比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]12:46

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    08/27[Thu]
    21:56

    グッドボタン 0
    今日も素敵な1日をありがとうございます??
    本日心音子と一緒のお時間を過ごしてくださったお兄様、楽しい一時をありがとうございました(*‘ω‘ *)❤️


    明日も出勤予定です( ´ ▽ ` )ノ


    8/28(金)11:00-17:00


    お誘いいただけたら嬉しいな(uωu*)❤️


    明日以降の出勤がこれからなかなか難しくなりそうなので、余計に、明日会えたら嬉しく思います(´ω`)


    話は変わりますが、今日はずっと会いたいと思っていた志帆子さんとようやくお会いする事が出来、とっても嬉しかったです(*´ω`*)♪

    お土産までいただいてしまいました(´ω`)

    なんていい人なんだ!!!←

    そして、大きなお子さんが居るとはとてもとても思えない、華奢で可愛らしい方でした。

    五十路エステハイブリッドで出会う女性は、ほんとみんな子持ちとは思えない雰囲気の人ばかり!
    そして、見た目も若い!!!

    私も頑張らなきゃって思いました(´ω`)←

    とりあえず、今月中には少し痩せます。
    只今、夕食置き換えダイエット中です。

    お腹が鳴るので、今日はいつも以上に早めに寝ようと思います( ´△`)キュルル


    では、今日も1日
    おつかれさまでした❤️❤️❤️


    今日も最後まで読んでくれて
    ありがとうございました(○´∀`人´∀`○)


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/27[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたH様へ
    今日はお仕事帰りのお疲れの所を、心音子に会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)❤️


    何回かお問い合わせいただいていたのは、H様だったのですね!
    ようやくお会いする事が出来て、感激しちゃいました♪


    私がH様の好みのタイプだったようで、可愛いと言っていただけて嬉しかったです( *´艸`)♪


    初対面なのにいろいろとお話も弾み、H様の事を知れて嬉しかったですよ(uωu*)


    私たち、共通点も多いですね(笑)


    また呼ぶと言ってくれていたので、そのお言葉を信じて、再会を心待ちにしておりますね❤️


    本日は、ありがとうございました(*´ω`*)



    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/27[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    おはようございます♪
    暑い中、今日もお疲れさまです!



    本日の出勤時間が変更になりました。


    15:00-19:00


    短いお時間となりますが、素敵なご縁があります事、心待ちにしております(uωu*)♪


    今日も皆様にとって
    HAPPYな1日となりますように☆ミ


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/24[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    目に見えるものが真実とは限らない
    コンフィデンスマンJPの冒頭で、毎回出てくる台詞です。

    最近特に、
    「目に見えるものが真実とは限らない」に共感をおぼえます。

    と言うよりは、
    「目に見えていない事の方が重要」なのかもしれないって思う。

    ちょっと哲学的でしたかね~(´ω`)

    哲学といえば、NHKで『世界の哲学者に人生相談』って番組があって、高田純次さんとみちょぱが出てるんですけど、これが意外と面白いです♪

    いろいろな考え方があるなって思う。

    人生いつの時代も、悩みはつきものですもんね。

    生きていたら人それぞれ、多かれ少なかれ、悩みってあるものですもんね。

    でも、何でだろう何でだろう?ってぐるぐる考えててもどうしようもない事ってありますよね。(テツandトモじゃないけど 笑)

    特に、人間関係のお悩み、とか。

    結局、人を変えるのは難しいから、自分の考え方・捉え方を変えちゃう方が断然ラク☆ミ

    ↑このやり方で、私は大抵の人間関係は上手くやれているというか、今現在悩みゼロです( ´ ▽ ` )ノ

    実際、人間って、どんな人も、私にとっては面白いです♪


    これからも、まだまだ沢山の人と出逢って生きたいな❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/24[Mon]
    16:26

    グッドボタン 0
    今日もありがとうございました☆ミ
    本日心音子と一緒にお時間過ごしてくださいましたお兄様、楽しいひとときをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤️


    今週はまた
    (木)と(金)に出勤予定です。


    8/27(木)11:00-17:00

    8/28(金)11:00-17:00


    全然話は関係ないですが、最近日曜日にやっているドラマ『親バカ青春白書』も見ていますが、ムロツヨシさんが面白くて大好きです(*´ω`*)❤️

    『今日から 俺は!!!』も手がけている、福田 雄一さんの演出です。

    この方にコメディドラマを作らせたら、ほんとハズレがないですね(笑)

