比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/11[Sat]18:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/17[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    本日、出勤しております☆ミ
    先ほどのお兄様、楽しくHAPPYなお時間をありがとうございました(uωu*)❤️



    本日は
    1時間変更して、18:00まで☆ミ



    ノラネコの研究をしながら、お誘いをお待ちしておりますね( ´ ▽ ` )ノ❤️



    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/16[Thu]
    17:54

    グッドボタン 0
    明日も出勤します☆ミ
    本日も心音子と楽しくエッチなひとときを過ごして下さったお兄様、ありがとうございました(*´ω`)人(´ω`*)



    明日も出勤致します♪


    7/17(金)10:00-17:00


    どなたかにお誘いいただけたら嬉しいな(uωu*)❤️



    全然話は関係ないのですが、2000年に放送していた松嶋菜々子と堤真一主演のヒットドラマ『やまとなでしこ』の20周年特別編という総集編がやっていたので録画してあったのを今見ているのですが...


    松嶋菜々子の役が、ひ、ひど過ぎる!!!(笑)


    スッチーの彼女は日々コンパで男を漁り、よりお金持ちの男との結婚を目論むというお話(笑)

    堤真一は最初医者と思われていて、本当はしがない実家の魚屋を継いだ男だった、と。

    貧乏な家で育った彼女は、最初は【お金が一番大事】という価値観で生きていたのですが、だんだんと変わっていくってお話なのかな...。

    続きは今からまた見ます♪

    では、また( ´ ▽ ` )ノ



    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