比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/06[Mon]15:02

人妻系 T155/B86(B)/W65/H96
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/14[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    ショック。。。
    今ちょうど録り溜めたままだったNHKの
    『【ドラマ10】ディア・ペイシェント~絆のカルテ~』というドラマを観ていたら、主人公の同僚の仲良しだった先生が自殺していたという衝撃的な展開で。。。


    その後、ヤフーニュースを何気なく見ていたら、女優の芦名星(あしなせい)さん(36)が自殺されて亡くなったとのニュースが。。。


    三浦春馬さんの事も、よくドラマに出ていて見ていた人だっただけにショックでしたし、もうすぐ新しく始まるドラマの番宣で見かける度に、
    「もうこの人はこの世には居ないんだよな。」って、何とも言えない淋しい気持ちになります。

    芦名星さんも、よくドラマで見ていた人だから、同じくショックです。

    テラスハウスだって、最近になってからずっと見てて、花ちゃんの事好きだったのに、花ちゃんが亡くなった事、本当にショックでした。

    人が亡くなるって、ただでさえショックな事なのに、それが自殺となると、余計にショックが大きいですね。

    自殺をしてしまう人は、周りも見えなくなる程辛かったのだろうけど。

    面識も無い私がこれだけショックを受けるのだから、身内の方は本当に辛いんだろうな。。。


    暗い話ですみません。


    ここを読んでくれたあなたは、健康で長生きしてくださいね。


    心音子









    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/14[Mon]
    14:58

    グッドボタン 0
    【お礼】再会叶ったS君へ
    今日は夜勤明けのお疲れの所を、お時間作って会いに来てくれて、ありがとうございました(uωu*)❤️


    また会えて、すっごく嬉しかったです(*‘ω‘ *)♪


    体、今日も結構お疲れだったね( ´-`)


    いっぱい「気持ちいい」って言ってもらえて、褒めてもらえて嬉しかったです♪


    S君とのお話も楽しいよ♪
    本当に毎日お仕事頑張ってて、えらいと思う!

    今日もう1日、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ


    またいろいろと溜まったら、私の事呼んでもらえたら嬉しいな(uωu*)♪


    またの再会、楽しみにお待ちしてます❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️










    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/13[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    こんばんは
    今日も1日、お疲れさまです。


    すっかり秋めいてきましたね。


    今日は朝から洗濯物を干していても、風が涼しくて、とても気持ちの良い1日でした♪


    春夏秋冬がある日本に産まれ育ったこと、嬉しく思います(uωu*)


    食べ物も美味しいし、水もキレイだし、基本的には安全安心な治安の良さ。


    本当に、日本は良い国ですね♪


    世間では、マスクの着用を拒否した飛行機の乗客が、1000万円請求されるかも?とかなんとかなニュース等もありますが、

    あれはマスクうんぬんの前に、人としてどうか?という問題な気がしています(´ω`)


    客だからといって横柄な態度をとったり、回りの人を恫喝したり?

    マスクが健康上の理由で無理だったとするなら、せめて席の移動には応じたらよかったですよね?(笑)


    こんなご時世ですから、密になる場所でのマスクマナーは大事だと思いますよ。


    思いやりの一環だと思います。


    まぁ私も、密にならない暑い時は、息苦しくて死にそうになるので、外してますけどね( ´-`)


    明日は出勤致します。


    9/14(月) 12:00-18:00


    お時間合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです❤️


    今日も読んでくれてありがとう(*‘ω‘ *)❤️


    では、そろそろ
    おやすみなさい☆ミ


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/12[Sat]
    21:14

    グッドボタン 0
    ご機嫌いかが?
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    お仕事の方は、お疲れさまです!

    今日は雨が凄かったですね(´ω`)

    うっかり外を歩いていたら、急にいきなり大雨降ってきて困りました( ´-`)

    あなたはどんな1日でしたか?



