比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]17:03

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    07/23[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    出勤日しました♪
    本日は

    11:00-17:00 まで☆ミ


    お誘い
    お待ちしております❤️


    今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように(uωu*)♪


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/22[Wed]
    20:42

    グッドボタン 0
    逆転人生
    こんばんは☆ミ


    お仕事の方は、雨の中お疲れさまです(uωu*)


    NHKのドキュメンタリー番組
    『逆転人生』を観ていました。

    「40代で職を転々…人生終盤に輝くヒント」

    40代の私は↑このタイトルが気になり、たまたまこの回だけ録画していたのです( ・∀・)


    【番組内容】
    人生諦めたらそこで終わり。

    今回は、妻の死・20回に及ぶ転職・母の介護・消えた年金…。泥沼の人生を、終盤に大逆転させた男の物語。どん底人生、最後に輝くヒントとは?

    主人公は遠藤正己さん(68歳)。
    職業は「駒師」将棋の駒を作る職人だ。

    遠藤さんは元々、居酒屋を経営していた。しかし、44歳の時、最愛の妻を交通事故で突然亡くすと店の経営は傾き、無職となってしまう。
    再就職先を探すも連戦連敗、20以上の職を転々とする。
    59歳で始めたのが将棋の駒づくりだった。
    そこからわずか数年で、将棋界最高の舞台であるタイトル戦に自作の駒が採用されるまでになる。人生終盤に輝くヒントとは?


    ↑こんな感じの内容だったのですが、この方が将棋の駒作りに携わるようになり、


    「人生無駄なことなんてひとつもない。」


    と言われていた事に、とても共感をおぼえました。

    例えば、10年前の私が今の職に付く事になるなんて、まるで思ってもいなかったですし、
    本当に人生何がキッカケでどうなるかはまだまだ分からないものだよなとつくづく思います(*‘ω‘ *)

    この先の人生も、毎日楽しく幸せに生きていけたらよいなと思う心音子なのでした♪


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/21[Tue]
    22:56

    グッドボタン 0
    色んな人がいるからこそ面白い♪
    皆様、こんばんは☆ミ

    お仕事の方は、今日も1日
    おつかれさまです(・∀・)人(・∀・)

    今日は本業の方で、とてもこだわりの強いお客様に当たってしまいまして(ヽ´ω`)

    私なりに精一杯全力を尽くしましたし、お客様にも満足はしてお帰りいただけたとは思うのですが...

    なかなか
    難しいなぁと感じました。

    まぁ、どんなお仕事も一緒ですよね(´ω`)

    でも、好きな事だから♪

    キライになる程、一生懸命にはならないように...(笑)

    細々とこれからも続けていけたらよいなぁって思っています。

    こちらの方のお仕事も同じです。

    私は基本的に、人と接する事が好きなのだと思います♪

    色んな人との出会いは、自分自身の視野も広がるように感じますし、

    色んな人がいるからこそ、
    世の中って面白いのですものね(uωu*)♪


    あなたにとって、
    今日はどんな1日でしたか?


    では、そろそろ

    おやすみなさい☆ミ


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/20[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    責めるのが好き??
    人生の中で、『SかMか』という議題が度々上がりますが、私はSだと思います。

    なぜなら、
    お兄様を責めるのが楽しいから❤️


    特に、乳首が敏感なお兄様が大好き❤️❤️


    自分的には、ご奉仕系Sだと思っております。

    たまに
    「あなたにも気持ち良くなって欲しい」
    とおっしゃるお兄様がいらっしゃいますが、

    エステコースを選択の場合、そのようなお心遣いは結構です(笑)


    私に全て身を委ねて
    ゆったりと、自分が気持ちいい事だけに集中して堪能して下さるお兄様に

    呼んでいただけたら、幸いでございます❤️

    私はお兄様のお体が少しでも軽く
    気持ち良くなれるよう、全力で頑張りますゆえ( `・ω・´)ノ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/20[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    こんにちは☆ミ
    お仕事の方は、お疲れさまです(*‘ω‘ *)


    本日出勤時間が変更になりまして


    14:00-18:00 まで☆ミ


    となっております(*‘ω‘ *)


    ご都合合いましたら
    よろしくお願い致します❤️


    実は今日は
    昨日ふぃに思い立ち

    午前中美容院に行っておりました(*‘ω‘ *)


