比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/04/28[Sun]23:11

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/04[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    【お礼】お久しぶりに再会のT様へ
    今日はお仕事お忙しい中、お時間作って会いに来てくださり、ありがとうございました(uωu*)❤️


    お時間最初より長めに取って下さり、内容盛り沢山でしたね(*‘ω‘ *)


    いろいろ恥ずかしかったけど、楽しかったです( *´艸`)❤️


    また近いうちに再会出来る事、祈ってます❤️

    いつもありがとう❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/04[Fri]
    10:24

    グッドボタン 0
    出勤しました☆ミ
    本日は


    10:00-17:00 まで☆ミ


    素敵なご縁がありますように(uωu*)♪


    心音子











    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/03[Thu]
    20:58

    グッドボタン 0
    明日も出勤いたします♪
    今日も楽しいお時間を、ありがとうございました(uωu*)❤️


    明日は

    10:00-17:00 まで☆ミ


    13:00~ご予約のお兄様❤️


    久しぶりにお会い出来るの、今から楽しみです(*´ω`*)♪

    いつもありがとうございます❤️


    明日以降、しばらくお休みをいただきます(´・ω・`)


    隙間時間にたまには出てこれるといいんだけど...

    先が見えません( ´△`)


    明日お会い出来れば嬉しいです(*‘ω‘ *)



    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/03[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    【お礼】仲良くしてくれるM君へ
    今日はお仕事お忙しい中、隙間時間を作って会いに来てくださり、ありがとうございました(*´ω`*)❤️


    今までとは違うシチュエーションにドキドキでした❤️

    いつもありがとう❤️

    またきっと近いうちに会える事を祈ってます(uωu*)❤️


    またね❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/03[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    【お礼】初めましてのT様へ
    今日はお休みの日の貴重なお時間を、心音子とご一緒してくださりありがとうございました(*´ω`*)❤️


    会った瞬間お若い方だなぁって感じましたが、やっぱりお若かった!(笑)


    笑顔がとってもかわいいお兄様でした(*‘ω‘ *)

    胸を広げるストレッチ、出来れば20秒×3回、是非やってみてくださいね☆ミ

    姿勢が良くなる事で、体のバランスが整って、少しでも体がラクになるといいなって思います。

    なかなか続けるのが難しいんですけどね(´ω`)

    また良かったらお誘いくださいね♪


    再会出来るのを、楽しみにお待ちしております❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/31[Mon]
    22:40

    グッドボタン 0
    人生観
    とある冊子を見ていたら、

    「コロナ禍で、人生観は何か変わりましたか?」

    という読者への問いがありました。


    「自分にとって本当に必要なものは何か、
    大切な人は誰かということを考えるようになった。」

    「今出来る事は今のうちに」

    等の意見がありました。


    普段あたりまえに
    あたりまえの日常を送っていたら

    気付けなかった事を、改めて気付けたのが今回のコロナなのかもしれません。


    こんな中、首相が変わったりと
    まだまだ先の見えない不安な毎日ではありますが

    人間誰しも、いつかは死ぬのです。


    ひとつひとつ日々に感謝して
    楽しく穏やかに、生きてゆきたいものですね。



    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/30[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    明日出勤します??
    今日も1日
    おつかれさまです(*´ω`*)❤️



    明日
    31(月)16:00-18:00

    9/3(木)12:00-18:00

    9/4(金)10:00-17:00


    以降、しばらくお休みをいただきます(´ω`)


    いつ出れるかはまだ分かりませんが、チャンスがあれば戻ってきます。


    メッセージからお問い合わせ等いただけましたら、頑張って出て来るかも?


    そんなアバウトな感じになりますが、引き続きよろしくお願い致します。


    では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ❤️


    心音子








    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/28[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    本日も、感謝です??
    本日心音子とお時間を過ごしてくださいましたお兄様、お兄様の貴重なお時間をご一緒してくださり、ありがとうございました(uωu*)❤️


    今日は店長が、斎藤一人さんの本を読んでいました。


    いつも車移動の車内で、斎藤一人さんの講演会の様子を流してくれているのですが、私もスピリチュアルとか大好きなので、興味津々で聞いております♪

    その斎藤一人さんのお話の中で、
    【天国言葉】と【地獄言葉】という言葉が出てきました。

    ちょっとしか聞いていないので、ネットで調べてみた所、具体的に【天国言葉】とは、
    「愛してます」
    「ついてる」
    「うれしい」
    「楽しい」
    「感謝してます」
    「しあわせ」
    「ありがとう」
    「ゆるします」

    の8つの言葉を指すそうです。

    そのほかにも、相手も自分も際限なく幸せになる言葉を天国言葉と呼び、それらを口癖にすることから始まるんだそう。


    こういう言葉をずっと言っている人は周囲の人から愛されます。



    反対に、【地獄言葉】とは、
    「恐れている」
    「ついていない」
    「不平・不満」
    「愚痴・泣き言」
    「悪口・文句」
    「心配ごと」
    「ゆるせない」

    などの負の感情がつまった言葉のこと。

    こういう言葉をずっと言っている人のそばにはいたくないですよね(´・ω・`)

    できるだけ、何に対してでも
    「ありがとう」と言い、「不平不満」は極力言わないようにする。

    そうすれば、幸せが訪れるそうですよ( ´ ▽ ` )ノ♪


    ちなみに私は、毎日ふとした瞬間に
    「しあわせだなぁ♪」って呟いてしまう、まさにしあわせな人間です(笑)


    今日も最後まで読んでくださり
    ありがとうございました❤️❤️❤️


    ❤️LOVE&PEACE❤️


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/28[Fri]
    14:24

    グッドボタン 0
    【お礼】弥生町でお会いしたH様へ
    今日は夜勤明けのお疲れの所を、心音子に会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)❤️


    事前にメッセージをくださっていたので、すぐにお会いする事が叶って嬉しく思いました♪


    体、ガッチガチでしたね(´ω`)

    なかなかほぐしきれませんでしたが、少しは軽くなっているといいな。

    マッサージ上手いと言っていただけて良かったです(*´ω`*)


    いつもはハイブリッドコースをご利用との事で、メインがなかなか難しかったみたいで、お手数をおかけして申し訳なかったです( ´△`)


    お飲み物とオヤツ、お気遣いありがとうございました!

    またご縁があると嬉しいな(uωu*)


    再会、心よりお待ちしております❤️



    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    08/28[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤しました??
    今日も暑い1日になりそうですね!


    喉が渇いていなくても、水分補給を小まめにすると、熱中症の予防に良いそうですよ( ・∀・)ノ

    本日は、11:00-17:00 まで☆ミ


    素敵なご縁がありますように(uωu*)❤️


    話は変わりますが、昨日の夜置き換えダイエットだけで寝たら、お腹が空きすぎて夜中に何度も起きてしまいました(´・ω・`)

    いつもより熟睡出来ていない感。

    でもこれ5日間続けるやつだから、あと4日頑張ります(´ω`)

    8月中ギリギリに何とか痩せようと頑張る人、そう、それは私(笑)

    では、今日も皆様にとって
    素敵な1日になりますように☆ミ


    心音子







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 22 / 27 ページ

前へ

次へ