    最近始まったドラマ
    『おじさんはカワイイものがお好き。』というタイトルの、仕事の出来るイケメン40代♂主人公が、実はファンシーなキャラクターを溺愛しているってお話も好きです(uωu*)♪


    周りの目が気になって、「可愛いものを可愛いいと素直に言えない」というのは、男性にとってはあるあるなのかもしれませんね。


    私も可愛いものが大好きで、見ているだけで癒されちゃうのですが、ふと自分の年齢を考えると周りの目線が気になっちゃうので、さすがに最近はあまりファンシーな物は持ち歩かないように気を付けています。


    とか言いつつ、ポーチは普通にネコ柄の物使っちゃってますけどね(笑)


    最近暑すぎて、家でドラマばかり見ている心音子なのでした(´ω`)


    では、また( ´ ▽ ` )ノ❤️

    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/24[Mon]
    15:34

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたS様へ
    本日はお仕事お忙しい中、五十路エステハイブリッドをご利用くださりありがとうございました(*´ω`*)


    S様は見るからにお若くイケメンなお兄様で、お体も引き締まっていてとても素敵な方ですね



    初対面でしたが、いろいろとお話も弾み、S様の事を知れて嬉しかったです(*‘ω‘ *)


    足がとてもカチカチになっていて、心配になるくらいでしたが、少しはラクになっていたらいいな(´ω`)


    大人になってからもハマって楽しく続けられる事があるって、とっても幸せなことですね( ≧∀≦)ノ


    またタイミング合った時に、私で良ければ呼んでいただけると嬉しく思います❤️



    本日は、ありがとうございました(*´ω`*)



    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/23[Sun]
    22:18

    グッドボタン 0
    素敵な人
    皆様、こんばんは☆ミ


    お仕事の方は、お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ


    土屋太鳳ちゃんって、前から素敵だなとは思っていたのですけれど、今回24時間テレビで唯一女優さんなのにマラソンに参加されているのを見て、ますます素敵な人だなって思っちゃいました(*´ω`*)❤️


    チャリティー番組なんて偽善だとか、出演者のギャラのが募金より高額だとかいろいろと世間では言われているみたいですが、あーゆー番組って、それなりに意味はあると思うんですよね。

    ただ、笑点に佐々木希ちゃんが出てきた時はちょっと

    !!!(゜ロ゜)

    って思ってしまいましたけども(´ω`)



    明日は出勤致します☆ミ


    8/24(月)11:00-17:00

    8/27(木)11:00-17:00

    8/28(金)11:00-17:00




    お会い出来るのを、
    楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`*)❤️



    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/23[Sun]
    10:18

    グッドボタン 0
    次回出勤のお知らせ
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    日曜日の午前中、いかがお過ごしでしょうか?

    私はおうちで、24時間テレビを見ております。

    いろんな方の、いろんな人生があるなぁって感じます。

    ロボットの研究をされている大学のとある先生が、コロナの事を『淘汰される過程』なのかもしれないとおっしゃっていて、

    なるほどなぁと思いました。

    昨日街中を歩いていたら、閉店しているお店が所々あり、でも「そもそも何のお店があったんだっけ?」と、何度か前を通っているはずなのに、記憶に無い(´ω`)

    だから無くなってしまったのだなぁ、と。

    こんな時代ですが、頑張って生きていきたいものですね。



    8/24(月)11:00-17:00

    8/27(木)11:00-17:00

    8/28(金)11:00-17:00



    今週も出勤させていただきます☆ミ

    9月は出勤が難しくなりそうです(´・ω・`)


    お会い出来たら嬉しいです(uωu*)❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/21[Fri]
    11:42

    グッドボタン 0
    出勤しております☆ミ
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    今日も暑いですね(´ω`)


    暑い中、お外でお仕事をされている方には、本当に頭が下がる思いです。


    皆様、あまり無理をされませんように。


    本日も出勤しておりますので、
    お時間合いましたらお体預けに来てくださいね(uωu*)


    今日も元気で
    楽しい1日となりますように❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/20[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    今日も感謝です☆ミ
    本日も、心音子と仲良く楽しくお時間ご一緒してくださいましたお兄様、ありがとうございました(*^3(*^o^*)


    明日も出勤致します。


    8/21(金) 11:00-17:00


    前後1時間くらいでしたら、早め遅めも対応可能ですので、よろしければお申し付けくださいませ(*‘ω‘ *)


    明日も皆様にとって
    素敵な1日となりますように☆ミ


    今日も1日
    おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ❤️



    P.S.
    コスプレって、きらいじゃないです(笑)


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 23 / 27 ページ

前へ

次へ