    【思い立ったが吉日】
    という言葉があるように

    何事もタイミングって大事ですよね(uωu*)

    迷っている時間はもったいないので
    私はすぐに行動に移すタイプです( ・∀・)ノ


    あなたはどんなタイプかな?❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/19[Sun]
    19:50

    グッドボタン 0
    センチメンタルな夜に
    日曜日の夜に、こんばんは☆ミ


    若手実力派俳優、三浦春馬さんの自殺のニュースを受け、「なんだかなぁ...」と思ってしまう心音子です( ノД`)…


    はたから見れば、外見もカッコ良く、才能に溢れ、仕事も順調でお金も持っている。


    一見、順風満帆の人生に見える人でも、実際本人が幸せかどうかは分からない。


    そういう事なんだなぁと思います(ヽ´ω`)


    しかし、自殺する程辛い気持ちで居た人を救えなかったという思いは、いつも残された人に暗い影を落とします。

    私の周りでも、過去に自殺を選んだ人は居て、こんなニュースを耳にする度に、毎回その人達のこと、いまだに思い出しますよ。

    人生リセットしたくなる程悩んでいる人がもし今いて、たまたまここを目にしているなら、試しに私に話してみませんか?

    誰かに胸のうちを話すだけでも、気持ちが軽くなることってあるかもしれないですよ?

    普段は関わらない相手だからこそ、気軽に身の上話が出来たりすることもありますしね(*‘ω‘ *)

    話は変わりますが、今日は天気が良ければ20時くらいからネオワイズ彗星が見えるらしいです( ´ ▽ ` )ノ

    見えたらいいな~♪


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/18[Sat]
    10:12

    グッドボタン 0
    可愛いは最強☆ミ
    おはようございます!


    本日もお仕事の方は、お疲れ様です(uωu*)


    ドラマ『逃げるは恥だか役に立つ』の中でガッキーも言ってましたが、


    「可愛い」って、最強なんですよ(*‘ω‘ *)


    私は、つい男性の中に可愛さを発見してしまうと「可愛い❤️」って言ってしまうのですが...

    中には、男性が女性から「可愛い」と言われる事にたいして、バカにされた感?みたいな、よく思われない方もいるのかもしれません。

    が、私の男性にたいして発する
    「可愛い❤️」は、最強の褒め言葉です(uωu*)

    「可愛い」=「愛しい」でもあると思う。

    ギュッて、
    思わず抱きしめたくなるような気持ち♪


    男性の中に可愛さを発見したその時、私の心はときめいております( *´艸`)


    いつもときめきを
    ありがとうございます(*´ω`*)❤️


    今日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/17[Fri]
    21:14

    グッドボタン 0
    次回出勤日のお知らせ
    本日心音子とご一緒してくださいましたお兄様、楽しいひとときをありがとうございました( ≧∀≦)ノ


    来週も2日程出勤致します☆ミ


    7/20(月) 12:00-18:00

    7/23(木) 11:00-17:00


    23日は祭日なので、いつも平日にはお会い出来ないお兄様ともお会い出来るかしら?(uωu*)


    お誘い、楽しみお待ちしておりますね❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/17[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたT様へ
    今日はお仕事帰りでお疲れの所を、滑り込みセーフで心音子に会いに来てくださりありがとうございました♪


    お体、ガッチガチでしたね~(´ω`)


    それでも、多少はほぐれたようで良かったです(*‘ω‘ *)


    エッチなマッサージの方も、「気持ちいい」って言ってもらえて嬉しかったです(uωu*)♪


    明日のゴルフ、楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


    またのご利用、心よりお待ちしております❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/17[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    【お礼】コメントくださるM様へ
    いつも伝言板にコメント、ありがとうございます♪

    そして今日は、お約束通り会いに来てくださって、本当に感激しました!


    ありがとうございます(*´ω`*)♪


    M様どんな方なのかなって思っていたら、年も近くてとってもお話しやすい方で...

    結果、ついつい長話になってしまい( ´゚д゚`)アチャー


    マッサージが出来なかった事が悔やまれます(ヽ´ω`)


    一緒にいろいろ食べたりも楽しかったです♪

    やっぱり一人で食べるより、誰かと一緒に食べるごはんは美味しいですね(uωu*)♪


    いろいろとごちそうさまでした!


    またの再会、心よりお待ちしております❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 26 / 27 ページ

前へ

次へ