかなぁ。


    明日も短時間ですが

    2/24(金) 14:00-15:00まで受付

    で出勤させて頂きます♪


    タイミングが合いましたら
    お誘いお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ??


    心音子(Kotoko)
  • 2023
    02/20[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    色々な経験
    今日のお題
    2/20 今までに経験したことのある習い事

    【子供時代】
    ・ピアノ
    嫌々行ってたやつ
    今は譜面すら読めません(´*ω*`)

    ・水泳
    大人になってからは目が悪いのもあり
    プール自体避けてます( ´-`)

    ・絵
    これは一番好きな習い事でした♪
    デッサンや油絵もやりました。
    今は何も描いていません(´ω`)

    ・そろばん
    算数が弱すぎて通わされました。
    今も変わらず数字が苦手です(ヽ´ω`)


    【社会人】
    大人になってからは、ちょっとした講座みたいなのを色々とかじっておりました。

    ・硬式テニス(高校時代はテニス部でした)
    ・フラダンス
    ・ゴルフ入門
    ・ゴスペル
    ・ヒップホップダンス、エアロビクス(ジムのクラスで)
    ・ボイトレ

    他にもあったような気もするけど、思い付く限りはこんな所です。

    好奇心旺盛で何でもやりたくなったらすぐにやりたいタイプの性格なので、興味があったらすぐに飛びつきます。

    が、飽き性でもある( ・ω・)

    体を動かしたりリズムをとったり
    楽しい事が大好きです♪

    最近は全然行かなくなりましたが、ライブに行ったりも以前はよくしておりました。

    あなたと
    何か共通の話題に繋がっていたら
    嬉しいです??


    心音子(Kotoko)
  • 2023
    02/19[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    アイネ・クライネ・ナハトムジーク
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    今日のお題
    2/19 携帯の着信音は変えてますか?

    私は今の携帯は3年目なのですが、今まで着信音を変えた事が無くて着信音1になったままだったのを、今日初めて音楽をダウンロードして変えてみました( ´ ▽ ` )ノ♪


    モーツァルトの
    アイネ・クライネ・ナハトムジーク第1楽章にしてみましたよ♪


    モーツァルトの音楽は【波動を上げる】と言われているそうで、私はよく家でも朝からアレクサにモーツァルトをかけてもらっております(*‘ω‘ *)


    波動を上げると、運気も上がるんですって♪

    あとは簡単に今すぐ波動を上げる方法としては、口角を上げる=笑顔(* ´ ▽ ` *)


    イライラしてたら、
    幸せが逃げちゃいますよ!!!


    自分の体、労ってあげていますか?


    たまには自分へのご褒美、与えてあげてくださいね(*^^*)


    もしも私でお手伝い出来る事なら
    呼んでいただけると嬉しいです??


    2/21(火) 14:00-15:00まで受付
    2/22(水) 14:00-15:00まで受付
    2/23(木) 14:00-15:00まで受付


    お時間合いましたら、
    お誘いお待ちしておりますね??


    あなたの
    健康で幸せな毎日を祈っております(uωu*)


    ではでは、おやすみなさい☆ミ


    心音子(Kotoko)
  • 2023
    02/18[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    雨降る夜に
    こんばんは(*‘ω‘ *)

    今日はどんな風にお過ごしでしたか?

    私は録画していたドラマを
    まとめて観ていましたよ!

    今季のイチオシは
    バカリズムさん脚本の
    『ブラッシュアップライフ』です♪


    さて、
    お題に答えるコーナー♪


    2/17 こだわりの文房具はありますか?

    私のこだわりと言いますか、一番のお気に入り文房具は
    『消せるボールペン、フリクション』です♪

    これ考えた人、ほんと神だと思います!


    2/18 朝起きて一番にすることは?

    目がものすごく悪いので、まずはメガネをかけます( ´-`)

    ちなみに、お兄様にお会いする時はコンタクトを着けておりますよ。



    来週またちょっとだけ
    出勤してみようと思っております♪


    2/21(火) 14:00-15:00まで受付
    2/22(水) 14:00-15:00まで受付
    2/23(木) 14:00-15:00まで受付


    なかなかの短時間なので、難しいかもしれませんが、一緒に楽しいお時間過ごせたら嬉しいなぁ♪


    お誘い
    お待ちしておりま〜す( ´ ▽ ` )ノ??