    来週月曜日のみ、出勤致します。


    9/14(月) 12:00-18:00


    再来週は出て来れるかどうか分からないので、もしお会い出来るようなら月曜日に、よろしくお願いします❤️


    会いたいです❤️


    心音子






    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/11[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    裸の心
    ドラマ『私の家政婦ナギサさん』の主題歌だった、あいみょんが歌う【裸の心】


    今一生懸命練習中です(*‘ω‘ *)


    とてもいい曲です(uωu*)♪



    本日 12:00-18:00 まで ☆ミ


    お時間合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです❤️


    今ぁ~わたし~♪
    恋をしている~♪裸のこころ~♪抱えてぇ~♪


    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/10[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    明日も出勤いたします♪
    本日お会い出来たお兄様、楽しいひとときをありがとうございました(*‘ω‘ *)❤️


    急遽、明日も出勤出来る事になりました♪


    9/11(金) 12:00-18:00


    お時間合いましたら、お誘いいただけると嬉しいです(uωu*)❤️




    心音子





    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/10[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    【お礼】いつも仲良くしてくださるM様へ
    今日も事前にご予約いただき、暑い中会いに来てくださりありがとうございました(*´ω`*)❤️


    何度か来てくれようとしていたのに、お時間合わなくてすみませんでした( ´-`)


    しばらくは、いつ出て来れるか分からないような状況ですので、今日お会い出来て良かったです♪


    なんだかんだありつつ、M様とは定期的にお会い出来ているのは、きっと『引き寄せ』なんでしょうね(*‘ω‘ *)


    いつもいろいろとお気遣いくださり、優しく接してくださり、ありがとうございます(uωu*)❤️


    マッサージの事も、いつもご指導いただき、おかげさまでとても勉強になっています。

    これからも、定期的にお誘いいただけたら嬉しいです♪


    いつも本当に、ありがとうございます❤️


    ❤️心音子より、愛を込めて❤️







    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/09[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    今週は1日だけ。
    皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


    明日出勤します♪


    10:30~ご予約のお兄様❤️

    いつもありがとうございます(*´ω`*)❤️


    9/10(木)10:30-17:00


    12:30以降、お時間合いましたら、お誘いいただけますと嬉しいです(uωu*)❤️


    では、今日も1日
    おつかれさまでした!


    おやすみなさい☆ミ


    心音子











    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/07[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    ご無事でしょうか?
    皆様、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    台風、広島は思っていたより何事も無くて良かったですね。


    今週は1日だけ出勤出来そうなので、お知らせいたします♪


    9/10(木)11:00-17:00



    話は変わりますが、昨日、YouTubeでたまたま見つけた動画にハマってしまいました。


    【タイピー日記】って方の動画なのですが、1ヶ月前に田んぼでネズミ捕りのベタベタにひっかかり、動けなくなっていた子猫ちゃんを保護し、
    今『でんちゃん』と名付けて飼っていらっしゃるのですが、他に先住のワンコと黒猫ちゃんが居て、皆仲良しでめちゃ可愛いんです( *´艸`)

    タイピーさんはどうやら新潟の離島に住んでいるらしいのですが(ネットで調べた)

    『スローライフ』って言うんでしょうかね~。

    普段は釣りをしたり、農作物を育てたりして、それらを食べて暮らしているようです。

    一軒家で、犬や猫と暮らす生活、憧れます(uωu*)

    釣りが好きな方、犬や猫ちゃんが好きな方は、良かったら見てみて下さいね(*´ω`*)


    心音子











    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2020
    09/05[Sat]
    09:06

    グッドボタン 0
    レア
    おはようございます。


    広島では月曜日に、台風が接近するみたいですね( ´△`)


    私はいつもヤフーで天気予報を見ているのですが、月曜日に今まで見たことの無いようなマークがついていました(゜ロ゜)


    マークを見ただけでも、何やらヤバそうな雰囲気です(´・ω・`)


    大事にはならないよう
    皆が無事乗り越えられますように☆ミ


    安全第一でお過ごしくださいね。



    心音子











    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

262件がHit 21 / 27 ページ

前へ

次へ