比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]15:03

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/01[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    夏の定番
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    夏といえば、食べたくなる物いっぱい♪
    くいしんぼうな心音子です(・∀・)

    スイカ、とうもろこし、かき氷、そうめん等々...

    の中で、明日のお昼ごはんは
    「そうめんが食べたい!」と思い、スーパーで初めて発見したのがこちら↑



    揖保乃糸の、中華麺ですって(゜ロ゜)?!



    調べてみた所、2006年頃からすでに存在していたらしい...。

    揖保乃糸のパスタも存在するのだとか!( ☆∀☆)


    明日のお昼が
    今から楽しみな心音子です♪


    では、今日も読んでくれてありがとう(uωu*)


    そろそろ、
    おやすみなさい☆ミ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/31[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    愛しのチー坊
    こんばんは☆ミ


    今日も暑い中
    1日お疲れ様でした!

    広島が地元の皆さんには大変おなじみのチチヤスヨーグルトですが、

    関東出身の私にとって、チチヤスヨーグルトは広島に来て初めて知った物でした。

    今では買うヨーグルトの中で、一番チチヤス率が高いくらい、私の中でもメジャーになりました(´ω`)

    チー坊がなんとも愛くるしいです(uωu*)

    チー坊のTシャツを見て、無性に欲しくなってしまった私です。

    今現在は売り切れだそうで、お盆辺りに通販で再販する予定らしい。

    私毎日ヨーグルトはかかさず食べているので、ヨーグルトの無い人生なんて考えられませんので!!!

    なんて私にピッタリなTシャツなのでしょう( ☆∀☆)

    チー坊グッズを見ていたら、今日も寝るのが少し遅くなってしまいました。

    では、
    そろそろ、おやすみなさい☆ミ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/31[Fri]
    19:00

    グッドボタン 0
    今日も感謝☆ミ
    本日心音子とご一緒してくださいましたお兄様、楽しいお時間ありがとうございました(・∀・)人(・∀・)


    明日からはもう8月なんですね~(´ω`)


    今日は、月末でお仕事お忙しかったかな?

    月初もお仕事お忙しいかなぁ??



    来週は3日程出勤予定です。

    8/3(月)11:00-17:00

    8/6(木)13:00-18:00

    8/7(金)13:00-18:00

    ↑この次の週はお盆なので、お休みをいただきます。

    お盆明けは出れたら、次17(月)になるかな~。

    9月からしばらく、家庭の事情により、出勤が難しくなりそうです(´*ω*`)

    なので、
    8月中にお会い出来たら嬉しく思います(uωu*)


    お誘い、お待ちしておりますね❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/31[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    【お礼】お待ち合わせのY様へ
    今日はお休みの日の貴重なお時間を、心音子とご一緒してくださりありがとうございました♪


    お体、ガッチガチでしたね~(´*ω*`)


    多少は心の方も、ほぐれたでしょうか?


    最後ゆっくりお話をしていたらお時間になってしまって、バタバタになってしまいすみません。

    しかも、せっかく頂いた物を冷蔵庫に忘れて来てしまった事に今気付きました!(゜ロ゜)

    重ね重ねすみません( ´△`)

    こんなドジばかりで、伝言板での印象よりいたって普通な私ですが(笑)

    また良ければ、呼んでいただけたら嬉しく思います(uωu*)♪


    本日はありがとうございました❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/31[Fri]
    11:14

    グッドボタン 0
    出勤日しました☆ミ
    こんにちは(*‘ω‘ *)


    今日も暑い1日になりそうですね(´ω`)


    本日は

    11:00-17:00 まで☆ミ

    お誘いお待ちしております❤️


    今日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように(uωu*)♪


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/30[Thu]
    23:48

    グッドボタン 0
    mgram診断、やってみた。
    これ、知ってますか?

    mgram診断。

    150くらいの質問に答えると、あなたの性格が分かりますってやつです(・∀・)


    今回初めてメンヘラ診断とやらをしてみた結果がこちらです。


    画像の文章の続きがこちら↓


    けど、このタイプというのは悩みが無いわけではなくて、自分では深く考え込まないだけなんですよね。人並みに落ち込んだりもします。

    一方でメンヘラの人と対極に位置しているので考えが楽観的な方です。「何とかなる」という考えを常に持っているので、他の人が絶望を感じる状況でも乗り越えていける強さがありますよね。
    それって普通にできることではないので、時として周囲の人に勇気を与えていることも。


    だそうです(´ω`)

    確かに、私、あまり考え込む事が無いです。

    諦めも早いし、執着もあまり無いかも。

    基本的な考え方が
    『成るようにしかならない。』だから(笑)

    いい意味で、「どちらでもよい」って思ってしまう(*‘ω‘ *)

    この年齢まで生きてきたから、いろいろありましたしね。

    あきらか若い頃よりメンタル強靭になっちゃってますよね(笑)


    mgram診断、なかなか面白いので、やった事無い方は是非やってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

    今日はちょっと夜更かししちゃいましたが、そろそろこの辺りで。

    おやすみなさい☆ミ

    あ。明日も出勤しますので、よろしくお願い致します❤️

    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/27[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    ようやく♪
    こんばんは☆ミ