    ではでは、おやすみなさい☆ミ


    心音子(Kotoko)
  • 2023
    02/16[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    あなたに一目惚れ??
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


    お仕事の方はお疲れ様です!


    2/16 今日のお題
    一目惚れしたことある?


    困ったもので
    惚れっぽい性格なので
    出会う人出会う人
    すぐ好きになってしまいます(uωu*)


    こちらのお店で出会って
    またお会いしたいなって思っているお兄様も??


    この世は素敵な男性ばかりですもの♪


    あなたともお会い出来たら
    とっても嬉しいなぁ(*‘ω‘ *)♪


    次回出勤は明日
    2/17(金) 14:00-15:00受付まで


    お誘いお待ちしております??


    心音子(KOTOKO)
  • 2023
    02/14[Tue]
    20:01

    グッドボタン 0
    【お礼】比治山でお会いしたあなたへ
    今日はお仕事の合間のたまのリフレッシュのお時間に、五十路エステをご利用くださりありがとうございました??


    普段普通のマッサージも利用されるとのお話で、

    私でご満足頂けるかと心配でしたが、マッサージもメインの方も??
    気持ちいいと言って頂けて良かったです♪


    優しいお人柄が滲み出ている方で、
    お話もいろいろ出来てとっても楽しかったですよ♪

    いつになるかは分かりませんが、またお会い出来たら嬉しいな♪


    その時また場所があそこだったら、
    事前にお水2本持って行きますね(笑)


    今日は大変楽しい一時を
    ありがとうございました(*^^*)??


    心音子より愛を込めて??
  • 2023
    02/13[Mon]
    21:12

    グッドボタン 0
    明日は特別??
    スペシャルデー??

    一年一度のチャンス〜♪

    Oh-darling♪デューワデューワ♪

    って

    今私の頭の中では

    国生さゆりさんが歌っている

    そんな季節となりました(uωu*)


    2/14(火) 14:00-15:00
    2/15(水) 14:00-15:00
    2/17(金) 14:00-15:00


    お誘いお待ちしております??


    心音子(KOTOKO)
  • 2023
    02/10[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    明日ご予約頂いていたお兄様へ
    明日ご予約頂いていたお兄様

    事前にご予約して下さり

    お久しぶりの再会
    とってもとっても楽しみだったのですが

    明日出勤する事自体が
    難しくなってしまいまして(ヽ´ω`)

    結果、
    お兄様のご予定を狂わせてしまい
    本当に申し訳ないです(ToT)

    ごめんなさい_| ̄|○

    あまり出勤出来ていないような私でも
    覚えていて下さり

    また呼ぼうと思って頂けた事
    本当に嬉しかったです(uωu*)

    また再会出来る事祈っております!

    ありがとうございます??

    心音子(KOTOKO)
  • 2023
    02/05[Sun]
    11:42

    グッドボタン 0
    久しぶりのお題
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    お天気がとっても良く気持ちの良い青空が広がる日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

    私は朝からお散歩しておりました。
    公園で少しぼーっとしたりもしておりました。

    日差しは何となく
    春めいてきている気がしましたよ(*‘ω‘ *)


    たまには
    お題に答えてみたいと思います。


    【2/5 ケータイはiPhone?android?】

    ずっとandroidしか使った事がありません。

    iPhoneって、高級品じゃないですかっっ!!!( ・`д・´)

    ゲッターズ飯田さんの占いでも
    「庶民」と出ているくらいの私ですので

    これからもandroid派だと思います。

    慣れているやつがラクで好きです( ´-`)←機械オンチ


    さて、出勤のお知らせです♪


    2/6(月) 13:30-15:00受付まで
    2/7(火) 13:30-15:00受付まで


    平日の短いお時間となりますが、
    あなたと楽しいひとときを一緒に過ごせたら幸せに思います(uωu*)

    お誘いお待ちしておりますね??


    心音子(KOTOKO)

262件がHit 2 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