    お仕事の方は、雨の中お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

    ようやく、新ドラマがスタートし始めましたね♪

    今私が観ているのは、

    石原さとみちゃん主演の
    『アンサング・シンデレラ』

    多部ちゃん主演の
    『私の家政夫ナギサさん』

    綾野剛&星野源ダブル主演の『MIU404』

    です( ・∀・)ノ

    石原さとみちゃんのドラマって大抵見てしまうのですが、今回のドラマには田中圭君をはじめ、西野七瀬ちゃん他2人程『あなたの番です』に出演されていた俳優さんが出てきていた為、初回はその事がちらついてしまいました(笑)

    しかし、やはり医療系のドラマって泣けますね~( ;∀;)

    最後にドリカムの曲がPVみたいに流れる所なんて、特に感動しちゃいます!


    あと、多部ちゃんのドラマもいつもハズレが無いイメージ♪

    ただ、このドラマの多部ちゃんの衣装が毎回どこかおかしく感じるのは私だけ~(´ω`)?

    オシャレ?なのかな?(笑)
    普通のOLさんは着ないよなって服ばかりなのです~(´ω`)

    あと、『コウノドリ』という産婦人科が舞台のドラマで以前綾野剛&星野源は観ていたコンビなので、今回のドラマも2人が同じ画面に居るというだけで、「なんかいいな♪」と思ってしまう私がいます(*‘ω‘ *)

    配役って重要ですね(uωu*)

    そういえば、『アンサング・シンデレラ』の謎の少年役だった俳優さん、私は知らない方だったのですが、清原翔さんて方、脳出血で緊急手術されたそうで、急遽
    代役に同期の成田凌君が入ったそうで...。

    この画像見て「あれ?キャストが変わってる?」って調べて、その事はじめて知りました( ´△`)

    人生、誰しも、いつ何が起こるか分からないので、後悔だけはしないように生きたいものですね。

    特に防げる病気には気を付けて!

    体調の変化を感じたら、早め早めにメンテナンスしましょうね☆ミ

    何事も、健康ありきですから~( `・ω・´)ノ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/24[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    口コミ、感謝です??
    こんばんは☆ミ

    お仕事の方は、今日も1日
    雨の中お疲れさまでございました( ´ ▽ ` )ノ


    口コミを書いてくれたお兄様♪


    貴重なお時間を心音子に割いてくださり、いつもありがとうございます(uωu*)❤️


    口コミをいただけると、ご満足いただけたのかなとちょっと安心したりします(*´ω`*)


    私もお店に行く事があると、そのお店がまた行きたいな~良かったなぁって時は、たまに感謝の気持ちを込めて口コミを書いたりします。

    例えば、批判的な意見だとしても、言ってくださるお客様のひと言ってすごく大事だと思うんですよね。

    でも、やっぱりわざわざ口コミに批判的な事は書く気にはなれないので、私の場合はあまり良くなかった時は口コミは書きません。
    そのお店には、もう行かなくなるだけです(笑)

    以前に口コミを書いてくださったお兄様。

    それぞれご事情もあるかと思いますが、またお会い出来たら嬉しく思います(*´-`*)ノ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/23[Thu]
    20:32

    グッドボタン 0
    今日も感謝☆ミ
    本日心音子とご一緒してくださいましたお兄様、楽しいひとときをありがとうございました❤️(・∀・)人(・∀・)❤️


    来週も2日程出勤致します☆ミ


    7/30(木)15:00-18:00

    7/31(金)11:00-17:00


    お時間合いましたら、よろしくお願い致します❤️


    今日お兄様にいただいたお土産、美味しくてウッカリ食べ過ぎてしまいました(゜ロ゜)

    なので、ちょっとでもカロリーを消費すべく、久しぶりにウォーキングしてきました!

    やはり、運動して汗をかくのは気持ちいいものですね(*´ω`*)♪


    あなたはこの連休、何をされていますか?

    お仕事の方は、お疲れさまです(uωu*)


    では、少し早いですが、おやすみなさい☆



    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    07/23[Thu]
    18:36

    グッドボタン 0
    【お礼】いつも仲良くしてくれるM君へ
    今日もお仕事帰りのお疲れの所を、また会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)❤️


    いつもより長い時間だったのに、あっという間だったね!

    かかとのガサガサも、取らせてくれてありがとう(笑)

    私の持っている本によると、

    『角質は臓器の力が落ちているサイン。
    皮むけは免疫力低下のサインです。
    一方で、角質ケアをしっかり行えば、その該当の臓器の調子が整うこともあります。』

    なのだそうです!!!

    なので、M君のお体メンテナンスの一環として、またこれからも毎回会ったら、少しずつ取らせて欲しいな( ≧∀≦)ノ

    いつもお飲物とお土産、本当にありがとう(*‘ω‘ *)❤️

    でも、そんなに毎回気を使わなくても大丈夫だからね(´ω`)

    またM君が会いに来てくれたら、
    私はそれだけで充分嬉しいよ(uωu*)♪


    またの再会、
    心よりお待ちしてます❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 25 / 27 ページ

前へ

次へ